人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 28日
DECOチョコ♪
もうすぐバレンタイン。
1粒何百円のチョコもあるけれど…


じゃ~~ん!!愛犬チロル、その名もDECOチョコです♪
DECOチョコ♪_c0158813_21403944.jpg
かわいいでしょー♪♪
実家わんこのチャンス&ベリーとゆめのチョコ。
イヌリンピックで対戦させてもらった俊足白柴のハル&アキちゃんのブログで紹介されていて、すぐにポチっとしちゃいました。
こりゃー食べられませんなぁ。名刺がわりにしようかな?


さて、ご心配をおかけしたゆめの風邪ですが、やっとくしゃみが治まってきました。
今日は朝に1度ぶしゅっ!とやっただけで、あとは元気元気。
ごはんも、生肉もりもり食べております。
寒いとどうしてもくしゃみが出て震えてしまうのでお散歩はまだなのだけど、明日あたり大丈夫そうかな。
心配してくれた皆様、ありがとうございました。

by yume-whi | 2008-01-28 22:07 | 日常


<< 復活!      明日は断念 >>