2010年 10月 25日
またまたラン♪ と、横須賀でカレー!


ひなくん、おはよう。今日はおでかけだよー。
c0158813_14552327.jpg
ゆめと違って、寝グセでボサボサになっちゃうひなたです(笑)
ゆめの寝起きは耳が折れてたりするくらいかな~(^m^)


土曜日は、先週につづきまた足柄ドッグランに行ってきました♪
c0158813_1524219.jpg
お友達にも連絡してみると、急な誘いにも関わらず
ランディー家、ダイカラビオ家、ピット家の皆さんが来てくれました(*^-^*)

日曜はてぃだくんと横須賀で散策後、カレー屋さんへ♪
c0158813_1531861.jpg

動画もあって長くなるので、折りたたみます。




土曜日はいい天気!空気も爽やかです。
また来ちゃったね^^
c0158813_1565755.jpg

ゆめさん、やっぱり綺麗な芝でのゴロゴロは気持ちいいですか?
c0158813_1572924.jpg


一番最初に着いたので、まずは姉弟であそぼ~♪
c0158813_157588.jpg

c0158813_1585043.jpg

ゆめ、何となくお姉ちゃんっぽい(^m^)
c0158813_1571147.jpg

ふたりとも気持ち良さそうに走ってくれます(*^^*)
c0158813_15102725.jpg

c0158813_1510865.jpg


そこへ、ランディーくん登場!
c0158813_15104673.jpg

さんにんでご挨拶♪
c0158813_1511426.jpg
ランディーくん、ひなたがまとわりついても嫌がらず相手してくれました^^
c0158813_15143336.jpg
c0158813_15152339.jpg
c0158813_15153161.jpg

ひなたにロックオン!のランディーくん、ゆめはひなたを守っているのか?ランディーくん狙い。
c0158813_15124958.jpg


動画です♪


動画はゆめパパ撮影。
ゆめパパのムービーとわたしのカメラで同時に撮ってます(笑)
c0158813_2041336.jpg
そう言えば、ドッグランでランディーくんと走るのは初めてだね(^m^)



ピットくんとパパさんが来たよ~♪
ママさんはバレーの試合があるため来られなくて残念。

ピットくんのトイレタイムに群がるみんな(笑)
c0158813_15215825.jpg

ディスクが上手なピットくん。追いかけて~
c0158813_15222329.jpg

しっかりと見て~
c0158813_15223487.jpg

キャッチ!
c0158813_15224549.jpg
普段の穏やかな表情からは想像できないお顔が撮れちゃいました(^m^)


渋滞にハマってしまったダイカラビオ家が最後に到着~!
c0158813_15162821.jpg
ビオラちゃん、早く入りたくて二足歩行です(笑)
ダイナくんも一緒だよ♪
c0158813_15172958.jpg
この日の足柄は肌寒かったので、コートと帽子を着ているダイくん。かわいい~(*^-^*)

ママとお散歩。
c0158813_15174223.jpg


カラビオちゃん達は若さバクハツ!という感じではじけてます♪
c0158813_1523023.jpg
c0158813_15231381.jpg

ビーちゃんはピットくんのディスクを奪ってたね(* ̄m ̄)


ふたりでキャッチ♪


動画2連発でした♪


ビオラちゃん、服破れちゃうよっ
c0158813_15232849.jpg

ランディー&ビオラのブリンドルコンビ♪
c0158813_15233647.jpg


先週も会った、イタグレのもみじちゃん。
c0158813_15244621.jpg

ディスクを追うピットくんを追いかけるもみじちゃんです^^
c0158813_1525511.jpg


ランパパ、ひなたにペロペロ攻撃を食らってやられちゃった(爆)
c0158813_15271562.jpg
ランパパ、すみません!^^;

c0158813_152758100.jpg
やらないよ!(笑)ペロペロはほどほどにね。


ピットくんのディスクを借りて嬉しそうなゆめ。
c0158813_1529357.jpg

ひなたも貸してもらったよ^^
c0158813_15335845.jpg


カラー&ランディーコンビ♪
c0158813_15342443.jpg


Aコッカーさんのおうちに紛れ込むひなた(笑)
c0158813_15345270.jpg
お邪魔しましたm(_ _)m

ひなくん、みんなに遊んでもらって終始笑顔だったね(*^-^*)
c0158813_15351597.jpg


まったり中のゆめ&ランディーくん。
c0158813_15353444.jpg


そんなランディーくんに寄り添うゆめパパ…(笑)
c0158813_15354360.jpg


日が陰ると、風が冷たくてけっこう寒かったこの日。
c0158813_15355815.jpg

それじゃ、暖めてあげましょう。
…って、馬!?
c0158813_1536865.jpg
こういう馬いるよね!!(笑)
疲れたのと寒いので、すっかり抱っこ犬になっていたゆめでした。

みんな、たくさん走れた?
c0158813_15365641.jpg
それじゃ、寒くなってきたし移動しよ♪


先週もお邪魔したBob's Cafeさんへ。
c0158813_15383758.jpg
日が落ちるのがほんと早くなりましたね。

ごはんものが終わっちゃったということで、パスタからそれぞれチョイスです。
c0158813_15391285.jpg
わたし的には牛丼が食べられなかったのが心残り…(笑)

テーブルの下からにょきっと出て、ピットパパに甘えるひなた。
c0158813_15392563.jpg
可愛がってもらって、嬉しそうでした♪

カフェでの写真はゆめパパ撮影。

ランディーくん
c0158813_15394322.jpg

カラーちゃんとビオラちゃん
c0158813_15395713.jpg
ブレちゃっててごめんね(>_<)

ゆめとピットくん
c0158813_1540864.jpg

ひなた
c0158813_15401679.jpg


食後の飲み物で乾杯♪
c0158813_15405296.jpg
カクタス(サボテンの果実だそうです)のジュースも売り切れで残念~。
飲みたかった女性陣、わたしとダイカラビオままはパッションフルーツジュース、
ランママはカムカムジュースにしました。

そして、炭酸好きのダイカラビオぱぱとゆめパパはこちらを!
緑茶入りのしずおかコーラ~!
c0158813_15412244.jpg
わたしも味見しましたが、お茶が入ってるとは言われなければ気づかなそう。
ちょっと変わったコーラって感じかな~。美味しかったです。

ここで、のちに語り継がれるであろう黒い腕事件が…(* ̄m ̄)

わたしの腕がうっ血してる!?紫色になっていてビックリΣΣ(゜д゜lll)
おろしたての黒いロンTが色落ちして、日焼け止めを塗った腕が変色してたのでした…
リアルな色でホント~~にびっくりした。。
皆さま、お騒がせしました(笑)


この日もランは利用せず。
ここへ寄るのは足柄ラン帰りになりそうだから、なかなか使う機会がないかも(笑)


その後、時の栖へ♪
って、先週と同じコースだ(笑)
イルミネーションは先週来た時と色が違うような?
c0158813_15413742.jpg

満月を見ながら買い物へ。寒いのでワンコ達は車で留守番です。
c0158813_15421043.jpg
雲がかかってましたが、写真には割とくっきり写ってた~。

ジャーキーやらウインナーやら生ハムやら、色々買ってきました。
みんなでワイワイと買い物、楽しかった♪
お付き合いいただいてありがとうございました^^
c0158813_15445667.jpg
急な誘いだったのに遠い所来ていただいた、ランディー家&ダイカラビオ家&ピット家のみなさま。
楽しい一日になりました、どうもありがとうございました(*^-^*)
また遊んでくださいね~!

ピット家にお土産いただきました。色々なお塩です。
c0158813_1545306.jpg
ありがとうございました♪


*        *        *


日曜は午後から雨の予報だったので、早めに集合しててぃだ家と横須賀へ♪
観音崎公園というところを案内してもらいました。
c0158813_15454733.jpg
大きな公園です。

ゆめは早速ゴロゴロ~
c0158813_15463419.jpg


ちょと肌寒いけど、歩けばあったかくなるね。れっつごー!
c0158813_1546294.jpg
お散歩練習中のひなた、わたしとふたりの時はなかなか上手について歩いてくれるのですが
ゆめやお友達がいると張り切って引っ張ってしまいます。


いつも、てぃだくんに寄り添って歩いていたゆめ。
ひなたが入ったらどうなるかなと思っていたのですが、ちゃっかり間に割り込みました(* ̄m ̄)
c0158813_15492626.jpg


壁を移動するパパさんズ。
c0158813_15494586.jpg
ウォールクライミングの他にも遊具がたくさんある公園でした。
子供には最高だね。


散策散策♪
c0158813_15491665.jpg


てぃだくん
c0158813_1547322.jpg

ゆめ
c0158813_15471149.jpg

ひなた……
c0158813_15472537.jpg

「!!」
c0158813_15473213.jpg
色とりどりの実をくっつけてきてしまい、飾りのようになってる…(ToT)
取るの大変でした。


てぃだくんの得意技、ママの脚にすりすり~
c0158813_1550945.jpg
これ、自分にやってくれるとすごく嬉しいんだよね(^m^)


海の見える場所でひとやすみ。
透明度が高くエメラルドグリーンで綺麗でした。晴れてたらもっときれいだね♪
c0158813_15504823.jpg

ひなたはベンチでクールダウン中?
c0158813_15502988.jpg
まだ実が付いてる^^;
手で取ると大変なんだけど、
お散歩終了後スリッカーブラシでサカサカやったらすぐ取れました。


お昼のピークを過ぎた所で、お目当てのカレー屋さんへ♪
c0158813_15511137.jpg
横須賀だけど海軍カレーじゃなくて、本格インドカレーのお店です。

テラス席は海が一望できて開放的!
c0158813_15512112.jpg
…なのですが、ちょっと寒かったので店内へ。
店内もワンコOKのカレー屋さん、なかなかないですよね。
お店の外にはシュナちゃんが2頭いました^^


みんなおりこうさんです。
c0158813_155134100.jpg
 
c0158813_15543113.jpg
c0158813_15544050.jpg

揃って丸くなってたので、もう一枚(^^)v
c0158813_15515639.jpg


カレーをチョイスして、ナンかライスは別にオーダー、甘口から辛口が選べます。
c0158813_1552593.jpg
わたしはサグチキンカレー(文字入れ間違えた)とライス、ゆめパパはキーマカレーとナン。

サグはほうれん草の意味だそうで、たっぷり入ってました。
タンドリーチキンも入っていてすごく美味しかったのだけど、
スパイスが溶け出しているのか甘口にしたのに辛かった(笑)
急いでラッシーを追加オーダーしました(^▽^;)
ナンも少し食べたけどほんのり甘くてモチモチ、美味しかったです♪

お店を出て、目の前の海辺を少しお散歩。
c0158813_15552932.jpg

ふたりとも、今日は入らないよ~。
c0158813_15553665.jpg
このあと、帰りの車に乗ると同時に雨が降り出しました。ナイスタイミング!

アンモナイトマーク?の横でビシッと決まってるてぃだくん。
お散歩楽しかったね(*^-^*)また遊んでね~♪
c0158813_1557373.jpg



*        *        *


最近買ったものたち、
「パナズーパウケアクリーム」と「ペットキスマウスクリーナー」。
c0158813_15572195.jpg

ペットキスは、てぃだくんの歯の着色が綺麗になったと聞いてミントプラスを使っていたのだけど
ゆめはミントの香りがツンとくるのか、嫌がるのだ(>_<)
なので、今回は香りのない、水に混ぜるタイプを購入。

少しでも綺麗な歯になればいいな~^^
ひなたは真っ白な歯をキープしなきゃね♪


パナズーは陸ママブログで見て気になってたもの。
ガサガサ肉球だと剥けてしまった時に深く傷ついちゃうので、予防に。
無香料・無着色・ノンパラベンで舐めても安心♪
自作の蜜ろうクリームと違ってべたべたしません。

ひなたのパッドもだんだんかさかさしてきちゃったので、
こちらもつるつるをキープしたいね。
c0158813_15572896.jpg
違うよっ!(笑)



[PR]

by yume-whi | 2010-10-25 15:58 | おでかけ


<< 福島一泊旅行@羽鳥湖高原レジーナの森      ラン♪と病院、レントゲン結果 >>