人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 10日
ひさびさでテンションアップ!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

追記:ゆめ、明け方の逆流?もほぼなくなり、元どおり元気になりました。
    ご心配をおかけしたのにちゃんと報告してなかった~(>_<)汗
    イベントにも参加していきたいと思います♪ありがとうございました!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日発見した広場に、今度はパパも一緒に来ました♪
おニューのカラーがまだ首になじんでいませんね。モミモミしなきゃ。
「えへへ、新しいの買ってもらったの」
ひさびさでテンションアップ!_c0158813_213215100.jpg

走るには少し重たいので、細いカラーに着け替えています。
ひさびさでテンションアップ!_c0158813_21331387.jpg

ゆめがこんなに嬉しそうに走るのは…
ひさびさでテンションアップ!_c0158813_21334089.jpg

ディスクを追いかけているから!
久しぶりにやったので、ものすごいテンションです。
ひさびさでテンションアップ!_c0158813_2134011.jpg

暑かったので、服を脱いで体を水で濡らしました。
キャッチならずー!やっぱり投げるほうが練習不足です。
ひさびさでテンションアップ!_c0158813_21343986.jpg

今度はキャーッチ♪の後姿
ひさびさでテンションアップ!_c0158813_2135693.jpg

真横から。キョンシーになっちゃったよ!
ひさびさでテンションアップ!_c0158813_21352327.jpg
なんかこのまま二足歩行していきそうだよ…コワイ(笑)



コメントのお返事にも書かせていただいたんですが、最近犬種を問わず嘔吐や下痢をするワンちゃんが多いようです。
やはり薬品によると思われる症状も多々あるそうで、ゆめもそうだったのではないかと思っています。(下痢はしていないのでなんとも言えませんが)
除草剤や駆虫剤は撒いてすぐ目で見てわかるものではないので、看板など立ててくれればいいのですが、注意するにも大変ですよね。
念のため、よく行くところは自治体や所有者に確認してみたほうがよいかもしれません。
皆さんも気をつけてください!

by yume-whi | 2008-05-10 22:04 | お散歩


<< 4回目の母の日      走ったよ! >>