2011年 01月 04日
アジアンな忘年会、明けてpimliko初売りへ♪


昨日、3日は恒例のpimliko初売りセールに出かけました♪

今年も12時の開店前から並んでます。
c0158813_17251117.jpg
移転する前の千駄ヶ谷のお店が去年は大混雑だったので、
今年は入店制限をするとのハガキが届きました。

出発が遅くなったのできっとだいぶ並んでいるだろうな~と期待せずに行ったら、
到着は10時くらい。2番目でした(笑)
後ろの方だった去年は何時に行ったっけ?とブログを見返すと(こういう時便利・笑)
11時半だった。うん、納得。

お正月の初売りはお買い物ももちろんだけど、
新年早々お友達のみんなに会えるというのも目的のひとつ(*^-^*)
この日会えたお友達の写真はのちほどでーす♪

*        *        *

年が明ける前にさかのぼって、30日。
おなじみとなった、横浜・新山下のタイクーンで年忘れをしようということで集まりました♪
c0158813_17254349.jpg
重厚(すぎる)なドアの前でパチリ。
ゆめの顔がちょっとコワイ(笑)




エキゾチックな店内にある、鯉も泳いでる池。
その上に席が!VIP席?(笑)前からこんなのあったかな~?
c0158813_17262322.jpg


みなさん、こんばんは~~(*^▽^*)ノシ
c0158813_1726404.jpg
集まってくれたのは、ランディー家、ダイカラビオ家、
キャンティ家(ママさんはお仕事のため欠席で残念)です♪
ランディー家はコーシング参加後に来てくれました。お疲れさまです^^
ひと7人、ワンコ8頭と賑やかですが、いつもの半個室で広々~。

みんなを撮っていたら、ゆめとキャンティちゃんが隣にいたのでクローズアップ!
c0158813_17283640.jpg
目からビーム状態になっちゃったけど、やっぱり似てるね~(*^^*)


チョッパーくん、さっそく寛いでます♪
c0158813_17285461.jpg

キャンティちゃんはクリスマスのお洋服♪
c0158813_1729486.jpg

ナルトくんもキャンティちゃんとお揃い。
c0158813_17291112.jpg


カラーちゃん、パパからのクリスマスプレゼントのお洋服が似合ってるよん(^^)v
c0158813_17292149.jpg

ビオラちゃんとお揃いだったのだけど、ビーちゃんのアップ全滅でした…ごめんね(>_<)

いつもパズルのように折り重なって寝ているふたり、今日もくっついて暖かそう。
c0158813_17292970.jpg


ランディーくんは身体が柔らかいよね!
今度、ひなたと柔軟くらべしようよ~(笑)
c0158813_17294149.jpg


ゆめ、甘えたさんに変身中。
今まさに「ねぇねぇ」と左手を持ち上げようとする瞬間(笑)
c0158813_17295212.jpg


おお、なんだかすごい色に撮れてしまった…ひなた。
c0158813_17295939.jpg
ひなくんはホント、椅子やテーブルの下が好きだね♪


今回のお料理は、期間限定のウィンターパーティープランにしてみました。
飲み放題2時間つき♪

●生カキのめかぶソース
●サーモンのたたき ガーリックソース
●鶏肉のタイ風バジル炒め(辛かった!)
●豆腐と海老のすり身蒸し
●季節の野菜タイ風炒め
●高菜炒飯
●アジアンフルーツ
c0158813_17301071.jpg
前回注文したランブータン(とげとげフルーツです)がまた出てきた!(笑)
ライチっぽい感じで美味しいんだけど、
タネの周りの薄皮が邪魔で…除きながら食べる方法を誰か教えてください(T-T)


ゆめ、キャンティパパに甘えてます。
家族以外にこんなふうに甘えるのは珍しいんです(*^-^*)
c0158813_17302235.jpg


途中、パーテーションが倒れるハプニング!
手伝わずに写真撮っててすみません…(* ̄m ̄)
c0158813_17304581.jpg


必要以上にでっかいテーブルで、ゆったりおしゃべり、と飲みホーダイを楽しみました。
c0158813_17305821.jpg


皆さまからお土産いただいちゃいました~♪
c0158813_17303619.jpg
ダイカラビオ家からワンコおやつ&おもちゃの詰め合わせ、
ランディー家から寿クッキー、キャンティ家からは焼き栗♪
皆さま、ありがとうございます(*^-^*)
ゆめのもあって、良かったねぇ(笑)


最後に、セルフタイマーで記念写真を。
c0158813_1731965.jpg
ちょっとずれて、ダイカラビオぱぱが切れちゃった(汗)ごめんなさい(>_<)

外へ出るとキーンと冷えた空気。
良いお年を~♪と、お別れしました。
皆さま、今年もぜひまたご一緒しましょうねっ(*^^*)



*        *        *


そして、年明け・初売りのお話に戻ります。

10時を過ぎると、続々とウィやイタさんが集まってきました。
ほとんどが顔見知りのお友達ですが、初めましてのご家族にもお会いできました♪

着いた時はまだ寒かったので、ゆめひなは車で待機。
日差しがポカポカしてきた頃に出動しました(笑)
みんなを見て喜ぶひなた♪
c0158813_17323085.jpg
もちろん、ゆめもしっぽぶんぶんです(^m^)
この向こうが店舗の入り口なのですが、
角を曲がった所までずーっと列が続きました。

わらわら……
c0158813_17314999.jpg


わらわらわら……に、参入するひなた。
c0158813_17314223.jpg


はじめましてのタイラーくんにクンクンしてもらって、ちょっと緊張気味のゆめ。
c0158813_17324957.jpg


今日はひなたにILサイズのコートを着せてみました。
c0158813_1733588.jpg
ゆめは胸の部分が閉まらないので着られないのですが、ひなたには今のところぴったり♪



ではでは、写真を撮らせていただいたお友達を、ざっくりと会えた順番に♪
撮れなかったワンコさん、ごめんなさいm(_ _)m

ほとんど縦撮りなのでスクロールが大変かもしれませんが、
どうぞお付き合いくださいませ~(^^ゞ


先ほどもちらっと登場した、初めましてのエルちゃんとタイラーくん。
エルちゃん、道路で寛げるなんてすごい!
c0158813_1735429.jpg
一番乗りだったエルちゃん家も、寒い時間はワンコとパパさんが車で待機してました。

飼い主さんに可愛がってもらっているエルちゃん♪
c0158813_1737394.jpg
お顔の模様がカラーちゃんに似てる~(*^-^*)

ゆめと色違いのフリースコートを着ていたタイラーくん
c0158813_17372475.jpg
もう1頭、ショーに出しているウィちゃん、そしてコーギーちゃんと暮らしていらっしゃるそうです。

ひなたがしつこくちょっかい出しちゃって、すみませんでした~。


我が家の次に到着したのがヒューゴママさん。
ワンズはお留守番だそうです。

そして、びっくりくんとたすくん。
c0158813_17402468.jpg
c0158813_17403467.jpg
同じく、ひなたがちょっかい出しちゃってすみませんでした(^^;)


ブウさん&みーさんご一家の、
ティガーくん
c0158813_17411034.jpg

ラムちゃん
c0158813_17412223.jpg

はくびくん
c0158813_17412963.jpg
お揃いのマルチボーダーが可愛いですね(*^-^*)

朝は2イタさんにも会えたのですが、
寒くて震えていたので車へ戻ったため写真は撮れずでした。


ダイカラビオ家も到着です。
カラーちゃん
c0158813_17432493.jpg

ビオラちゃん
c0158813_17433316.jpg
同じ写真みたいで(^^ゞ
オールインワンの重ね着でとっても暖かそうなふたりでした♪


昨年11月に初のご対面を果たせたダイヤちゃんと再会♪
その時にはお会いできなかった、赤パパさんにもお会いできました~!
…って、ひなたが巨大に見えるっっ(笑)
c0158813_11501513.jpg
遊んでもらったの、覚えているのかな^^?

小顔なダイヤちゃんです。
c0158813_1744048.jpg


お顔の配色が似ている、ダイヤちゃん&初めましてのナラちゃん。美人ツーショットですね^^
c0158813_17444114.jpg


そしてナラちゃんのアップ。
c0158813_17445114.jpg
ブルブルが撮れて嬉しかったのでもう一枚っ(笑)
c0158813_21391178.jpg



イヌリン、ウィ祭り、去年のピムリコ…と、何気にけっこうお会いしていたサラちゃん&エバちゃん。
c0158813_17462170.jpg
c0158813_17463181.jpg
ふたりとも、アイラインくっきりで美人さんですね~♪
サラちゃんとエバちゃんのどちらかだったか忘れてしまったのだけど、
ゆめと同級生の6歳だそうです♪
ひなたがどうもすみませんでした~m(_ _)m


ラブちゃん、すっごく暗く撮れてしまってごめんなさい(>_<)
c0158813_17473570.jpg
キャンティママが、「小さい頃のキャンティにそっくり♪」とおっしゃってました。
本当、模様の入り方が似ています(*^-^*)
ゆめも小さい頃は、ダイヤちゃんやラブちゃんのような模様が入っていたんですよ。

そして、ビックリ!ラブちゃん家のニューフェイスちゃんです~♪
c0158813_1748422.jpg
お名前聞きそびれたのだけど、7ヵ月のパピーちゃん。

レオライさんの所のルーチェちゃんに似ているな~と思っていたら、姉妹だったそうです!
こちらがルーチェちゃん。
c0158813_17481484.jpg
再会できて良かったですね~(*^^*)


ワンコはお留守番の、クレパパ、キャンティ家にもお会いできました♪

そして、12時の開店時間になり、店内へ。
c0158813_1747422.jpg
10名ごとの入場制限で、1人出るごとに次の方が入店できるしくみでした。

我が家はベーシックなデザインのトレーナーを、ゆめひなお揃いで2着、
同じもののサンプル品を1着購入しました。
皆さん袋いっぱいに戦利品を抱えてましたよ~(^m^)


店を出ると、チャンピオンリーグでもお会いできたパキトリ家、善家の姿が^^

おめめくりくりなパキちゃん
c0158813_17483863.jpg

ひなたが来てから、ついつい耳毛に目が行っちゃう(^m^)キトリちゃん
c0158813_17484779.jpg

渋いオトコな表情いただきました!善くん
c0158813_17485494.jpg



お買い物を終えたstaten'H'家、ワンズは車でお留守番だったのですが
どうしても会いたかったので、代々木公園の駐車場までご一緒させていただいちゃいました♪
以前からstaten'H'家に会いたがっていたダイカラビオ家も一緒に^^

わーーい、お久しぶり~~~!!
c0158813_17502159.jpg


スタンくん、テノンくん、アーシュちゃん。
みんな、スラリと足長さんなのです。
c0158813_17493478.jpg


ゆめパパとわたしのアイドル、スタン兄さん♪
c0158813_17495388.jpg


なんだかとっても大人っぽくなったテノンくん♪
c0158813_17594448.jpg


そして、去年の初売りでお会いした時にはまだ5ヵ月のパピーだったアーシュちゃん。
すっかりレディーになっていました(*^-^*)
…って、ゆめとご挨拶してくれてる風景を撮ったつもりが、もふもふに隠されてるΣΣ(゜д゜lll)
c0158813_1804912.jpg
アーシュちゃん、ごめんね(>_<)

カラーちゃんともクンクンご挨拶♪
c0158813_181366.jpg


スタン兄がゆめをクンクンしてくれてるのに、またもや緊張気味のゆめ。
c0158813_1823826.jpg


会えて嬉しかったよぉ~~♪
c0158813_11493092.jpg
色々お話もさせていただき、嬉しかったです(*^-^*)
staten'H'家の皆さま、お時間を割いていただきどうもありがとうございました♪


ダイカラビオ家ともここでお別れして、車を停めてあるピムリコ近くの駐車場へ戻りました。

途中、ルーク&レイル兄弟と会いました~^^
c0158813_1852651.jpg

レイルくんはイタさん達とご挨拶中。
c0158813_1853485.jpg


そらくん、そらママのお母さまお手製のコートがよく似合ってます♪
c0158813_1865549.jpg


Pittくんにも会えました~!相変わらず、優しいお顔ですね(*^-^*)
c0158813_1874582.jpg


この日お会いした皆さま、ゆめひなを可愛がっていただき、ありがとうございました。
ひなたと遊んでくれたワンコさん達、どうもありがとう♪

今年もゆめ&ひなたともども、よろしくお願いいたします~!



ピムリコさんのショップカード、新しいデザイン?
かっこよかったので貰ってきました。
c0158813_188627.jpg


おソロの方をふたりで試着♪
c0158813_188332.jpg


ゆめもひなたもWSを購入しました。
ゆめはぴったりだね^^
c0158813_1885691.jpg

ひなたはもうちょっと余裕があるかな?ILが着られるんだもんね(^m^)
c0158813_189325.jpg
ただ今8ヵ月、あとどれくらい成長するのかな。

サンプル品の方はWLしかなかったのですが、お直しできるかなと購入。
c0158813_1891273.jpg
こちらは長袖。
うーん、やはりぶかぶかだけど、すその方を直せば走る時以外なら着られそうかな♪


ある程度の寒さなら割と平気なひなたは
服を着る機会が少ないけれど、お揃いウェアがだんだん増えていくのはとっても楽しみ(*^-^*)
c0158813_18919100.jpg
…お手入れ不足なのがバレバレな写真。。
もうすぐひなたのトリミングです♪
また少し白くなって、大人に近づくのかな~(^^)
嬉しいような、寂しいような気持ちです。


[PR]

by yume-whi | 2011-01-04 18:10 | おでかけ


<< トリミングのち、DEC祭り@道...      謹賀新年 >>