人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 22日
「ポチたま」と、お山で探検♪
先日、イヌリンピック実行委員会のジョイントフォーさんと、テレビ東京さんからご連絡をいただきました。


なんと、「ポチたま」の収録に、ゆめの参加協力をお願いします、とのこと・・・
突然のお話に私達はビックリ!
どんなふうに映るんだろう・・とドキドキしながら、こちらこそ、よろしくお願いしますとお返事しました。



ということで、20日の春分の日、収録に行ってきました!


この日は午前中「強い雨」の予報通り荒れたお天気。
雨と風が収まるまでの待ち時間に、松本くん&だいすけくんとご挨拶。
「ポチたま」と、お山で探検♪_c0158813_17483535.jpg



会場はこんな感じ。
「ポチたま」と、お山で探検♪_c0158813_17493417.jpg

「ポチたま」と、お山で探検♪_c0158813_17494417.jpg


お昼頃からは雨も上がってお日さまも顔を出してポカポカ陽気になり、ゆめも気持ちよさそう。
「ポチたま」と、お山で探検♪_c0158813_17514273.jpg



撮影には数頭のワンコが参加したのですが、顔なじみのお友達ばかりでした^^
和やかな雰囲気での収録になりました♪
私達はめちゃめちゃ緊張しましたが・・・(笑)


放映までのお楽しみに、撮影の内容をブログに載せるのは控えてくださいとのことなので
詳しいことは書けなくて残念です。



最後に記念撮影♪
「ポチたま」と、お山で探検♪_c0158813_1752070.jpg

だいすけくん、TVのわんぱくなイメージとは違ってとってもお利口さんでした。
さすがタレント犬ですね!


放映日は4月上旬になりそうとのことです。
決定され次第こちらにお知らせしたいと思いますので、ぜひ見てやってください!







そして今日は、てぃだくんとお散歩デート♪
「ポチたま」と、お山で探検♪_c0158813_17532397.jpg
雨の予報を避けて、朝早く集合です。


お山の公園で探検気分。(こういうの、てぃだくんもゆめも大好きなんだな~^^)
「ポチたま」と、お山で探検♪_c0158813_17524883.jpg

いつも楽しいお散歩場所を教えてくれるてぃだママ&パパ、ありがとうございます!


仲良く並んで歩きます。
「ポチたま」と、お山で探検♪_c0158813_17592391.jpg

もっと寄り添って歩く可愛いらしい場面もあったんだけど、シャッターチャンスを逃してしまった。
ゆめはてぃだくんがクンクンした所をまねっこして嗅いだりします(^m^)



キリリとしたてぃだくん、男前かつ優しい雰囲気でステキ♡
「ポチたま」と、お山で探検♪_c0158813_17593877.jpg
いっぱいナデナデさせてくれてありがとう~!

ゆめ、楽しかったね~♪
「ポチたま」と、お山で探検♪_c0158813_17595010.jpg

首長族みたいだなぁ(笑)



てぃだくん、また一緒にお散歩しようねぇ^^




収録の日の朝ごはんは車に乗る前なのでちょっと少なめ。
「ポチたま」と、お山で探検♪_c0158813_1821930.jpg

雑穀米のおじやとたまごとささみ、ほうれん草に、
オリーブオイルやカルシウム粉末、野菜粉末をトッピングです。



帰って来たらモリモリごはん、手抜きバージョン(笑)
「ポチたま」と、お山で探検♪_c0158813_1823175.jpg

馬肉ミンチを半生に炒めたものとレタスでタコライス風。
同じく粉類をトッピング。


最近はグルコサミン&コンドロイチンのサプリもプラスしています。
ゆめ、いつまでも若々しくいてね。





来月には久しぶりにDTRの方にも参加したいと思っています。
ゆめ今年初のDTR参加はウィ限定になるかな?
みなさま、よろしくお願いします♪

by yume-whi | 2009-03-22 18:28 | おでかけ


<< おしらせ と カフェさんぽ♪      NPAルアーコーシング@千葉ポー >>