2013年 07月 24日
♪♪ Happy Birthday ゆめ ♪♪  ~恒例のお誕生会~


先日、7月の21日にゆめが9歳の誕生日を迎えました(*^-^*)

誕生日当日、いつものみんなでお誕生会♪
c0158813_1512212.jpg

場所もいつものタイクーン、おっきな個室でのんびりです。

一緒に誕生日を迎えたキャンティちゃんと、チョッパーくん、ナルトくん。
c0158813_15115886.jpg


一足先に、今月2日4歳の誕生日を迎えたカラーちゃん。
…の、アップのお写真を撮り逃すという大失態(;_;)!
ホントにごめんねぇ(>_<)

ビオラちゃんと
c0158813_15123463.jpg

ザフラちゃん。
c0158813_15121721.jpg


ランディーくん。
c0158813_1513926.jpg


そして、ゆめとひなた。
c0158813_15125030.jpg
c0158813_15123241.jpg

最近、お友達ワンコに会う機会が少ないのでみんなに会えてゆめひな大興奮でした♪


ひとしきり挨拶して落ち着いたところで、カンパーイ!
c0158813_15132376.jpg

お料理は前回と同じでカニつきコース♪もちろん、皆さん黙々と…(笑)
c0158813_1513462.jpg
c0158813_15135337.jpg
お肉多めでガッツリです。
デザートの杏仁、撮るの忘れちゃったけどこれが美味しいんです♪
ケーキは、ちょっと予約の行き違いがあったのでお店からのサービスでいただきました。


そろそろ、ゆめひながそわそわしてきましたぞ♪
c0158813_15142333.jpg
カイジ風(笑)

今回も、ぶきっちょながらワンコのお誕生日ケーキを用意させてもらいまいした(*^^*)
c0158813_15143220.jpg
スポンジ膨らまなかったよ、ワンコ達ごめんね(>_<)

4歳を迎えたカラーちゃんと、9歳を迎えたキャンティちゃん、ゆめ。
みんな、おめでとう~~~(≧∇≦)♪

時が経つのは本当に早くて、ゆめがもう9歳なんて信じられないけど、
大きな怪我や病気もなく健康でいてくれていることに感謝です。
みんなみんな、元気で長生きしましょうね♪


ゆめひなはひとくちでペロリ!
他のみんなも食べてくれて、良かった♪


隣を見ると…
c0158813_15144545.jpg
ザフラちゃんはひとり、優雅にケーキタイム中(^m^)
パパに食べさせてもらって可愛い(*^▽^*)
そのすぐそばでじーっと見ているカラビオコンビ。特に間近で見てるビーちゃんが可笑しかった(笑)
ザフラちゃんも、ゆっくりしっかり完食してくれてありがとう^^


楽しい時間はすぐに過ぎ去ってしまい、そろそろお開きです。
またまたプレゼントやお土産たくさんいただきました。ありがとうございます(*^-^*)
c0158813_15145349.jpg

キャンティ家からはいつもの素敵なカラー&リード。
ダカラ家からは、思い出いっぱいの写真がつまったデジタルフォトフレームやおやつなど。
ランディー家からは、冷凍デリの詰め合わせ、クールスプレーやゼリーなど。
c0158813_1515398.jpg
大切に使わせていただきます♪
また来年も、みんなでお誕生日を祝えるのを楽しみにしています!


「ありがとございましゅた♪」
c0158813_1515845.jpg

最近ひなた、首にタオルを巻いて大工さん風で過ごしています(^m^)
全身カイカイになってしまって、首を掻きこわしてしまったのでエリカラ替わり(^▽^;)
通気性も良いし快適みたいです。

カイカイの原因は細菌性ということで抗生物質を28日間(皮膚がターンオーバーする期間)飲ませたけれど
目に見える改善はなく。
そこまで酷くないので、お薬はやめて患部だけを殺菌・洗浄する液をいただいてきて、今はそれで毎日キレイにしています。
はやく大工さん卒業できるといいね(^^)


[PR]

# by yume-whi | 2013-07-24 16:27 | お友達
2013年 06月 06日
御宿海岸へ、一泊プチ旅行♪


5月中に梅雨入りしたゆめひな地方、カラ梅雨が続いておりま~す。
毎日いいお天気!
週末はけっこうな確率でドッグランに出没してます♪
先日も足柄へ(^^)
c0158813_14551264.jpg
いつもは外でこんな格好はしないゆめ、ここだとこんなふうに寛いじゃうんだよね♪

「ひなたー!」と呼ぶと、こんな笑顔で駆け寄ってきてくれます(*^-^*)キャワー♡
c0158813_14552289.jpg
冠毛と尻尾がソフトクリームみたい(笑)

オーストラリアンシェパードのアルヴィンくんと仲良しになりました。
逃げろぉー=3=3
c0158813_14554614.jpg
c0158813_14554448.jpg
追っかけてもらうのが好きなひなたです。
ゆめも最初は走るんだけど、カメラの用意がまだできてないことが多いので撮り損ねちゃうんだよね(^▽^;)

お、ひなたみたいなモコモコワンコさん達が来たよ♪
c0158813_1456663.jpg

こちらはお兄さんのデールくん。
c0158813_1456454.jpg

そしておとうとのそぼろくんだそうです。
c0158813_14562087.jpg
10歳&1歳の年の差きょうだいなふたり。ゆめひなのような関係なのかな(^^)
そぼろくんは若くてテンション高かった!

ボーダーさんの姉弟とも遊んでもらいました。
お姉ちゃんの方は撮れてなかった(>_<)こちらはおとうとくんです。
c0158813_14561867.jpg

この日お会いした皆さん、遊んでいただきありがとうございました(*^▽^*)

ランのあとは我が家定番の「時の栖」へ。
c0158813_14563917.jpg
この時期は、どこへ行っても緑がきれいで気持ちいですね♪

通路がバラで飾られていて、ふんわりいい香り~!
c0158813_14564261.jpg

ちょうどバラを見に行きたいと思っていたので嬉しいなぁ♪
c0158813_1457129.jpg
c0158813_14565858.jpg
このあと、ゆめひなには車でお留守番してもらって、
御殿場高原ビールのお店で少し早めのディナーをいただいて帰宅しました。
ゆめひなと一緒にカメラも留守番させてしまったので写真はナシ(笑)


*     *     *     *     *     *     *


さてさて、タイトルの旅行のお話です。
前回の更新でちらっと書いたのですが、だいぶ前の旅行なので
ゆめひなの格好など暑苦しいかと思いますが(笑)見ていただければ嬉しいです(*^-^*)

今回予約したのは、しぶごえ御宿海岸さん。

お宿を目指してのんびり出発し、チェックインしました。
お部屋は全室オーシャンビュー♪しかも、窓が大きい!
c0158813_150627.jpg

お宿の外観、海側から撮りました。
c0158813_1458277.jpg


今回のお部屋は和室です。
お部屋に入ると、ゆめとひなたにウェルカムカードが用意されていました♪
c0158813_14594873.jpg
新しい建物ではないですが、しっかりと清掃されています。

お部屋を出ると、廊下にはワンコ用のアメニティグッズやドリンクコーナーがありました。
c0158813_1503578.jpg

トイレシートや片づけグッズなどはもちろんお部屋の中にも用意してあるのですが、
足りなくなったらサッと補充できていいですね。
ワンコの大・小ごみ箱もこちらに設置してありました。

エレベーターでダイニングへ。
この日お泊まりしていたワンコ達の犬種と名前が書かれていました。
c0158813_1513357.jpg


海の見えるダイニングへ移動して夕食です。
c0158813_150599.jpg
c0158813_13253930.jpg


器や盛り付けも綺麗で、目にも楽しめました♪
c0158813_1515980.jpg
c0158813_151221.jpg
鉄板焼きの北総豚はスタッフさんの説明通り、しっかりめに焼いても固くならず美味しかったです。

ゆめはスタッフの「かっつ」さんにナデナデしてもらってうっとり。
c0158813_1515498.jpg

ひなたは周りのワンコさん達を気にしながらも、うとうと…
c0158813_1524443.jpg

お腹がいっぱいになったところで、ダイニングから浜辺へ出て少しお散歩しました。

大げさではなく、本当に目の前が海!徒歩0秒!ですヽ(^o^)丿
もう真っ暗だったので写真はありませんが、少しだけゆめひなをフリーに。
久しぶりの砂浜にふたりとも大はしゃぎでした。


お部屋に戻るとお布団が敷かれていて、これまたふたりとも大喜び。
普段布団で寝ているのでベッドよりも嬉しいみたいです。

そうそう!ゆめひな家にとって、ここ、しぶごえさんの魅力のひとつが
同じ布団で一緒に寝れること♪
いつも一緒に寝ているワンコにはとっても嬉しいと思います。

ゆめは早速バタンと横になり、喜びの舞(笑)
c0158813_1504882.jpg

ひなたは、借りてきたきのこのおもちゃでひとり遊び。
c0158813_1501337.jpg

ふたりとも、思い思いの時間を過ごしたのでした(^m^)
c0158813_151646.jpg

ゆめパパとわたしは貸し切りの広~い風呂で温まり…
それでは、みんなでおやすみなさーい。
c0158813_152124.jpg



翌朝。
「おはよう…ございます…」
c0158813_1542340.jpg

お布団でまったりひなたぼっこ。気持ちいいね♪

今日もいい天気、海もきれいだね。
c0158813_1531682.jpg
って、これじゃ真っ白で見えませんね。

波打ち際にはサーファーさん達の姿もありました。
c0158813_152533.jpg


朝食前に海さんぽ。
c0158813_1348868.jpg

一緒に泊まっていたワンコ達もお散歩してました。
c0158813_134788.jpg

わたしも記念に。
c0158813_1534731.jpg


朝食は和食です。嬉しい~^^
c0158813_1531370.jpg
これまた盛り付けが素敵です。

美味しくいただき、お部屋へ戻るとひなたが窓辺の椅子へ。
c0158813_154514.jpg
コーヒーカップがシブい感じ(笑)
日が射して暑いだろうに、気に入ったのかずっとここにいました。

お宿には人工芝のドッグランと、新しく完成したというこちらのドッグランが設置されていました。
c0158813_155199.jpg
んーー、あるに越したことはないけど、ゆめひなにはちょっと狭いし浜辺をお散歩する方が気持ちいいかな。


お世話になったスタッフさん達にお礼を言ってチェックアウトし、
散り始めた河津桜を見ながらドライブです。
c0158813_1544290.jpg
(↑もふっとひなた)

しぶごえさんには初めて宿泊させていただきましたが、スタッフの皆さんが人にもワンコにもフレンドリーで
気持ち良く過ごすことができました。
またぜひ利用させていただきたいと思います(*^-^*)


そして、やってきたのは久しぶりのすいらんグリーンパーク!
ひなた、飛ぶ!!(笑)
c0158813_156012.jpg

そして、遊ぶ!!
c0158813_1564140.jpg
c0158813_1565176.jpg
c0158813_1565987.jpg


ゆめは早々にベンチ入りです(笑)
c0158813_1571056.jpg


「ゆめも行ってくれば♪」と声をかけると、ちょっとやる気に。
ほんとは遊びたいんだよね^^
c0158813_1572218.jpg


お、ゆめちさん、珍しくモテてますね?(^m^)
c0158813_1572927.jpg

自分からもアタック。
c0158813_1574278.jpg


場所を替え、貸し切り状態のヒーリング広場へ。
c0158813_1575033.jpg

ゆめの本領発揮です(笑)
c0158813_15443746.jpg


暑くなってきたのでそろそろ引き上げましょうかね。
レストランでお昼をいただきます。
…食べかけなので、小さめに(^^ゞ
c0158813_1582953.jpg
わたしは海老のトマトパスタ、ゆめパパはステーキ。
お皿に乗ってるのは、そう、セルフのお漬物です(笑)


ゆめひなのは食べる前に撮ったよ(^^)v
c0158813_14222525.jpg
馬肉と山羊ミルクリゾットを、ゆめとひなたで半分ずつ。
おまけでついてきた手作りおやつ、見た感じサクッとしたもなか的なものかな?と思ったのですが、
意外にももちっとしたワッフルでした。ゆめひなお気に入り♪


ゆめ、ひなた、今回のお泊まり楽しかったかな?
c0158813_1584963.jpg

またみんなで行こうね~(*^▽^*)♪


久しぶりの?長い記事、読んでいただいてありがとうございました!


[PR]

# by yume-whi | 2013-06-06 14:56 | おでかけ
2013年 04月 28日
♪♪ひなた、3歳のバースデー♪♪


今日、4月28日…

我が家のムードメーカー、ひなたが3歳になりました(*^▽^*)♪
c0158813_20252087.jpg
ひなくん、おめでとう~~~!!
(チョーカーはトリミング後にゆっきょんさんにつけてもらったもの。
可愛くて気にってます♪)

いつも明るく天真爛漫で、私達を笑顔にさせてくれるひなた♪

誕生日前日にはドッグランに遊びに行ったのですが、
そこでもキラキラの笑顔をたくさん見せてくれました。


病気も怪我もせず、3歳を迎えられてとても嬉しいです。
ゆめ、ひなた、ふたりともいつも健康でいてくれてありがとう。


バースデーごはんはちょっと見栄え良く、お皿に盛りつけてみました。
c0158813_20262817.jpg
ふたりの大好きなチーズ三昧となっておりま~す。

ハンバーグのつもりがミートボールみたいになってしまったけど…(^^ゞ
あとは、我が家定番のきのことトマトのリゾットと、カップで焼いたミニチーズケーキ。
クレソンみたい?なのは、豆苗です。


では、召し上がれ(^^)/
c0158813_20255124.jpg
ふたりともやっぱりまずはお肉!
で、お次はゆめはチーズケーキ、ひなたはリゾットなのね。

野菜大好きなひなたは豆苗もちゃんと食べてます。ゆめは葉っぱ系は好きじゃないの~。
c0158813_20265182.jpg
ペロリと食べてくれたので、食後にもうひとつずつケーキをサービス(笑)


ひなくん、君の全部が大好きだよ♪
これからもずっと元気でいてね。
c0158813_20261189.jpg
一緒に生まれた、同胎のみゅうちゃん、メイリンちゃんもお誕生日おめでとう(*^-^*)
いつかみんなで会えるといいなって思っています。

上の写真はずいぶん前に行った旅行で撮ったものなのですが、その記事は未だアップできておらず(^^ゞ
ゆーっくり作成中ですので、気が向いたら見に来てやってくださいね。


すっかり放置気味のブログですが、みなさま、
c0158813_20271686.jpg


[PR]

# by yume-whi | 2013-04-28 20:51 | 日常
2013年 01月 13日
伊豆、ごほうびSPA旅行♪


皆さま、本年もどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)


年が明けて最初の記事ですが、まずは去年の旅行の記事を。
今年は毎年恒例のピムリコ初売りにも出かけず、のんびり過ごしていました。

そしてこれを書いてる今日はゆめひな地方初雪、そしてけっこうな積雪!
寒いです~~(×o×)

さてさて、今回の旅行、11月に参加したイヌリンピックでゆめ&ゆめパパが優勝してくれたので、
そのごほうびとしてクリスマスに行ってきました♪
イヌリンでは毎回、優勝賞品でワンコと泊まれるお宿の宿泊券がいただけたのですが
今回はなかったので、自腹でGO!(笑)


…と、出発の直前にポストを覗くと、先日受けたシニア健診の結果が投函されていました。


以前もブログに書いた、ゆめの膵臓の数値が高いということ…
(以前の記事は こちら から)

膵炎の疑いありということで、通常の健診(血液検査14項目、血液生化学検査22項目)に加え、
犬膵特異的リパーゼの再検査を受けました。
c0158813_13421957.jpg
前よりも上がっていないかと心配していましたが、結果は良好!!
通常のアミラーゼ、リパーゼは基準値に収まる値
(■アミラーゼ 前回 1776 U/l、今回 1131 U/l、■リパーゼ 前回 3967 U/l、今回 575 U/l)、
そして膵特異リパーゼも基準値よりも低い
(■Spec cPL 前回 490μg/L、今回 105μg/L 参考基準値≦200)
という、嬉しい結果でした(≧∇≦)!!

他はサイトハウンドの特徴である赤血球系の数値が高いこと、
ゆめの傾向として血小板と白血球が若干少ないということはありましたが、
先生からのお電話でも問題ないとのこと。

膵臓のことはずっと心配していたので、本当に本当に嬉しかったです(ToT)

お会いすると、「ゆめちゃんの膵臓はどう?」と声を掛けてくださる方も多く
少しでも気にかけていただいた皆さま、ご心配をおかけしましたm(_ _)m

結果が良く一安心ではあるものの、
たまたま今回の数値が落ち着いているだけ、という可能性も考えられます。

これからも検査を続けていくこと、今後も膵臓に限らずケアしていくことが大事だと思っています。


とりあえず、良かった~~~!!

これで、とっても晴れ晴れとした気分で旅行に向かうことができました(*^-^*)



さーて、目指すは伊豆高原、お昼頃ゆっくり出発です。
c0158813_223312.jpg
ゆめも嬉しそう♪


最初に到着したのは、別荘地にあるCafe CANDYさん。
c0158813_22332442.jpg
とりあえず記念撮影(笑)
c0158813_22331296.jpg


ワンコクッキーと水を用意してくれます。
c0158813_22333631.jpg


クッキー食べたら、ちょっと待っててね^^
c0158813_22334833.jpg


あんまり食べると夕食が入らなくなるので少しだけ(^^ゞ
わたしはミネストローネ。
c0158813_22335689.jpg

ゆめパパはりんごのワッフル♪
c0158813_2234535.jpg
さくさくフワっ、でうまー!
雑貨コーナーもあるのですが、お宿のチェックインの時間なのでそちらは見ずに移動。

ナビを設定すると、CANDYからほど近い場所に本日のお宿がありました。
今日お世話になる、ドッグスパリゾート Frolさんです。
c0158813_22342944.jpg
看板にいるワンコが、バスタオルとバラを持ってるのが可愛い(^m^)

フロントに入ると、ふんわりといい香り♪
c0158813_22344153.jpg
ハンギングチェアがおしゃれ~。

クリスマスなので、赤青のポインセチアが飾ってありました。
c0158813_22344810.jpg


お部屋はこんなかんじ♪
c0158813_22345971.jpg
スペシャルルームなので、ジャグジー露天風呂つきですヽ(≧∇≦)丿


お泊まりだとわかると大喜びのゆめひな。
ゆめは早速ベッドの上でゴロゴロ、ひなたはそんなゆめを見てぴょんぴょん跳ねてました(笑)
c0158813_22351251.jpg
こちらのお宿はベッドはワンコNGなので、持参したベッドカバーをかけてます。


露天風呂に温泉を溜めていると、ゆめひなが覗きにきたぞー(^m^)
c0158813_22352393.jpg
きみ達は入れないからねぇ。

ちなみにこちらのお宿、「ドッグスパリゾート」なので、ワンコ用の温泉があるのです。
c0158813_1519595.jpg
マイクロバブルとセルフトリミングルームも完備。
全て使えて、1頭1時間500円です。

せっかくの施設なのですが、今回はごほうび旅行だし
ゆめの嫌いなお風呂はやめとこう、ということで我が家は利用しませんでした(笑)

あ、ひと用の大浴場もありますよ。



お部屋には露天風呂とは別に、室内のシャワーブースがあります。
c0158813_22353234.jpg


アメニティはロクシタン♪
c0158813_22353995.jpg

とても寒い日だったので、温泉で体の芯から温まれて最高でした~(*^-^*)




ぽかぽかに温まったところで、夕食をいただきにダイニングルームへ。
照明がきれい。
c0158813_22386100.jpg

以前は創作イタリアンだったそうなのですが、最近和食に変更したそうです。
和食好きの我が家には嬉しい♪
c0158813_2236477.jpg

泡とともに…(^^)v
c0158813_22391547.jpg


前菜いろいろ
c0158813_22361729.jpg

メインのお料理
c0158813_2236395.jpg
ゆめパパは茶碗蒸しが苦手なのですが、この洋風茶碗蒸しは気に入ったようでした♪
お肉料理は、メニューには「和牛の富士山溶岩焼き」と書かれていたのですが
クリスマスメニューでチキンの柚子味噌焼きに変わってました。
こちらもとっても美味しかったのですが、ステーキを楽しみにしてたゆめパパはガッカリ(笑)

ゆめひなもいい子に待っててくれました(*^^*)
c0158813_22364832.jpg
c0158813_22365564.jpg


ここのダイニングルームが少し寒かったので、またすぐにお部屋の露天風呂へ。
広いから暖房が効きにくいのだろうけど、席の近くにストーブでも置いていただけると良かったなー(^^ゞ


そうそう、他のワンコを気にしてしまう子などのために、個室も用意してあります。
c0158813_15382940.jpg
これは朝撮ったものですが、この日もシュナちゃん5頭連れのご家族が利用されてました。
ちなみに有料¥1,000です~。


* * 翌朝 * *



目覚めてすぐ、またまたお風呂~(笑)
朝の空気の中の温泉も最高!
c0158813_2239454.jpg
結局、全部で4回も入って堪能しちゃいました(^^)/


朝食も和食で嬉しいー♪
c0158813_22401989.jpg

アジの開きは席で焼くのでほっかほか。
c0158813_224049100.jpg


いい子さんたち、ちょっと待っててね。
c0158813_2241915.jpg
c0158813_22411585.jpg


ゆめひなはだいぶ前にごはんを済ませてるので、ランで少しフリーに。
c0158813_2242398.jpg
広くはないですが、ちょっとでも遊ばせられるスペースがあるといいですよね。

さて、Frolさんをチェックアウトして、伊豆遊びに行こう~♪
…と思ったのですが、お宿のランにいる時からすごい風が…

むむむ、これはあまり長居できなそう( ̄д ̄;)

向かったのは、伊豆ぐらんぱる公園
海が見えて景色も良く、気持ちいい~~(*^▽^*)
c0158813_22413649.jpg
と、言いたいところなのですが…

実際は、
c0158813_22414352.jpg
ものすごい強風。
なんか飛んできてるし…(^^ゞ
風にお札が飛ばされそうになったり、チケット買うのも一苦労ですよ。
あまりの寒さにゆめパパは入り口でニット帽を購入しました(笑)

日本一大きい自転車があったので、記念撮影。
c0158813_22424283.jpg


ドッグランを目指して歩いていると、ストラックアウトを発見しました。
ゆめパパ、強風の中チャレンジです。

いくつかコーナーがあったのですが、ここはビンゴルール。

お、宣言しましたね~!
c0158813_224336100.jpg

ゆめひな応援団もちゃんと見てますよ。
c0158813_2243121.jpg

バーン!
c0158813_22435991.jpg
このあとビンゴできたけど、賞品はボールペンでした(^▽^;)


風さえなければ、お天気はいいしお散歩も気持ちいいだろうにな~。
c0158813_22441179.jpg

ドッグランに到着!
c0158813_22442874.jpg
最近リニューアルしたそうで、今までの2倍の広さになったんだそうです。

大型犬エリアと中・小型犬エリアに分かれているのですが、
この風のせいか誰もいなかったので大型犬エリアを使わせてもらいました。

ほんとだ、意外と広いね~!
ゆめは早速ゴロゴロ。拡大してみると、ア、アルマジロ!?
c0158813_22444096.jpg


久しぶりのランなので、ふたりともはしゃいでます♪
c0158813_22445917.jpg
c0158813_2245969.jpg


小高い丘に登って何やら探索中。
c0158813_22452120.jpg

そしてひなたはそこから駆け降りる~!
c0158813_22453462.jpg
ゆめだったらヒヤヒヤものだけど、
ひなただともし転んでも上手に着地するので少しは安心感があります(^^ゞ

そして、おしっこはちゃんとトイレでするひなた(笑)
c0158813_22454242.jpg
マトが細い棒のトイレではあまりしたがらないけど、
この切り株のようなのは気に入ったみたいで、何度かしてました(^m^)


しばらくランで遊んで、ぐらんぱる公園からは退散。
ワンコと乗れる遊具(ゴーカートも乗れちゃう!)やすべり台があって、
こんな風じゃなければ、もっと楽しめそうな場所でした。



この風じゃどこも行けないな~、と、帰る方向へ。
海鮮丼のお店に寄る予定だったのですが、朝ごはんを食べすぎたゆめパパは
まだお腹が空かないそうで…(笑)

もう少し行った先にある、こちらのお店へ。
2回目のUBUDです。
c0158813_22461381.jpg

ゆめパパはフォー、わたしはミーゴレンを。
c0158813_22462446.jpg

もちろんパクチー追加で(^^)v

帰りは海と富士山を眺めながらのドライブでした。
c0158813_22463351.jpg
ちっちゃく写っちゃったけど、見えますか^^?


この旅行の前に、ひなたのトリミングを予定していたのですが
当日体調を崩してしまった(お腹が緩く、朝ご飯を戻しちゃった)ので年明けに延期したのでした。

トリミング後の写真もお正月バージョンに♪
c0158813_13424569.jpg
いつもつけていただくチョーカーも、お正月らしく和柄のリボン。
これ、すっごく可愛かったのでゆめにも着けちゃいました(^m^)
ゆっきょんさん、ありがとうございました(*^-^*)



この記事を書くにあたって、今回のお宿FrolさんのHPをチェックすると、
なんと今月27日でワンコと泊まれる宿としての営業を終了されるとのこと…。

来月からは、ワンコ同伴でない普通の温泉宿としてリニューアルオープンするのだそうです。
せっかく、トリミングルームやドッグランもあるのに。。

良いお宿だったのでとっても残念です~。



いやー、3年前のお友達との年越し旅行の時もすごい風だったし、
穏やかな気候のはずの伊豆も、我が家が出かけると荒れ模様になるのかな(笑)

そんなこんなでしたが、今回も良い思い出ができたごほうび旅行でした♪



[PR]

# by yume-whi | 2013-01-13 22:48 | おでかけ