2008年 07月 16日
賞品届いたよ!&歯磨きトレーニング
先週のことになりますが、6月8日に参加したウィペット限定トーナメントの賞品が届きました♪

前回の写真はディンゴくんとの決勝戦のアチチなひとコマでしたが、はてさて今回はどんな写真なんでしょう……♪


ドキドキしながら包みを開けると、


じゃ~ん!
c0158813_141659.jpg

今回はゆめひとりです。
これはこれで表情がよく見えていいなぁ♡
レイアウトも変わって、カッコよくなってます。(ちなみに前回の賞品はこちら

記念パチリ。
c0158813_14163189.jpg

文字通り「チーズ!チーズ!」とご褒美のチーズをちらつかせながら撮りました(笑)


乳製品ラヴなゆめ、歯磨きのご褒美もまた、チーズやヨーグルトです。

もう少ししたら、VITO母さんものオススメのビルバック「ベジタルチュウ」をご褒美にして、ダブルでピカピカ歯を目指そうと目論んでいます(^m^)ムフフ。
ベジタルチュウと一緒にワンコ用の歯ブラシを買おうと思っているのだけど、それまでの「つなぎ」に子供用歯ブラシを買ってみました。

ほ~ら、ニコちゃんマークつきだよ~~♪

「なんじゃこれ~」
c0158813_1404311.jpg


術前からデンタルジェルの味に慣れさせていたためか、思ったよりいい子に磨かせてくれます。

歯ブラシやガーゼを使う時間が長くなると嫌だー!と言い始めるので、嫌なイメージがつかないように、となるべくチャチャッと終わらせるようにしています。

まだトレーニング段階なので、楽しく、毎日すこしずつ。
最終的には嫌がられずにしっかり磨けるようにならなくちゃ!
歯磨きのコツなどがあったらぜひ教えてください♪
[PR]

by yume-whi | 2008-07-16 14:32 | 日常


<< 夢の中から一転      那須旅行記♪ >>