2011年 01月 31日
ひなた、抜糸完了♪ & BTCJ新年会

ひなた、抜糸完了しました~♪
あー、スッキリ(^^)v

抜糸直後の傷あと。
c0158813_17343445.jpg
まだぽつぽつと赤く残っていますが、キレイにくっついています♪
抜糸のために診察台に上がり、バンザイの格好になると
怖いのと患部を触られるのが嫌なのとで、
ブルブル震えながら脚をぴったり閉じてしまってました(^▽^;)

そして、今日(月曜日)の傷あとの様子。
もう、どこを縫ったかわからないくらいです♪ 毛も生えてきてる~。
c0158813_17344945.jpg
やっと部分お風呂ならOKになったので、少しサッパリしました^^

ひなたの様子を気にかけていただいた皆さま、
どうもありがとうございましたm(_ _)m



休日はゆめパパが一緒で、ウキウキのゆめ。
「どこに行くのかな~♪」
c0158813_17565287.jpg

お山の公園に到着だよ。
c0158813_17364326.jpg
行方不明になってた緑のDINGO服が見つかったので着せてみました。
一緒に買ってよく着てた、黒×ピンクはどこにいっちゃったんだろう…(^^ゞ

春を待つ、つぼみ達。
c0158813_1737483.jpg


ひなたも嬉しそうです♪
c0158813_125519.jpg


少しだけフリーにすると、くんくんばかり。
c0158813_17384196.jpg

ひなたが誘っても、まだ名残惜しいゆめ(笑)
c0158813_17385323.jpg

ノってきました♪ひなた、飛んでます。
c0158813_17392118.jpg

c0158813_17392965.jpg


わたしの元へ駆け寄ってきて、「うひゃー♪」
c0158813_180388.jpg
かわええのぉ(*^-^*)

ナラちゃんやてぃだくんのブルブル写真の撮影に成功したので、
ゆめのも撮ってみました。










すごい一瞬が撮れちゃったので、載せようかどうか迷ったのです。
ゆめに怒られないかしら(笑)
c0158813_17394843.jpg
この首の角度、目線…(≧m≦)
いやー、画面を見た瞬間、爆笑でした。

みなさま、ブルブル写真を撮影の際は
どんな我が子が写っていても良いと覚悟を決めてカメラを構えてくださいね(笑)

…なんか、顔汚れてるし(^^ゞ
c0158813_17395943.jpg


ひなたはホントにゆめが好きだねぇ(^m^)
c0158813_174035100.jpg
ゆめもまんざらでもないのよね♪

ここの公園も、春にはお花が綺麗だからまた来ようね~(*^^*)
c0158813_17411052.jpg




日曜日、ベドリントンテリアクラブの新年会の案内をいただいたので
霞が関までおでかけしてきました(*^-^*)
ワンコNGなので、ゆめひなはお留守番。

会場は霞が関ビルの最上階、35階です。
c0158813_1741356.jpg

回転ドアを通ってビルの中へ。
c0158813_17414417.jpg


ありました、会場の「レストランけやき」さんです。
c0158813_17421578.jpg


理事会の皆さま方ばかりで、我が家が参加しちゃって良かったのだろうかと緊張しましたが
温かく迎えていただき、ホッとしました^^
c0158813_174204.jpg

景色もサイコーです!
c0158813_17423050.jpg
会長さまご夫妻と、理事を引退されて顧問になられた方々のご挨拶があり、
昨年新たに入会させていただいた我が家をご紹介いただき、
僭越ながらゆめパパがご挨拶もさせていただきました。

先日一緒にDEC祭りに参加した、パフィーちゃん&ハリーくんのママさんは
風邪で欠席でした。
お会いできると楽しみにしていたので残念です(>_<)
そして、お一人で参加されたパパさんが乾杯の音頭を。

色とりどりのお料理は、
オードブル、スープ、メイン2品(魚料理・肉料理)、デザート、それにグラスワイン。
c0158813_1745988.jpg
どれも美味しかったです(*^-^*)♪

色んな方々とベドリントンテリア談義ができて、
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪

会長さまご夫妻やお隣だったロマネくんのママさん、
パフィー&ハリーパパさん、ナナちゃんのパパさん、
色々聞かせていただきありがとうございました。

まだまだ勉強することがたくさんの我が家ですが、これからもよろしくお願いいたします。

朝は快晴だったのに、
お食事が終わり、お開きになる頃にはだいぶ雲が増えて暗くなってきました。
c0158813_1743636.jpg


帰りは粉雪が舞っていました!寒いわけだー。
c0158813_17431730.jpg
BTCJ事務局さま、楽しい会にお招きいただきまして、
どうもありがとうございました♪


[PR]

by yume-whi | 2011-01-31 18:24 | おでかけ


<< Dog Pension R65...      エリカラ取ってみました。 >>