2013年 12月 22日
家族が増えました♪


すっかりごぶさたしている間に、今年も終わりが近づいてきました。

今年は我が家に新しく家族が加わりました(*^-^*)
c0158813_17182345.jpg

11月4日に誕生した女の子です♪
1か月を過ぎ、笑顔を見せてくれるようになりました。

ゆめひなはつかず離れず、ちょうど良い距離を保っています。
c0158813_17184459.jpg
ぐちゃぐちゃ背景お許しを!
退院後初めて娘ちゃんとご対面した時は、ゆめは割とそっけなく。
ひなたは興味津々、娘ちゃんが泣き出すと未知の生物にビックリしたのかブルブル震えだしてしまって(>_<)
今ではすっかり慣れて、泣いたら様子を見に行くひなた。
おむつ替えも私の隣で見守っています(^m^)

娘ちゃんがお腹にいる間に旅行にも行きましたが、アップ出来ず。
我が家にとって思い出の地、箱根にお泊まりし、パノラマパークで遊んできました。
c0158813_1719457.jpg

お宿のランでもはしゃいで。
c0158813_17192272.jpg

夕食の時は仲良く待っていてくれたね^^
c0158813_17193456.jpg

ゆめひなに我慢をさせてしまうこともあるけれど、
少しずつ娘ちゃんと仲良くなってくれるといいなと思います(*^-^*)

なかなかブログも更新できませんが、
これからもゆめひな家をよろしくお願いします♪

最後になりましたが、祝福メッセージやお祝いをいただいたみなさま、
本当にありがとうございました(*^▽^*)


[PR]

by yume-whi | 2013-12-22 17:51 | 日常


<< 初節句♪      ♪♪ Happy Birthd... >>