2009年 03月 03日
雛まつり♪
最近はぐずついたお天気が多いですね。
今現在、ゆめ家地方でも雪が降ってます。

週末のお天気が心配です・・・。


ゆめは雨が降っている時家にいると、心配そうな顔をして物音に敏感になっちゃいます。
何を隠そう、雷が鳴るかとビクビクしているのだー^^;



最近パーっと走っていないので、晴れた日に遊んだ時の楽しそうなゆめの写真を載せます♪
c0158813_18564439.jpg

ごろごろ~はお気に入りの場所では多発(笑)
c0158813_1857913.jpg

嬉しそうに、鳴らなくなったボールを運搬
c0158813_1857385.jpg

また違うボール。こちらは空気ぬけ
c0158813_18574980.jpg

これは帽子、遊んじゃダメでしょ!
c0158813_185847.jpg
すごいカオだなぁ(笑)
晴れたらまた遊びに行こうね~♪




さてさて、今日は桃の節句、雛まつりですね。


雛飾りはないけど、我が家のひとり娘に^^菱餅ゼリーを作ってみました。
c0158813_18581725.jpg

ミルク&ヨーグルトの寒天に苺ピューレと野菜粉末で色づけ。
菱餅に見えるかな。


余った苺ミルク寒天で砂糖入りひと用も。
c0158813_18582686.jpg




まだだよ~。 目と鼻全開!!
c0158813_18583733.jpg
「はやく・・・・・・・・・・」



おまたせ。はい、召し上がれ。

「ぺろっ」
c0158813_18584824.jpg

「がぶ。」
c0158813_18585943.jpg


完食♪
c0158813_1859895.jpg

その食欲で(笑)これからも健やかに過ごそうね^^




ゆめと同胎の姉妹、チョッパー家キャンティちゃんの写真をママさんから頂きました♪
お誕生日にプレゼントしたお洋服を着てくれています。
(ママさん、勝手に載せてごめんなさい)

やっぱり似てる~^^ キャンちゃんは優しいお顔だね。
c0158813_18541115.jpg

この写真をいただいたので今日はオソロを着せたのだ~(^m^)


キャンちゃん、着てくれてありがとうね~♪
今度また、ゆめと遊んでね!
[PR]

by yume-whi | 2009-03-03 19:43 | 日常


<< NPAルアーコーシング@千葉ポー      コーシングの練習と城南島ドッグラン >>