2008年 07月 18日
夢の中から一転
お気に入りのショップ、Kitchen Dog!のちょっとおもしろいおやつを買ってみました♪
ワンコも食べられる有機ポップコーンです。

フライパンに入れて…
c0158813_14273982.jpg

蓋をして、中火でポンポン!
こんなんできましたぁ~♪
c0158813_14275647.jpg
ちょっと焦げ気味なのは気にしない、気にしない。

ゆめたーん、おやつですよー!
って、呼ぶ前からキッチンにへばりついているんだけど(笑)
「初めてのかほり……」
c0158813_1428716.jpg

「ぱくっ。…ポリポリ。」
c0158813_14281626.jpg

お味は、「なかなかいけるっ」とのことで、楽しそうに食べてました。

わたしも塩を振っていただきました。美味でございました♪
何より、同じものを食べられるということが嬉しかったり^^


おやつの後はこのとおり、へそ天でご満悦。
c0158813_1430506.jpg

か、顔が…。サメっぽいよ?
もはや一見して犬とはわからなくなっちゃってます。


むにゃむにゃと夢を見ていると、遠くからゴロゴロ…と雷鳴が。。。

ゆめの天敵、雷様です。


とたんにハウスへ逃げ込み、ブルブルし始めます。
「ドキドキドキ……」
c0158813_143352.jpg

昼間なのに部屋の中も真っ暗。なのでブレてます(笑)

そして夕立が降り始めると、怖さのあまりハアハアと息が上がります。
雨の音も怖いみたい。
c0158813_14331981.jpg

見ているのは窓のほうです。
窓を開けて雨なんだよ~、と教えてもダメ。ブルブルはおさまりません。


小降りになってやっと、ハウスから出て来れました。得体が知れないから怖いんでしょうね。

雷が全然怖くないというワンコもいるのになぁ~~。
わたしのホラー嫌い、のようなものかな?
[PR]

by yume-whi | 2008-07-18 14:56 | 日常


<< DTR in銚子マリーナ      賞品届いたよ!&歯磨きトレーニング >>