人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 31日
もりだくさんの2Days♪ 第1章


*いつもながら、写真の数が多くて長~い記事になります。
 2つに分けてみましたが、重かったらごめんなさい。m(_ _)m




 ■5月30日 土曜日■

ウィペット限定DTRを翌日に控えた土曜日、
お誘いをいただいてまたまたきよまるさん邸におじゃましてきましてきました♪

ゆめ、すっかり寛いでます。
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_17342840.jpg



お姫さまみたいなリンダちゃん♪
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_1735538.jpg


KTくん♪
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_1736528.jpg



ゆめパパ撮影の、レッサーパンダ似?レミーくん♪
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_17364695.jpg



そして、3月までドッグイベントさんでカメラマンをしていたKさんも!
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_1735552.jpg

ワンコ好きでカワイイKさんです♪

今日はリンパパが手作り特製カレーでもてなしてくれるそうで楽しみ~!


まずは「かんぱーーい☆」
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_1735344.jpg



オーブンからいい香り・・・ひともワンコもそわそわ(笑)
香りのモトはグリルチキン♪これもリンパパお手製です。
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_17372149.jpg
お肉嫌いのきよまるさんは食べられなくてかわいそう~(^m^)
こんなに美味しいのに!


本日のメイン・リンパパ特製カレー2種と、
きよまるさんのさっぱり美味しいサラダ2種♪(どちらも1種類しか写ってません)
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_17371220.jpg

辛いのが苦手なきよまるさんとゆめパパ&わたしの分は辛さおさえめ。
他のみなさんは赤~い辛~いカレーです。

ちょっと味見させてもらったゆめパパ、ひとくちで汗ダラダラでした(笑)
スパイスから調合したという本格派タイカレー、美味でございました♪


翌日の分もお土産でいただいちゃったゆめ家。
きよまるさん&リンパパさん、ありがとうございました!


カレーでひと汗かいたあと・・・

「デザートはケーキだよ♪」


 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・




な、なんですとーーーー!!
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_17374179.jpg

明日が誕生日のわたしに、
バースデーケーキを用意していただいてたのです!(ToT)感激~!!



ハタチだから2本の(爆)ろうそくを、

もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_17375128.jpg

フルーツいっぱいのタルトケーキ、みんなで美味しくいただきました♪
きよまるさん、リンパパさん、まりこさん、レミパパさん、Kさん、
お祝いしていただいて、本当にありがとうございました!!



ほかにもスイーツたくさん♪
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_173897.jpg

楽しくおしゃべりしていたらあっという間に時間が過ぎて、
明日のために我が家はひと足先においとましました。
みなさま、美味しいものたくさんご馳走さまでした♪


天気予報は曇りのち雨。
夕方からは、先週に続き雷の予報も出ています。

きよまるさん邸からの夜景も今日はどんより。
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_17382082.jpg

なんとか、お天気が持ってくれますように!!








 ■5月31日 日曜日■


今日はウィペット限定の日。
そして、DECのSさん、最後の日でもあります。



ウィ限定の開始時間よりちょっと早めに、辰巳会場からほど近いららぽーと豊洲で、
グレース・クレア・ランディー家と集合しました。
(遅刻してしまってすみませんでした!)

まずはドッグカフェ・Les deux Bleueでランチ♪
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_17404784.jpg

ゆめ家地方を出発する頃は晴れていた空も、都内に入るとどんより曇ってきて、
ここにいる間にも、何度か雨がパラパラ・・・

う~ん、やっぱり雨女はこの中にいるんでしょうか(笑)



今日も朝早くからお疲れさまです!
グレースちゃん
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_184317.jpg

マセラティくん
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_1842099.jpg

ジュリアちゃん
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_1842985.jpg




今日もクールなランディーくん
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_1845053.jpg



ピンボケだけどカワイイ♪クレアちゃん
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_185082.jpg



そして、なんか前のめりなゆめ(笑)
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_1851240.jpg



ここでもカレーが大人気♪わたしはトマトクリームパスタをいただきました。
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_1855984.jpg



クレママ手作りのパウンドケーキのラッピングに、
ななっぺちゃんが書いてくれた「ゆめママさん、おたん生日おめでとう」
のタグが嬉しくて、ネックレスにしちゃった(笑)
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_20431180.jpg



用事を済ませて、集合写真^^
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_187574.jpg

さて、みんなで辰巳会場へ向かいましょう♪






*あいにくのお天気でデジイチの活動率が低く、(なんだか毎週言っているよね・・・)
 写真の撮れなかった子がたくさんです。
 コンデジも出動しましたが、全体にブレブレ写真となっております。
 すみませんm(_ _)m



駐車場へ着いた時にはもう雨が降っていました。
夕方まで降らないと思っていたので、対雨装備が貧弱な我が家。ヤバイ・・・

駐車場から向かう途中で良曲くんとママにお会いしました。
午前中のイタグレ限定で、見事優勝だったそうです!おめでとう~♪



カッパを羽織り、会場へ。
すでにたくさんのウィが集まっていました。



とそこへ、フワフワワンズも登場♪

KTくん
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_1811856.jpg

リンダちゃん
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_18112291.jpg

レミーくん
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_18113215.jpg

公式記録会と、トーナメントの応援に来てくれました!

ところが、今回のトーナメントはは32頭枠だったため、
ウィの記録会で待ち時間が3、40分という状態。(というか、時間内に終わらない・・・)
パピヨンズは記録会の出走を断念(>_<)
せっかく来てくれたのに、みんな走る気マンマンだったのに・・・。ごめんね~(T-T)



では、参加ウィ~ズのお写真です。


はじめましてのラッキーくんはマセラティくんと同郷。カラーなんかが似ていますね。
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_1812395.jpg




こちらもはじめまして、1歳のスーちゃんと
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_18121534.jpg

同じく1歳のジョジョくん。
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_18123240.jpg
何度もカメラ向けてごめんね~!



ルークくん
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_18125088.jpg




ジョディちゃん
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_1813062.jpg


5ヶ月でもおっきいね!トーレスくん
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_18142525.jpg




善くん
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_199235.jpg




アンバーくん
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_18131279.jpg


ジャスパーくん
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_18132193.jpg





アレンくん
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_1814536.jpg


ジャスティンくん
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_1815642.jpg


マーカスくん
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_18151711.jpg




レイチェルちゃん
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_18153773.jpg


ブリジットちゃん
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_18155141.jpg





左からガッチャン、ヴィーナスちゃん、ゆめ、ランディーくん
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_18163042.jpg






ここからコンデジ@ゆめパパ撮影
(更にブレブレですがご勘弁を~)


さくらちゃんとあんずちゃん
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_1821585.jpg



ダンミル家 ジークくん
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_18211497.jpg



ロンくん
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_18212362.jpg



MAXくん
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_18213135.jpg





Uちゃんセレクトの「勝ちT」を自慢するランパパ(笑)
もりだくさんの2Days♪ 第1章_c0158813_1827559.jpg

ランディーくんは記録会で4秒29の好記録を出し、
見事TOP賞ゲット♪おめでとう~!こりゃ、幸先いいね^^



記録会の間もパラパラと降ってきていますが、
みんな気合入ってますよ~!






第2章につづく♪

by yume-whi | 2009-05-31 18:27 | 競技・大会


<< もりだくさんの2Days♪ 第2章      NPAルアーコーシング ジャパ... >>