2008年 10月 05日
夜中に遊んでみた♪
yumikoさんのブログ「bui's life」でおもしろい画像が!
まねっこしてやってみました♪


ブログ初登場♡キャンティちゃん
Image Hosted by ImageShack.us
2年前位、野田コーシングの時の写真です。
Vogueの表紙になっちゃった♪

ゆめは夜の街の看板に。
Image Hosted by ImageShack.us

てぃだくんとデートの様子も看板に~(^m^)
Image Hosted by ImageShack.us

ぶいちゃんも作ってたポスター。設置中か、剥がし中か?
Image Hosted by ImageShack.us
むふふ、楽しい~♪
こちらで作れます!他にもフレームたくさん!楽しいです♪

調子に乗ってPCで遊んでいたら、楽しそうなサイトを発見☆
夜中まで熱中してこんなモノも作ってみました。


エキサイトブログには貼れなかったので、リンク先からご覧ください♪

こちらをクリック!動画が見られます。




*出演*

ゆめ
ランディー
ディンゴ 
プーラ
てぃだ
プリン
キトリ

VITO (敬称略、登場順)


みんな、勝手に写真使っちゃってごめんなさい!(NGだったら連絡ください)
でもなかなかカッコよくできてませんか^^?
映画の予告編制作の人になりきってコピーの文句も考えました(笑)
かなりノリノリで熱血しちゃったよ!


他にも旅行記風やグルメレポート風など、色々作れます。
宣伝するサイトがないと完成できないけど、写真をアップするだけでもじゅうぶん楽しめます!
お時間のある方はぜひやってみてください^^
[PR]

by yume-whi | 2008-10-05 01:36 | 日常


<< 柿のち歯磨き、そしてご褒美。      落ち葉ふみ >>