人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 23日
風邪っぴきさんにいい知らせ♪
外には雪が降り積もっています。
ゆめのくしゃみと鼻水は徐々におさまりつつあります。
ゆめは暖かくして、普段ならお散歩行きたい~と言うところを、寝てばかりで過ごしています。
きっと、今は休養の時だとわかっているんだと思います。

ところで、昨年も参加させていただいたDOG EVENT CLUBさんのHPで、ゆめが2007年度の最速犬と発表していただきました!
夏頃に出したタイムが最速タイムの4秒41なのですが、他のわんこに抜かれませんように~と、半年間ドキドキしていました(笑)
今年第1回目のタイムレースが行われる27日に参加予定なのですが、ゆめは風邪だし散歩も行けていないし、どうなるか少し微妙です。

ゆめも今年で4歳になります。
いっぱい走って、おいしいものいっぱい食べて、いろんな経験をさせてあげたいな、と思います。
ちょっと風邪ひいただけで、センチになってしまっているわたし(笑)
よくなったらこんなふうに笑って走りたいね。
風邪っぴきさんにいい知らせ♪_c0158813_14232223.jpg
「はやく治って走れるようにがんばるぅ~!」

by yume-whi | 2008-01-23 14:37


<< 明日は断念      ぶしゅん!対策 >>