人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 17日
スポーツの秋っ!
前回の記事には、転倒したゆめへのご心配と「おめでとう」をありがとうございました♪
旅の疲れが抜けるのに丸3日かかったゆめままです(体力ないな~、笑)
でも、楽しかった疲れは心地よいものですね。

そんな我が家に、お届け物~♪
9月6日のDTR、辰巳の森会場D-1戦優勝の賞品が届きました。
(トーナメントの様子は こちら
スポーツの秋っ!_c0158813_1957985.jpg
写真だとちょっと小さく見えるけど、実物はでっかいゆめが迫力!な嬉しい写真です^^
これまた楽しそうなゆめがカッコイイ~!(親バカすんません)
特大パネルはまだ製作中だそうです。
ドッグイベントさん、楽しみにしてますんでよろしくっ(笑)


そして、今日は我が家に来客もありました。
スポーツの秋っ!_c0158813_17541837.jpg
ゆめはちょっとソワソワ、様子を伺っているので首がのびて変な顔になっちゃった(笑)

ワンコ雑誌の「WAN」でスポーツドッグを取り上げる特集があり、その中のいちワンコとして撮影していただきました♪

カメラマンさんに可愛がられてムフフなゆめ。
スポーツの秋っ!_c0158813_17544968.jpg
この様子は11月14日発売の「WAN」12月号で見てくださいね♡

ちょこっと忙しかったので最近はフードも併用のゆめごはん。
フードはアーテミスを使ってます。+ラムとかぼちゃ、コンドロイチンサプリ。
スポーツの秋っ!_c0158813_18136.jpg
ゆめは手作りに慣れても、フードもめっちゃ喜んで食べてくれるので助かってます。
って、わたしのごはんより喜ばれると悲しいけど…(笑)

週末はまたお出かけ♪これぞ行楽の秋、スポーツの秋☆
ぎゃろっぷに参加のみなさん、よろしくお願いしま~す!
明日のシモンズ杯に出場のみなさんも頑張ってね!

by yume-whi | 2008-10-17 18:37 | 日常


<< ぎゃろっぷ杯in滝沢牧場 ~お...      NPAろまんちっく村コーシング >>