2009年 11月 18日
その後の経過
ゆめの体調を心配してコメントやメールをくださったみなさま、
どうもありがとうございます。
アドバイスなどもいただき、とてもためになりました。


あのあと夕方のお散歩では、ゼリー状とコロコロが混ざったようなものを出しました。
それでも、2週間前にしていたゼリー状よりは水分が少ない感じです。

昨日、今日と、出すものの状態がだんだん良くなってきていて、
おかげさまで、少しずつですが回復してきています。

ごはんは少しずつ量を増やしてみています。
お薬は今日から少しずつ減らしてみています。


嘔吐のほうはあれから一度もありません(^^)v


食欲は相変わらず底なしです(* ̄m ̄)
ごはんは回数を増やしているので、1回の量が少なめ。なので食べた後でも・・・
c0158813_182132.jpg
と、ねだられています(笑)

写真で見ても、痩せちゃった感があるなぁ~。。

ごはんが質素な分、お散歩はかなり短めにしているのですが、やはり痩せてしまいますね。
ちょっとしかお散歩させてもらえないので
今日はソファーの上で駄々をこねていました(笑)

でも、本犬は変わらず元気にしているので、また良くなったらお肉つけてあげようっと♪



このまま、良くなりますように!

みなさまの励ましがとても嬉しかったです(*^-^*)
[PR]

by yume-whi | 2009-11-18 18:45 | 健康


<< ウィペット祭りに行ってきたよ      再び不調。。 >>