2009年 07月 21日
♪Happy Birthday YUME♪

今日、7月21日はゆめの5歳のお誕生日です。

c0158813_16443697.jpg






去年のお誕生日から、もう一年も経つんだね。早いなぁ。

今日のゆめごはんはバースデープレートをこしらえてみました♪
c0158813_18471532.jpg
ローストビーフのグリーンソース、夏野菜のラタトゥイユ風、すいか寒天。
ラタトゥイユとグリーンソースはゆめの好きなバジル風味です。




それじゃ、めしあがれ♪
c0158813_16461067.jpg
やっぱり最初はお肉だよね^^

c0158813_16462484.jpg

綺麗にたいらげてくれました!

モリモリ食べて、5歳の一年も健康で楽しいことたくさんの一年にしようね。



プレゼントはおもちゃをひとつ。
c0158813_16473322.jpg


バースデープレートを食べる前に遊んだよ。
c0158813_16474435.jpg

c0158813_1647582.jpg


レミー家からのプレゼントでいただいたコレも、とってもお気に入り。
c0158813_16485094.jpg





去年の誕生日は家族さんにんでささやかにお祝いをしました。


今年の誕生日はお友達と一緒に2度もお祝いをして、
とても幸せな時間を過ごさせてもらいました^^


一度目は同胎犬のキャンティちゃんと。

二度目はランディー家・グレース家・クレア家との清里旅行中。

どちらも、思い出に残るお誕生会になりました。
今日はキャンティちゃんとのお誕生会の模様をアップします。
もりだくさんの旅行記はまた後日♪




キャンティ家とはお誕生会をしたいね~と言っていたのですがなかなか予定が合わず、
2年越しのバースデーパーティーとなりました。

お台場のPuppy's Diningに現れた、姉妹ふたり♪
去年の誕生日にプレゼントした洋服を着てきてくれました。ゆめとお揃いです^^
c0158813_16512597.jpg
左がキャンティちゃん、右がゆめ


ぴったりで似合っていて嬉しい~! 
カラーはキャンティ家からいただいたもので、これもお揃い♪


キャンティ家はウィ3頭・ミニピン1頭の大家族なのですが、
長男のチョッパーくんは那須の訓練所で半年間の訓練中。
ミニピンのまりーちゃんはお留守番。
今日はキャンティちゃんと、弟分のナルトくんが来てくれました。


キャンティちゃん、久しぶりーーー!!
c0158813_16514779.jpg


こちらはゆめですよ。
c0158813_16521120.jpg



ゆめとそっくりでしょう?
c0158813_1653684.jpg




早速、ケーキでお祝いしよう!
こちらのカフェにお願いして作ってもらいました。「5」のろうそくだけ、持参。
c0158813_16532544.jpg



ケーキと記念撮影しようと思ったんだけど、うまくいかなかった(笑)
c0158813_1704967.jpg



3等分ね。
c0158813_16535472.jpg


さあ、いただきましょう。
Happy Birthday YUME & CHIANTI !!

左がキャンティちゃん、右がナルトくん。
c0158813_16541724.jpg


ペロリと食べちゃったゆめ。
c0158813_16542697.jpg

くいしんぼは相変わらずです(笑)
c0158813_16543791.jpg



そして、またまた素敵なプレゼントをいただきました。
カナダのショップの、ハーフチョークとリード♪
c0158813_16544892.jpg
いつも素敵なカラーをありがとうございます(*^-^*)


お腹がいっぱいになったワンズはおねむモード。

キャンティちゃんとナルトくんはカフェに来るのは初めてなのだそうですが、
そうとは思えないほどいい子にしていました。
c0158813_1655746.jpg


外は暑いから、もうちょっと涼んでいようね。
c0158813_1657018.jpg



そろそろ人もお腹が空いてきたので、ごはんを注文。
ビーフプレート(だったかな)にドリンク、デザートがついて680円はお安い!
c0158813_16552674.jpg

デザートはブラウニー。
c0158813_16553776.jpg



ごはんを食べ終わっても、楽しいおしゃべりは尽きません。

追加オーダーのレッドソーダ。
スイカなどのフルーツがたくさんで、美味しかったー♪
c0158813_16582890.jpg




奥の席でお食事していた、IGのつくねくんファミリーにお会いしました。
偶然にも、キャンティ家のお知り合いだったそうです。
c0158813_16585597.jpg

お誕生日だった龍乃介くん。おめでとう♪
c0158813_1659414.jpg
このお洋服、人間用のものをお揃いで買い、そこからワンコの型紙で服を断って作られたのだそう。
それなら人用を作る必要がないしわたしにもできそう!ナイスアイディア~!!

りゅっくママさん、色々教えていただいてありがとうございました(*^-^*)




そろそろ日が傾いてきて、涼しくなったかな?
目の前の海浜公園へ移動してお散歩しましょう。

海へ来た記念にパチリ。
c0158813_1724012.jpg


もっとアチチかと思ったのですが、砂が意外と冷えていたので海辺をお散歩。
ナルトくんは先に行っちゃったよ。
c0158813_16592398.jpg


そして、高校生に可愛がられてました(笑)
c0158813_1725990.jpg
ゆめ、うらやましそうだし(* ̄m ̄)


砂浜が嬉しいのか、スイッチが入って遊びだすキャンちゃんとナルトくんに、混ざりたいゆめ。
c0158813_1732932.jpg
左から、キャンちゃん、ナルトくん、ゆめ
ブリンドルの模様が多いのがキャンティちゃんです。

ゆめ、背骨とか、大丈夫かい・・・
c0158813_1734026.jpg


へ?楽しかったよ!
c0158813_1765565.jpg



キャンちゃんも、海へ入って楽しそう。
c0158813_174176.jpg
ゆめはあんまり入りませんでした。みんなと遊ぶ方が楽しかったのかな^^


黄昏の3ワン

キャンちゃん
c0158813_174412.jpg

ゆめ
c0158813_174561.jpg

ナルトくん
c0158813_175985.jpg




てくてくと浜辺をお散歩しながら、楽しい時間は過ぎていきました。
c0158813_1772443.jpg



夕焼けがとても綺麗。
c0158813_1775510.jpg



しばらくすると、レインボーブリッジと屋形船が輝きはじめました。
c0158813_1782015.jpg




キャンティ家のみなさん、幸せな時間をどうもありがとうございました。
また来年も、お誕生会、しましょうね♪
c0158813_1783512.jpg

そして最後にもう一度。

キャンティちゃん、ゆめ、お誕生日おめでとう。
これからも、幸せな時間がたくさん増えていきますように。
[PR]

by yume-whi | 2009-07-21 18:36 | 日常


<< 清里 一泊二日の旅♪      NPAジャパンカップシリーズ ... >>