2008年 08月 30日
お耳四変化

昨夜からものすごい雨と雷だったゆめ家地方。

ゆめはもちろんブルブル、息も上がってヨダレまで。
お腹の調子も悪くなるのか、グルグル言ってげっぷも出ます。

深夜になっても鳴り止まない雷鳴、もう今夜は眠れないんじゃ…と思っていたのですが、疲れ果てたのか、だんだんと震えがおさまって来て、ウトウトし始めました。
浅い眠りだったけど、とりあえずは就寝できてホッとしました^^;


ゆめの雷恐怖症は最近になって始まったのですが、昨日は見ていてかわいそうなくらいでした。
お留守番中に雷が鳴るとパニックになって、自虐や脱走をする子もいると言います。

幸い、ゆめはまだお留守番中に酷い雷が鳴ったことはないと思うのですが…。
ホメオパシー医療で使われる、レメディを使って雷の恐怖を克服したという例がたくさんあるみたいなので、近々試してみようかな、と思っています。



降り続いた雨も一旦上がって、今日は蒸し暑い!
また夜に降るのかな…。雷はヤメテホシイ(>_<)

のんびりしているゆめを見ると、お耳が裏返ってる~。うふ、かわゆい。
c0158813_15201176.jpg
(今日は(も?)親バカ炸裂です)

お耳でちょっと遊んでみよう。
ロバ
c0158813_15204826.jpg
シュ○ックに出てそうだね^m^

垂れ耳
c0158813_1522423.jpg
サルーキorビーグルっぽい?

極めつけ。(耳、関係ないじゃん)
c0158813_15234166.jpg
「やべてぐだざい~~~」

開放されました(笑)「やっと終わった・・・」
c0158813_15244876.jpg
土曜の昼下がりにこんなことして遊んでいるゆめ家です(笑)


きのうのゆめごはんは新しくなった器で♪
c0158813_15253942.jpg
たまごと、おから&夏野菜炒め。
ひっぱった割にはふつーの白いお皿ですが(笑)
ぷっくりしていて愛嬌のあるボウルです。今度は割らないように、長持ちさせるぞ~!
[PR]

by yume-whi | 2008-08-30 15:37 | 日常


<< お知らせ      お届けものでーす! >>