<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011年 05月 25日
おひさしぶり!がたくさん♪ チャリティーコーシング、日曜はランへ


またまた更新が滞ってしまいました(^^ゞ

ひなたの誕生日にはたくさんのお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました♪
一歳を迎えても変わらずやんちゃなひなくんですが、
これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


さて、先々週の土・日は、久しぶりのお友達とたくさんお会いできました(*^-^*)

土曜日は、ほぼ半年ぶりのダカラ家とランチ&ドッグラン&ディナー♪
c0158813_155916.jpg

日曜は久々のイベント、ぎゃろっぷのチャリティーコーシングへ。
c0158813_1554799.jpg

そして先週の土曜は足柄ランでたくさんのサルーキさんに遭遇しました!
c0158813_15255259.jpg
いつもながらまとめてのUPで長いですが、お付き合いいただけると幸いです♪



まずは先々週土曜。

重いようなので縮めました~。 続きはこちらから♪
[PR]

by yume-whi | 2011-05-25 15:33 | おでかけ
2011年 05月 09日
♪HAPPY "1st"BIRTHDAY TO HINATA♪ ~GW旅行・ランづくし~ ●その1●

もう一週間以上過ぎてしまいましたが…

ひなた、4月28日に無事1歳を迎えました♪♪
c0158813_16471639.jpg
お誕生日おめでとう、ひなくん\(*^▽^*)/

続きはこちら♪  ●その2●は下です♪
[PR]

by yume-whi | 2011-05-09 18:30 | おでかけ
2011年 05月 09日
♪HAPPY "1st"BIRTHDAY TO HINATA♪ ~GW旅行・ランづくし~ ●その2●

●その1●からの続き、旅行2日目からです。


西伊豆へ来て初登場の、海の写真(^^ゞ 車内から撮りました。
青空だったら綺麗なんだろうな~。
c0158813_16121020.jpg
手前のは岩礁ではなく、ゆめの頭ですよ(笑)

続きはこちら♪
[PR]

by yume-whi | 2011-05-09 16:42 | おでかけ