人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 02日
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場
先々週の第5回に続いて、第6回ぎゃろっぷ杯に参加してきました!
少しだけ空きがあった為、ギャロップさんからお声をかけていただいての参加となりました♪

そして、今回も日帰り強行軍!
前回のヘロヘロぶりを踏まえ、起床は同じく2時だけど、早めに就寝。
この作戦は成功♪前回よりかなり元気に過ごせました(笑)

真っ暗な中を滝沢牧場へ走り、7時前に到着。
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18234936.jpg
ゆめパパ撮影、PAでの朝焼け

朝は気温3℃だったらしいです。寒っ!!
ゆめは車で待機して、少し暖かくなってきてからタープへ。
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18245137.jpg
ゆめにしては珍しい、両手鹿座り。「鹿っぽさ」はやっぱりチロルちゃんにかないません(笑)

今日も晴れました♪すがすがしい空気。
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18251368.jpg

コースは全長100m。
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_1827649.jpg

今回も2走ずつ走ります。


それでは、お友達のオフショットでーす♪




地元、グレース家のグレースちゃん 
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18411969.jpg

マセラティくん 今日はばっちり撮ったど~!(笑)
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18413827.jpg

ジュリアちゃんは応援。「グレちゃん、マーくん、しっかり走るのよー!」
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18415498.jpg


同居してもらったランディーくん マフラーとお洋服が似合ってます。
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_1842105.jpg

抱っこされてるレイチェルちゃん。
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18434089.jpg

タープの中なのでちょっと青ざめてるみたいでゴメン、天くん
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_1844091.jpg

海ちゃん  
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18441346.jpg
なんと、前日にお誕生日だった銀くんの写真がなかった…。
ケーキもいただいたのに、ごめんです(嗚咽)そのケーキ、すごい勢いでいただいてました~♪

アロハちゃん まぶしかったかな?
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18443738.jpg

マハロくん 背中の模様は珍しいレモンイエロー。綺麗です。
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18445134.jpg


まったりレンちゃん
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18451065.jpg

同じくまったりしてたのに起こしてごめんよ~、イオくん
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18453891.jpg

応援団なネネちゃんと
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_1846069.jpg

ココちゃん 
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18461126.jpg


あずきちゃんも寛いでたんだけどこっち見てくれました。
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18463045.jpg

お姉さんは応援です、小梅ちゃん
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18464334.jpg


エールくん 素敵な寝顔なので思わず撮ってしまった。
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_1847895.jpg

ウィンザーくんは見返り美男♪ ピンボケで残念。
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18471820.jpg


VITOくん、つやつやのコートと筋肉がうつくしい~!
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18475825.jpg

おそろいが可愛いジュンちゃん、マイちゃん姉妹
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18481063.jpg

桜子ちゃん こんな写真しかなくってごめんよぅ。
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_19125954.jpg

お姉ちゃんの花ちゃん こちらもおそろいのお洋服♪
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_19131466.jpg


デュークくん ママさん、横顔カッコよく撮れました^m^
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_1850167.jpg


椿くん 「こっくりこっくり…」
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18503113.jpg

と、パブロくん の兄弟に…
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18504266.jpg

三男、えんじゅくんが仲間入り!3ヶ月~かわい~!
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_21332593.jpg
足がおっきいので立派に成長しそう、らしいです。

つるまきちゃん トレードマークの尻尾がキュートです。
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_1851796.jpg



応援にいらしたワンコさん達もたくさん。

リボンの騎士なパキちゃんとキトリちゃんは注目の的♪
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18514624.jpg
ほんとよくできてる~!!周りでは撮影会が催されておりました(笑)笑顔で応えるパキちゃん^^

…で、手作りのサファイヤ衣装をゆめも着させてもらいました~♪
パキちゃんよりちょっと大きめ女子なゆめ、破いちゃわないかとヒヤヒヤしましたが無事着れました(笑)
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18515925.jpg
白タイツなのでけっこう似合ってるかな?(^m^)
パキママさん、ありがとうございました♪

俊足女王のムーちゃんも今日は応援!
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18521272.jpg

ペコちゃん どことなくニャンコさんぽくて可愛いのだ♪
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18522429.jpg

ムーママさんからゆめにプレゼント~!何かな♪と開けてみると…
なななんと!ピムリコさんのコートっ!これ欲しかったんだよぉ~~(感涙)
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18524930.jpg
しかも、わたしのジャケットもいただいちゃった!!どちらもほぼ新品です。
早速着せてみました♪ムーちゃんが着れなくなったものだけど、ピッタリ~!
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_1853133.jpg
めっちゃ暖かそうです。わたしの方も測ったかのようにピッタリ♪
ムーママさん、ありがとうございました!!

ぶいちゃん達も応援に駆けつけました^^
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18532261.jpg

ラピスくん 男前っす!写真には写ってないけど耳毛が素敵っす!
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18534245.jpg

いつも元気はつらつぅなアランくん
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18535421.jpg




1走目を終えてランチタイム、みんなでワイワイいただきました~♪
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18542362.jpg

今回もメニューたくさん!
ツナの炊き込みごはん、アスパラベーコン、肉野菜巻き、ホタテとイカ炒め、梨と柿、チーズケーキ(グレースママ)、中華風筍ごはん、チャーシュー、チーズ揚げ(ランディーママ)、チャンピオンなお菓子の詰め合わせと静岡茶羊羹(ゆうこさん)、豚汁(けいさん)、チャーシューとおにぎり(ムーママ)、サッカー王子最中(桜子ママ)、うちからは辛子じょうゆを忘れたシュウマイ、みそたまご、柿。
他にもワンコおやつなど盛りだくさん。書ききれてません(笑)
どれも美味しかった~♪満腹です。みなさま、ご馳走さまでした~!


さて、今回の走りのおはなしです。(やっとかい!)
ランディー家お姉ちゃんが我が家のカメラで撮ってくれた写真でお送りします♪
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_18555719.jpg
今回はスタッフさんが全てのスタートを担当するので、ドキドキしながらお願いしました。
というのも、ゆめは人大好き!なので触られることには全く抵抗ないのですが、ルアー命なあまりに暴れることがあるんです。

自分の順番が近づくとスタートの合図とルアーの動きに反応して激しい動きを見せるゆめに、スタッフさんから「ゆめはギリギリまでコース外にいるように」との指示(笑)
ルアーが戻ってきたらスタート位置にわたしも入れてもらい、声をかけながら後ろで見ていたけど、暴れることもなくスタートすることができました。ホッ。

ベストタイムは7秒25。前回は7秒22だったから、ほぼ同じタイムを出せました。
毎回課題のゴール後も激突なしだったようで、そちらもホッ。
怪我もなく2走を終えることができました♪


みんなの走りの写真はいつも通りありませんが、しっかり肉眼で楽しみました~♪(笑)
日も傾いてきて、表彰式。
と、その前に、ジャンケン大会♪こういうの大好き~(笑)
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_192664.jpg
グレースママ、VITOの母しゃんは賞品ゲット!おめでとう♪

一般70m優勝のミニピン・モアナちゃんと特別賞のワイヤーフォックスさん(お名前わからず)、
何もらったの~と気になってます^^
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_1855086.jpg

今回も出走頭数によって、1位だけのクラス、1~3位表彰のクラスがあります。
ボルゾイの部優勝はウィンザーくん。今回で殿堂入り!おめでとうございます♪
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_1924244.jpg

サルーキの部優勝のデュークくんと一般100mの部優勝のルークくんも殿堂入り。
すごいな~!おめでとうございます♪

一般100mの部は2位マイちゃん、3位桜子ちゃんでした。おめでとう~♪
VITOくんは惜しくも次点?でも前回のベストと同タイムでやっぱり速かった!

ウィペットの部、3位はゆめ!頑張ったね~♪
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_1934881.jpg

2位はサリーちゃん。ゆめはサリーちゃんに一歩及ばずでした。低い姿勢でかっこよかった♪
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_21201251.jpg

ウィペットの部・優勝はランディーくん!さすがの走りでした!!おめでとう~♪
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_21405894.jpg
パパを見つめるランディーくんがかわいい^^

ゆめとランディーくんで記念撮影
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_22363741.jpg
パパ達いい笑顔です^^

わしづかみにしちゃってますが(笑)カッコイイ盾をいただきました。
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_2133353.jpg
第3回ぎゃろっぷ杯でいただいたものと色違いです♪
バラエティー豊かな缶詰もいただきました。
第6回ぎゃろっぷ杯 in滝沢牧場_c0158813_2135821.jpg
早速食べさせちゃったのでひとつ足りないけど(笑)ありがとうございました!


今回もスタッフの皆さまにはお世話になりました、お疲れさまでした&ありがとうございました!
参加の皆さま、お疲れさまでした。またよろしくお願いいたします!

by yume-whi | 2008-11-02 17:56 | 競技・大会


<< すいらんはいつも雨      お悩み解決♪ >>