人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 25日
NPAコーシング記録会、雨ざんざん
前夜からザーザー降りで参加を悩んだけど、行ってきました~!
NPAのコーシング記録会in千葉ポーです。
NPAコーシング記録会、雨ざんざん_c0158813_1252959.jpg






駐車場でアロゥ家に遭遇したのだけど、雨と寒さで参加を断念。うーん、やっぱりこの雨じゃねぇ…。
とりあえずタープを張ってあまやどり。パキ家とレイチェル家に同居してもらいました♪
キトリちゃん、だいぶ濡れちゃったね~。
NPAコーシング記録会、雨ざんざん_c0158813_12524366.jpg

パキちゃんはパパのおひざが定位置♪
NPAコーシング記録会、雨ざんざん_c0158813_140560.jpg

レイチェルちゃんもずぶ濡れだ~。湯気出てました(笑)
NPAコーシング記録会、雨ざんざん_c0158813_12531572.jpg

本日コーシングデビューのパピヨン・陸くん。しっかりルアーを追って好タイムを出してました!
NPAコーシング記録会、雨ざんざん_c0158813_12535025.jpg

前回もお会いした、まだ8ヶ月のジュビアちゃん。パピーとは思えぬ走りでこちらも好タイム(7"38秒)!ゆめパパ大注目でした。
NPAコーシング記録会、雨ざんざん_c0158813_12543812.jpg

はじめまして♪のテクラちゃんです。女の子らしいなぁ。
NPAコーシング記録会、雨ざんざん_c0158813_12554223.jpg

そしてこちらはフレディくん、ゆめと気が合って遊んでくれました。
NPAコーシング記録会、雨ざんざん_c0158813_1256254.jpg

スナッピーくんにも会えました。ゆめのこと気に入ってくれて嬉しいよ~♪
NPAコーシング記録会、雨ざんざん_c0158813_12565594.jpg

壬生でお会いしたスイスイちゃんとゆめ。お顔が隠れちゃっててごめんね。
NPAコーシング記録会、雨ざんざん_c0158813_12571744.jpg

バセンジーのつるまきちゃん、お名前の由来はつるっと巻いた可愛いしっぽ。
NPAコーシング記録会、雨ざんざん_c0158813_12574596.jpg


そして出走前に腹ごしらえ♪(人間の)
NPAコーシング記録会、雨ざんざん_c0158813_12583257.jpg
パキ家から炊き込みごはんと豆のサラダ&お菓子、手前の箱はスイスイ家からの無添加かまぼこ。

本日お誕生日の陸ママさんからわんこおやつのお肉&おじゃが(右)、魔裟斗家からお店顔負けのチーズケーキ(左)~♪
NPAコーシング記録会、雨ざんざん_c0158813_1259622.jpg


ターニャ家&ジュビア家からはできたてパエリア!ハンターが狙っております。
NPAコーシング記録会、雨ざんざん_c0158813_130197.jpg

お腹いっぱい、幸せ~♪皆様、ごちそうさまでしたーー!!

コース準備も雨のため大変だったようで、午後から1走目スタートです。
その頃には雨も上がってだんだん晴れ間がのぞき、水分が蒸発してムシムシ~でした。
走っている写真はほとんどないですが…ちょっとだけ。
キトリちゃん
NPAコーシング記録会、雨ざんざん_c0158813_1305614.jpg

こちらは蘭ちゃん(お名前これで合ってるかな?)
NPAコーシング記録会、雨ざんざん_c0158813_1315791.jpg

ターニャ&ラディア姉妹の並走スタート前。絵になります。ターニャちゃんは7"69秒でこの日サルーキ最速!おめでとう♪
NPAコーシング記録会、雨ざんざん_c0158813_1324382.jpg

アルビスくん&ジャスミンちゃんも遊びに来たよ♪プチ集合写真。
NPAコーシング記録会、雨ざんざん_c0158813_1334626.jpg
左から、ジャスミンちゃん、アルビスくん、ゆめ、キトリちゃん、ガイアくん。ゆめが小さく見えるよー!

受付時にもらったペット新聞?のコーシングの記事に、ゆめのブレーキ写真を掲載していただきました!嬉しい~~♪ちなみに丸の中の赤い服もゆめです。
NPAコーシング記録会、雨ざんざん_c0158813_142425.jpg


本日のゆめさん、悪路も気にせずまたまたどろんこになり(涙)、3走+αを楽しく走りました。
ベストタイムは7"31秒、ギリギリのトップでした。2位は注目株のジュビアちゃん、横から見てたけど、上下に浮かない綺麗なフォームでした!

参加のみなさま、スタッフのみなさま、お世話になりました!
次回は8月のドギーパークかな?またよろしくお願いします。

帰りにはこんな夕焼けです。雨上がりは空気が澄んで綺麗ですね。
NPAコーシング記録会、雨ざんざん_c0158813_1431475.jpg


by yume-whi | 2008-05-25 12:51 | 競技・大会


<< ほのぼのランとコストコ体験      白熱のひとコマ >>