人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 15日
Happy Valentine & 夕焼け海さんぽ

昨日はバレンタインデーでしたね♪

ゆめは女の子だけど^^
いつものバナナケーキをキャロブマーブルにして作ってみました。
Happy Valentine & 夕焼け海さんぽ_c0158813_16593461.jpg
奥のはひと用、チョコ味。

ゆめは焼いているときからソワソワ、いつもオーブンの前に張り付いて待っています(笑)
「す」が入ってても、変な形でも問題なし!ウマウマ~と食べてくれるから、
また作ってあげたくなっちゃうのだよ~。
今は体重増量中なのでいいけどね(^m^)

キャロブ風味も気に入ってくれたみたいです(*^-^*)




さて・・・最近寒くて雨ばかり。
週末は近くの公園に行き、誰もいない中さんにんでお散歩をして
あとはまったりと過ごしました。

おでかけもできなかったので、ちょっと前の海さんぽの時の写真をUPします♪


到着!
Happy Valentine & 夕焼け海さんぽ_c0158813_170743.jpg
この時点で15時すぎくらいだったかな?だんだんと日が長くなってきましたね^^

Happy Valentine & 夕焼け海さんぽ_c0158813_170212.jpg
今回は陽が落ちていく様子を撮ってみました。


砂浜でちょこっとフリーに。
Happy Valentine & 夕焼け海さんぽ_c0158813_1719839.jpg
楽しそうだね♪


アップをしつこく狙ってたら…
Happy Valentine & 夕焼け海さんぽ_c0158813_171345.jpg
はいよ、ごめんね。


だんだんと陽が落ちてきて、波打ち際に反射してキラキラ光っています。
Happy Valentine & 夕焼け海さんぽ_c0158813_172964.jpg



サングラスを通すと、色が濃くなって景色が綺麗に見える!
Happy Valentine & 夕焼け海さんぽ_c0158813_177185.jpg
デジイチのフィルターが欲しくなっちゃいます(笑)


ゆめのお気に入りポイント、突堤の方へ歩きます。
覗き込むゆめ
Happy Valentine & 夕焼け海さんぽ_c0158813_1741281.jpg

今度は覗き込んでた突堤の上へ。やたら嬉しそうだね(笑)
Happy Valentine & 夕焼け海さんぽ_c0158813_1723486.jpg
雨が降った時はここも海の中です。


そろそろ、空も海もオレンジ色に染まってきました。
Happy Valentine & 夕焼け海さんぽ_c0158813_1743931.jpg
サーファーさん達、寒そう~(>_<)


雲の中から夕日がチラリと顔を出しました!
Happy Valentine & 夕焼け海さんぽ_c0158813_1745025.jpg
うーん、傾いてる写真ばかりだけど…ま、いっか^^;

夕日とゆめを一緒に入れるとこんなふうに、
Happy Valentine & 夕焼け海さんぽ_c0158813_175283.jpg
夕日は明るすぎ!ゆめは暗すぎ!になっちゃいますが、
最近のカメラだとこういうコントラストの強いものでも綺麗に描写してくれるらしいです。


お日さまも沈んで、今日のお散歩は終了。
Happy Valentine & 夕焼け海さんぽ_c0158813_175177.jpg
やっぱり、海へ来るとテンションの高いゆめでした。
また来ようね♪



先週、ループ家からプレゼントが届きました^^
Happy Valentine & 夕焼け海さんぽ_c0158813_1773461.jpg
年越し旅行の写真と、その写真を使ったオリジナルのカレンダーやシールなど。可愛い~♪
それから、バレンタインということでチョコ味の鵜骨鶏カステラや
ゆめへのヴェニソントリーツなどなど。


カレンダーはこんなふうに、売っているものみたいに凝ったつくりです。
Happy Valentine & 夕焼け海さんぽ_c0158813_1774214.jpg
ゆめと動物達のふれあいカレンダー♪

卓上カレンダーにしようか、それとも額に入れて壁掛けにしようかな~(*^^*)
旅行の思い出にまた浸れそうです♪

ループママ、パパ、どうもありがとうございました!!









by yume-whi | 2010-02-15 18:01 | お散歩


<< DTR犬種別ハンデ戦@道満グリ...      強風注意報!ウィ限定@東扇島 >>