2011年 11月 21日
お久しぶり! & 第38回ベドリントンクラブ展へ♪ 


お久しぶりですm(_ _)m
しばらく更新がストップしてしまっていました(^^;)

そんな間も遊びに来てくださっていた皆さま、ありがとうございます。

ずっとUPしてなかったので、ブログの書き方も忘れちゃってますが(笑)、
またお付き合いくださいませ~♪



先月のことになってしまいますが、約半年ぶりにてぃだ家のみなさんにお会いできました^^

公園に到着♪
c0158813_1631556.jpg
みんなでみかん狩りに行って以来だよ~!
てぃだくん、相変わらず優しいお顔♡

公園をてくてく歩き、海へ出ました。
海さんぽもすっごくひさしぶり~!
c0158813_16311436.jpg
月と江ノ島が綺麗だったな(*^-^*)

そして、車でいつものイタめしへGO~!

てぃだくん♪
c0158813_16312466.jpg

ひなた♪
c0158813_1631344.jpg

ゆめ♪(笑)
c0158813_16314181.jpg
いえいえ、ゆめも大半はいい子に待ってたんですよ(^m^)


コースを3人前注文して、4人でシェアしました。(人数分だとかなり多いので)
c0158813_16315028.jpg
あ、ぺスカトーレ撮り忘れた!
ドリンクと、食後のジェラートもついてます♪


てぃだ家から、ゆめとひなたにとプレゼントをいただきました!
いつも、どうもありがとうございます(*^-^*)
c0158813_1632053.jpg
ひとにもお土産をいただちゃいましたm(_ _)m
てぃだ家のみなさま、楽しい時間をありがとうございました♪



*   *   *   *   *   *   *



そして、11月13日には日本橋三越で今年も行われた、
第38回ベドリントンクラブ展に見学に行ってきました♪

この日はとってもいいお天気で暑いくらい!
ゆめパパが半袖を着ていて、寒いんじゃ?と思ったのですが、半袖でちょうどいいくらいでした。
ゆめパパってそういうことが多いかも(笑)


去年は幼犬クラスにエントリーし、ドキドキで歩いたのですが
今年はひなたが去勢していることもあってとりあえず出陳はせず、
ベドちゃん達やオーナーさんとのふれあいを楽しみに出かけました。
(JKCのショーではないので、去勢・避妊犬でも出陳はできますが審査はありません)

出陳しないので、のんびり出発(^m^)渋滞もなくスムーズに到着できました。
c0158813_16323423.jpg

我が家が会場に着くと、ちょうど歩かせ方のデモンストレーション中でした。
c0158813_16322412.jpg


楽しみにしていたことのひとつが、ベドちゃんグッズのお買いもの♪
ハンカチを購入したので、早速ゆめひなの首にバンダナ風に巻きました。(上の写真もですが)

前日にゆっきょんさんにトリミングしていただいて、好青年に変身のひなたに青を♪
c0158813_16395044.jpg
今回は少し短めに、スッキリとしていただきました^^
ものすごくモサモサだったので、かなりスリムになりました~。
耳のタッセルも、汚れやすかったり食べちゃったりするので
以前良太くんがしていて素敵だったように、小さめにしていただきました。

ゆめには赤を♪
c0158813_16393879.jpg
もう一枚、黄色が入って3枚セットでした^^

今日はベドちゃんの写真がたくさんなので、
ブルーのバンダナ巻いているのがひなたと目印にしてくださいね(^m^)


壇上では出陳犬の紹介が次々に行われています。

残念ながらみんなを撮ることはできませんでしたが、
たくさんのベドちゃんに会える年に一度の機会なので、たくさん撮らせてもらいました(^^)v
お名前わからずの子が多くてすみませんm(_ _)m

昨年のBOBの座に輝いたかのんちゃん。
c0158813_16331932.jpg

去年は会えなかった、ムムちゃんのお名前が!ひなたのおばあちゃんなのです♪
c0158813_16332975.jpg

今年のバレンタイン生まれの子だそうです^^
c0158813_16334386.jpg

去年はまだパピーだった、ひなたと3か月違いのレバーの子。立派な青年に!
c0158813_16335569.jpg

c0158813_16344212.jpg

c0158813_1634547.jpg
c0158813_16353082.jpg


こちらはこれまで8回以上の出陳があったワンコの表彰です。
大先輩ですね!
c0158813_16354884.jpg
一番左のエルちゃんは、ひなたと同じ月に生まれたナナちゃんの同居ワンコです。
ナナちゃんのお写真撮り損ねたみたいなのですが(>_<)、
去年からほとんど大きさが変わっていないそうで、5kgの小柄なベドレディでした。
次に会えたらきっと抱っこさせてもらおうっと♪

ゆめも真剣に?見学しています。
c0158813_16355940.jpg


ひなたはたくさんのベドちゃんに興奮気味。
色んなワンコさんとご挨拶させてもらいました(*^-^*)
c0158813_16365949.jpg
c0158813_1637789.jpg

c0158813_16364443.jpg

今回はかのんちゃんの同居ワンコでありひなたの同胎のみゅうちゃんが
ショーチャレンジ中のため欠席でした。

去年はみゅうちゃんとこれでもかってほどお相撲取って遊んでもらっていたひなた。
今年はちょっと大人になったからか、はたまたみゅうちゃんがいないからか、
少し緊張しながらご挨拶しているようでした。

最近、こんなにたくさんのワンコに会うことってなかったもんね。
来年はもっと慣れて、遊べるようになるといいね(^^)/


またお買い物の話題に戻りますが(笑)
購入したのは、ハンカチの他にベドブローチと、フェルトのキーホルダー。

ブローチは早速着けちゃいました♪
c0158813_16371751.jpg
ペンダントにもなって素敵なんです。
シルバーとゴールドがありました。

フェルトの方は、去年も購入させていただいた作家さんのお店で♪
c0158813_1864174.jpg
クリスマスの飾りをつけて、去年のマスコットと一緒に玄関にいます。
一番ひなたに似ている子を選んだのだ(^^)v



今回ひなたは出陳するわけでもないのに、
前日お時間を割いてトリミングしてくださったゆっきょんさん。
どうもありがとうございました(*^-^*)

昨日ゆめはお留守番だったので、ゆっきょんさん&良太くんに会えて嬉しいね~!
ナデナデしてもらってご満悦、なんだかいばってるみたい?
c0158813_1638297.jpg

そして良太パパとツーショット。あれ、息子ひなたは?(笑)
c0158813_16381695.jpg


そしてそして、先ほど壇上でお見かけした「ムムちゃん」。
お会いしたいと伝えると、ゆっきょんさんがオーナーさんを呼んでくださいました。
c0158813_16374110.jpg
ひなたのお母さん、ユナちゃんの、そのまたお母さん。つまりひなたのおばあちゃんです。
9歳になるそうですが、病気も怪我もなく元気だそうです^^


maryさんのとこのベドちゃん達とご挨拶中のひなた。
c0158813_16383518.jpg
これだけいると、ブラッシングも大変なんでしょうね。

そして、DECにも一緒に参加したハリーくんとパフィーちゃん。
c0158813_1638461.jpg
c0158813_1638555.jpg

ママさんはパレードのためのお洋服を手作りで。
c0158813_1639573.jpg
ママさん、ハリーくん、パフィちゃん皆お揃いでウエスタンです。
帽子や上着も手作りで凝ってました!


お昼のお弁当をいただいていると、写真撮影の案内が。
壇上で、カメラマンさんに写真を撮っていただけるのだそうです。
お弁当は撮り忘れたので去年のを参考にペタ(笑)
c0158813_2314043.jpg
美味しいのですよ~。


もう集合写真?と思ったら、これみんなファミリーなんだそうです。すごい!
c0158813_16391692.jpg
モザイクかけてないので小さめですみません。

そして今年もロバさんが^^
c0158813_16392356.jpg


我が家も、会長さんご夫妻やエル&ナナちゃんのパパさんにお声をかけていただき、
壇上へ上がって家族写真を撮っていただきました♪
2パターン撮っていただき、画面で確認もさせてもらって。
どうもありがとうございました(^^)


午後の審査が始まる頃、我が家は失礼させていただきました。
今年もたくさんのベドちゃん、そしてオーナーさんにお会いできて
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

BTCJの皆さま、お会いできた皆さま、どうもありがとうございました(*^-^*)

駐車場にて(笑)
c0158813_1640099.jpg
今回はひなたのイベントだから、ゆめには暇させてしまうんじゃないかな?と
思ったりもしたのですが、たくさんの方にひなただけでなく、ゆめも可愛がっていただいたり
写真を撮っていただいたりして、ふたりとも大満足だったようです(*^-^*)
帰りの車はふたりの寝息が響いていました(笑)


来年は、審査のないオープンクラスに参加したいなと思っています。
c0158813_1640815.jpg
またよろしくお願いします♪


[PR]

by yume-whi | 2011-11-21 21:25 | イベント


<< 忘年会@TYCOON & 東京...      秋到来♪ >>