人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 21日
4回目のバースデイ♡
今日、7月21日はゆめの4歳の誕生日です♡

というわけで、すぺしゃるケーキを作ったよ♪
4回目のバースデイ♡_c0158813_18363868.jpg
一番下はマッシュポテト、真ん中はサーモン、一番上はお豆腐とカッテージチーズです。
チョコペン代わりに、キャロブ(いなご豆を炒った粉)で書き書き。
うん、なかなか上手に書けたぞ!


オマケに、ゆめ型クッキーも作ってみました。

4回目のバースデイ♡_c0158813_1831454.jpg

頭の模様のところがパッカリ取れて、カツラみたくなっちゃいました(笑)
慌ててハチミツで接着~。ふう。あぶないところだった!



いつもはゆめ用の食卓で食べるんだけど、今日はダイニングテーブルで召し上がれ♪


・:*.。.:*・゜ ゜・*:*HAPPY BIRTHDAY ゆめ゜・*:.。. .。.:*.。.

4回目のバースデイ♡_c0158813_19295729.jpg

「写真はもういいよぅ~~~~~」
はいはい、ごめんなさいよ。

ちなみに、キャンドルをふぅ~したのはゆめぱぱです(笑)


それじゃあ、今度こそ、召し上がれ!

お約束のこのカオでがっつきます。
4回目のバースデイ♡_c0158813_1814175.jpg

おいしいかい^^よかったよかった。


今日で4歳になったゆめ。

年々、わたし達の話す言葉をよく理解してくれるようになってきました。
落ち着きも出てきたし、体力もそろそろピークを過ぎているのかもしれません。

積み重ねた月日の分だけ、絆が強くなって、愛情も(親バカ度も^^;)増してゆきます。

人間と比べると本当に短い、犬生。


これからも、ゆめが幸せな時間を過ごせるよう、日々暮らしていきたいと思います♪



さてさて、ゆめにはキャンティちゃんという同胎の姉妹がいるのですが、ささやかながらわたしからのプレゼントを贈らせてもらいました♪
4回目のバースデイ♡_c0158813_18491881.jpg
ちっちゃく載せます(笑)
ゆめとオソロのお洋服です。

下手っぴだけど、気に入ってくれるといいな♡

4回目のバースデイ♡_c0158813_1847566.jpg

わたしがミシンをいじった後はいつも試着をさせられるので、今回はそれがなくて不思議そうにしていました(笑)


そして!
グレース家から、こんな素敵なサプライズプレゼントが届きました~~!
手作りのカラーです♪カッコイイでしょ。
4回目のバースデイ♡_c0158813_1759795.jpg

グレースママ、パパ、ラピスママ、ありがとうございました~~♡
大切に使わせていただきます!


早速着けてみましたよ~!
4回目のバースデイ♡_c0158813_1854128.jpg

うんうん、似合う~♪


今、これを書きながらゆめを見ると、ソファーで寝言を言いながら、口をパクパク動かしています。
きっと、今日のごはんが気に入って、夢を見てるんだろうな~♪作ったかいがありました!

特別なお出かけはできなかったけど、いい誕生日になったね^^

by yume-whi | 2008-07-21 19:13 | 日常


<< 乾燥のせい?      DTR in銚子マリーナ >>