2008年 09月 19日
新入りのぴよちゃん

前の記事では、皆さんにゆめの脚を気遣っていただいてありがとうございました。

レースの次の日、軽く散歩に出た帰りに階段を登ろうとしたところ、前脚を一段かけたまま止まってしまいました。

それと、咳のようなものを「け、けっ、」と繰り返していたのですが、こちらのほうは一日でほぼ治まりました。嘔吐の手前のような感じで、かわいそうなんですよね…。

歯の手術のあと、気管挿管の傷で同じような咳をしていたけど…。今回の原因は何だったのだろう?

それから、何度か階段の前で立ち止まることはありますが、普段は元気いっぱいのゆめです^^
もう少し、走るのはおあずけ。
「ええ~~~っ!!」て声が聞こえてきそうですが、我慢、がまん。
ゆっくり治さないと、悪化したら困るからね。


今年に入って、皆さんに心配していただくような出来事が多い気がします。
神社に行ってお参りしてこようかな…とかなり本気で考えています。。。



お散歩も短めでそろそろストレスが溜まってきたので、新しいおもちゃで遊んでみました♪

ぴよちゃんです。腕を結ばれました。
c0158813_143721.jpg

ぴよちゃんの腕の中には、ゆめの大好きな「きびなご」が入っています。

さあどうぞ♪
c0158813_14371711.jpg

鼻をふがふが言わせてきびなごを探してます。
かじってみたり…
c0158813_14372622.jpg

鼻があさっての方向に曲がったり(笑)
c0158813_14373595.jpg

無事、食べられました^^
c0158813_14374335.jpg

おやつ効果でかなり気に入られたぴよちゃんでした~♪


     ☆     ☆     ☆

こちらのワンコばっかり365日!なひめくりカレンダー、「犬めくり」にゆめの写真を応募したところ、2009年のカレンダーに採用していただきました♪
c0158813_1457637.jpg

ゆめが出てくるのは12月。まだまだじゃーん!
来年の12月までは待ちきれないのでめくってみちゃいました。
c0158813_14575128.jpg
おっ、土日だから2日間見てもらえるね~♪ラッキー(笑)
この写真、ブログを始めた頃にプロフィールの写真に使っていたもので、笑顔なゆめがお気に入りの一枚なんです^^
他にもカワイイわんこ写真がいっぱい!来年、一枚一枚めくるのが楽しみになりそうです(^m^)
[PR]

by yume-whi | 2008-09-19 15:04 | 日常


<< DTR in横須賀に行ってきたよ!      ウィ限定トーナメント inすいらん >>