人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 24日
お届けものでーす!

DTRトーナメント・銚子会場の賞品が届きました♪
犬種別2位の賞品はこちら!
お届けものでーす!_c0158813_23214574.jpg
おぉ~~、カッコイイ!しかもめっちゃ楽しそうに走っているー!!
DOG EVENTさん、ありがとうございます♪


賞品自体は今までのよりも小さいんだけど、写ってるゆめのサイズは一番デッカイです(笑)
お届けものでーす!_c0158813_232281.jpg
↑カウンター下に飾ってます。
親バカ自慢、失礼しました^^;
でも、ゆめが頑張ってくれた勲章ばかりなのでこうしていつも見とれているのです(笑)

今回のようにちょっとした怪我があったりの時も、ココを見てまた頑張ろうね!と思えるスペースです^^


「ねぇ~~、ごはんまだ?」
お届けものでーす!_c0158813_23223399.jpg
ゆめはいつもどおりマイペースで過ごしています。

皆さんにご心配いただいた傷の様子はこんな感じです。
お届けものでーす!_c0158813_23225541.jpg
かさぶたがちょっと剥がれてきました。ワンコの回復力ってすごい!

外見にはもう全快も近いという感じですが、お散歩でワンコに会ったりして調子に乗ってはしゃぐと、まだ少し引きずったりするので注意するようにしています。
「そいうえば痛かった」と思い出しているのかも?

傷が治っても精神的な理由でそういう症状になる事もあると聞いたので、無理はさせないよう気をつけたいと思います。
たくさんのお見舞いをいただき、ありがとうございました。


ゆめたんお待ちかねのごはんはラタトゥイユ風。
お届けものでーす!_c0158813_23231631.jpg
かぼちゃや茄子、トマトを水分少なめで炊いたものと鶏ムネ肉皮つきをサッとボイルしたものを盛り合わせました。
氷で冷やしたため、サラサラになっちゃってます。


ゆめごはんの器、以前はナチュラルキッチン(ちょっと可愛い100均です)で買ったものを使っていたのですが、今回はもう少しいいものを、と思いネットで注文しました。
まだ届いていないので写真は人用の器です(笑)
早く届かないかな~♪

by yume-whi | 2008-08-24 23:19 | 日常


<< お耳四変化      霧の箱根、DTR! >>