2007年 12月 24日
冬の山中湖、2日目
ふかふかのお布団で気持ちよく眠り、天窓から差し込む柔らかな光で目覚めた朝。
朝食はELFO宿泊者用のカフェでいただきます。
今回はわたしたちだけしか泊まっていなかったので独占♪
朝食も美味しいしボリュームもあります!
c0158813_2249127.jpg

本館に泊まると、夕食がイタリアン、朝食は和食になります。
今度本館のほうにも泊まってみたいなぁ。




「もう帰るのぉ~~。」
c0158813_22581934.jpg

後ろ髪を引かれながらチェックアウトしました。
CARO FORESTAさん、お世話になりました。

さて、向かった先は河口湖、富士スバルランドドギーパーク。
8月にここで行われたルアーコーシングの大会の賞品で、ドギーパークの招待券とお隣のシルバンズのお食事券をいただいたので遊びに来ちゃいました。
前日までの予報ではず~っと晴れだったのに、お宿を出た時から雷がゴロゴロ…。
降りそうだなぁと思いつつも、いくつかあるドッグランで遊びました。
その後、ウィがいるというので見に行ってみると、スタッフの方が2頭連れてきてくれました!
パピーのビートくんはまだ4ヶ月。遊び盛りだね。(女の子の名前忘れてしまいました)
「元気だねぇ。」
c0158813_2372696.jpg

ポツポツと降りだしてきたので、昼食をとりにシルバンズへ。
マルゲリータピザをいただきました。
デザートのドームチーズケーキ、クリスマスバージョン。
なんかアイスっぽい?と思ったけど食べてみたらちゃんとチーズケーキでした。おいしかった♪
c0158813_23181250.jpg

どこか他にも寄ろうと思ったのですがあいにく雨は本降りに…。
仕方がないのでゆっくりと帰路につくことに。
高速も空いていたので早めの帰宅になりました。

楽しかったね、また旅行しようね~、ゆめ♪
「旅行は楽しいけど、車が長いのはやだ…むにゃ」
c0158813_23404423.jpg

[PR]

by yume-whi | 2007-12-24 23:44 | おでかけ


<< ごはんのこと      冬の山中湖 >>