人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 14日
マリンができた
1着仕上げてから時間が経っちゃったけど、ようやく2着め完成♪
パキちゃんたちが着ているのが可愛かったので、パキママさんのセーラーカラーの型紙を参考にさせてもらいました。感謝です!
ちょっと季節が早いけど、マリンテイスト。
マリンができた_c0158813_235267.jpg
またノースリーブです。次はラグラン袖に挑戦しようと思っていたんだけど…。夏っぽいし、よかったかも。

着てみたよ。けっこうフィットしてるけど、首周りが少しきついかな。改良の余地アリです。
マリンができた_c0158813_2342385.jpg
完成してから気づいたけど、襟が白いからゴロゴロされたら即真っ黒になっちゃうなぁ…。


ところで、今日はホワイトデーでしたね。
バレンタインにはゆめにディナーを作ったわたし、ゆめパパには簡単なチョコだけでした。
なので期待もしていなかったんだけど、甘いものがあんまり得意じゃないわたしにと、フルーツの盛り合わせをプレゼントしてくれました♪
マリンができた_c0158813_23154619.jpg
イチゴ美味しー♡
パクパク食べちゃって気づいたらあと2コだった!

by yume-whi | 2008-03-14 23:47 | ハンドメイド


<< ひさびさの記録会      ゆめ、2日目もがんばった >>