2008年 04月 14日
清里プチ旅行♪
月曜に休みが取れたので、ぎゃろっぷ杯終了後は清里に一泊してきました。
今回のお宿は、VITO家に紹介してもらった「ひなたぼっこ」さん。
お宿に着くと、昨日はアルビスくんご一家が宿泊されていた模様。惜しかった~!
でも、帰りにお宿に寄られたアルビス家と少しお話ができてよかった♪

ここのお宿は食事がおいしいと評判!
楽しみにしていたディナーも、うわさ通りのおいしさでした。
c0158813_15114147.jpg
ゆめにもケーキをいただきました。
(左下写真。手前のケーキはひと用の食べかけかぼちゃのタルト。)もちろんペロッと完食。
ドッグランもあったのですが、夕方からの雨で遊べず。

朝食は和食で、栄養バランス完璧!おなかいっぱいで居心地のいいお宿を後にし、向かった先はレストランやポニー牧場などが隣接した「コートドゥベール」。
「ブルーグラスフレンドパークドッグラン」で遊ぶことにしました。
c0158813_15214037.jpg
貸切!
c0158813_15115210.jpg
前にも書いたとおり、ゆめはドッグランはあまり得意ではないのですが、今日はすごく楽しそう!
パパ曰く「ディズニーランドに来た子供のよう」に駆け回ってました。
石が埋まってたり前日の雨で泥んこだったり、あまり足場はよくないけどゆめが楽しんでくれてよかった♪
お天気も上々。「お馬さんたくさんいるね」
c0158813_1522636.jpg
馬や山羊、うさぎなど、動物がたくさんいたのでいい刺激にもなったかも。
でも、うさぎを見たら耳がピーン、目がマジで、ぜったいルアーとして見てたと思う(汗)
c0158813_15222224.jpg
うさぎさん「視線がこわいっす」

たっぷり遊んだあと、隣接の「清里マチス」で美味しい苺のタルトとラズベリーのケーキを食べて、小淵沢のアウトレットへ向かい、ちょっとショッピングして帰りました。
帰り道では鯉のぼりがたくさん。
c0158813_15223286.jpg



さてさて、今週土曜にはすいらんグリーンパークでウィペット限定トーナメントの開催が控えています。
32頭の枠も埋まって、キャンセル待ちも出ている大盛況ぶりだそうです♪
参加の皆さま、よろしくお願いします!
心配なのはお天気と足場の状態ですね…。
雨よ、早めに上がってくれぇ~~(>_<)!!
[PR]

by yume-whi | 2008-04-14 15:14 | おでかけ


<< ウィペット限定DTRトーナメント!!      第3回ぎゃろっぷ杯in長野 >>