人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 29日
世界一の朝食のお味は

週末は久しぶりに海さんぽへ。
海辺はまだまだ寒いね~。
世界一の朝食のお味は_c0158813_1302971.jpg
この後姿で気づいた方、いるかな~?
ゆめパパが着ているスタジャン、なんとランパパ殿からお譲りいただいたものなのだ♪

記念に一枚^^
世界一の朝食のお味は_c0158813_1311122.jpg
ランパパ、大切にします~!ありがとうございました(*^-^*)


お散歩しているワンコもたくさんいて、新しいお友達がたくさんできました。


サングラス着用で悠々と歩いてたシェルティさん
世界一の朝食のお味は_c0158813_1315036.jpg
ゆめは時々だけど、毎日海でお散歩していると紫外線や砂による眼球の傷が気になりますもんね。
人間も、日焼け止めをしていても眼に紫外線が当たると焼けるって言いますよね…(゚-゚;)


9ヶ月のラブ、ほのちゃん。 元気いっぱい!
世界一の朝食のお味は_c0158813_132718.jpg
「ほのぼの」が名前の由来だそうです。


こちらも9ヶ月、ミニピンのチャーハンくん。絶対忘れなさそうな、印象的なお名前ですね(笑)
世界一の朝食のお味は_c0158813_13218100.jpg
ゆめのこと、とっても気に入ってくれました^^


今度はイタさんに遭遇!ピッパちゃんです。
世界一の朝食のお味は_c0158813_13234851.jpg
この日は風が強かったので、ピッパちゃんはずっと震えてました。


たくさんのワンコに会えてゆめは大喜び♪よかったねぇ^^


もう少し海沿いをお散歩して、
世界一の朝食のお味は_c0158813_1324133.jpg

車に乗り込み、江ノ電の隣を走行したら…
世界一の朝食のお味は_c0158813_133548.jpg


素敵な外観の複合ショップに到着♪ お目当ては「bills七里ヶ浜」です。
世界一の朝食のお味は_c0158813_133265.jpg
こちらのお店、ハリウッドセレブが通うシドニーの「bills」の海外一号店。
世界一の朝食と言われています。
2店目となる横浜赤レンガ店もオープンしたそうです。

休日は1時間や2時間の待ちはザラらしいけど…
世界一の朝食のお味は_c0158813_1335362.jpg
ペットOKのテラス席だったので、ほぼ待たずに入店できました♪

店内はこんな感じ…って、カウンターしか撮れてなかったー。
世界一の朝食のお味は_c0158813_1341183.jpg
テラス席は奥にあります。

目の前は七里ヶ浜!この季節はまだちょっと寒いけど、最高のロケーションです♪
世界一の朝食のお味は_c0158813_13103732.jpg


寒くて悪いけど、ちょっと待っててね。
世界一の朝食のお味は_c0158813_136352.jpg


これ以上やると怒られる…というギリギリのラインでテーブルをチェックするゆめ
世界一の朝食のお味は_c0158813_1362244.jpg



オーガニックスクランブルエッグ w/トースト と、サンセットドリンク
世界一の朝食のお味は_c0158813_1382456.jpg
フワフワで、たまごの味がしっかりしていて美味しかった~^^

そしてこちらが有名な、リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター
世界一の朝食のお味は_c0158813_1383385.jpg
ウワサのパンケーキはボリュームがありました!
中にリコッタチーズが入っていて、ふわふわしゅわしゅわ。初めての食感でした。
しゅわしゅわはメレンゲかな。美味しかったです^^
ディカプリオもお気に入りらしい。


美味しい匂いがするよねぇ^^;
世界一の朝食のお味は_c0158813_1384461.jpg
あとでゆめにもオヤツあげるからね。

暇になったゆめは、歩いてる人やワンコの観察をしてました(笑)
世界一の朝食のお味は_c0158813_1385890.jpg



ここにはbillsの他にも色々なショップが入っています。
HUNTERというペットグッズのお店に寄ってみました。
世界一の朝食のお味は_c0158813_13151686.jpg
でっかいドッグベッドがあったけど、やはしお高い!
ブランドだからだと思いますが…やっぱりコストコはお買い得だわ~(笑)


さて、せっかくだから七里ヶ浜に行ってみよ~!
世界一の朝食のお味は_c0158813_13153533.jpg


いつもとは反対側から臨む江ノ島です。
世界一の朝食のお味は_c0158813_13161895.jpg


いつもの場所より貝殻なんかが少なかったです。
世界一の朝食のお味は_c0158813_13164729.jpg


ちょっとだけフリーにすると、かなりはしゃいで…
こんな格好が撮れちゃった(笑)方向転換をしてるところです。
世界一の朝食のお味は_c0158813_1317210.jpg
すごい顔(* ̄m ̄)

楽しそうだね~♪
世界一の朝食のお味は_c0158813_13171746.jpg
今度はフリマも見てみたいなぁ^^



帰り道、いつもの公園にも寄ってみました。

早速喜びのゴロゴロ~
世界一の朝食のお味は_c0158813_13193489.jpg


いつになく真剣な顔に、ブンブンの尻尾。
世界一の朝食のお味は_c0158813_1320645.jpg
そのわけは…

デンさんと対峙していたから!
世界一の朝食のお味は_c0158813_13201878.jpg
まだパピーの子に、ゆめは全力で「遊ぼー!でもちょっと怖いっ」


自分よりも大きなワンコと会うと、テンション↑↑になるゆめ(^m^)
ただし、オンリード限定(笑)ランではビビって遊べません。


今度はMIXさんと絡み出しました。

つ、ついに二足歩行習得か!?(笑)
世界一の朝食のお味は_c0158813_13203674.jpg


春ですね~♪景色がカラフルになってきてワクワクします。
世界一の朝食のお味は_c0158813_13211127.jpg


ここの公園は川沿いで気温が低いためか、桜は遅め。まだほとんど蕾でした。
世界一の朝食のお味は_c0158813_1321284.jpg
他の桜が散っても、ここに来ればまだ咲いているだろうから長く楽しめそう^^


今日はいーっぱいワンコに会えて幸せだったでしょ。
世界一の朝食のお味は_c0158813_1585020.jpg

来週はお花見できるかな♪


そして、今週もコストコに行って参りました。

クロワッサン、ちらし寿司、チキン、ブルーベリー、ワインなどを買い込んで来ましたが、
お目当ては売り切れ寸前だったコレ!
世界一の朝食のお味は_c0158813_1322985.jpg
ストック用に2個目が欲しいとゆめパパが駄々をこねました(笑)

先週は残り13個だったのに、今週はもうあと2つでした。
うちがゲットしたので残るはひとつ!
みなさんのコメント通り、人気商品なんですね。


大きすぎて置き場所に困るんだけどなぁ~(^-^;)
ゆめはこちらも気に入ったようだし、ま、いっか♪

パパの座布団にしないでくださいよ~(* ̄m ̄)


by yume-whi | 2010-03-29 13:28 | おでかけ


<< ジュンちゃん、安らかに      とりとめもなく >>