カテゴリ:日常( 32 )

2008年 05月 31日
My バースデイ♪
今日はわたしの誕生日でした。
本当はゆめとどこかにおでかけしたかったのですが、あいにくの雨なのでお留守番になってしまいました。
パパとわたしは銀座でお買い物♪

帰ってきたら、この顔です。
c0158813_21393742.jpg

もう気づいちゃったのね…。
スイーツの香りが大好きなゆめ。
c0158813_2140253.jpg

ケーキはパパの、フルーツ系はわたしのです。ゆめのはないよ。
c0158813_21402737.jpg
そ、そうですよ…(たじたじ)

でも、ゆめのものも調達してきたよ♪
c0158813_21404195.jpg
以前から通販で買おうと思っていた、グリーンナッツオイル&RUMFORDのアルミニウム無添加のベーキングパウダーを見つけたのでゲット!
グリーンナッツオイルはα-リノレン酸が豊富で、オメガ3脂肪酸を多く含むので、健康にとてもいいのです。加熱してもOKなのでひとにも使う予定♪

さっそく今日のゆめごはんにオイルを使ってみました。
生馬肉ミンチとトマトリゾット。
c0158813_21405836.jpg
自分もデザートがほしいーと必殺・ウルウル光線を繰り出したので、キウイをカットしてあげました。
これで食いしんぼさんも満足したことでしょう♡
[PR]

by yume-whi | 2008-05-31 22:07 | 日常
2008年 01月 28日
DECOチョコ♪
もうすぐバレンタイン。
1粒何百円のチョコもあるけれど…


じゃ~~ん!!愛犬チロル、その名もDECOチョコです♪
c0158813_21403944.jpg
かわいいでしょー♪♪
実家わんこのチャンス&ベリーとゆめのチョコ。
イヌリンピックで対戦させてもらった俊足白柴のハル&アキちゃんのブログで紹介されていて、すぐにポチっとしちゃいました。
こりゃー食べられませんなぁ。名刺がわりにしようかな?


さて、ご心配をおかけしたゆめの風邪ですが、やっとくしゃみが治まってきました。
今日は朝に1度ぶしゅっ!とやっただけで、あとは元気元気。
ごはんも、生肉もりもり食べております。
寒いとどうしてもくしゃみが出て震えてしまうのでお散歩はまだなのだけど、明日あたり大丈夫そうかな。
心配してくれた皆様、ありがとうございました。
[PR]

by yume-whi | 2008-01-28 22:07 | 日常