タグ:ドッグラン ( 38 ) タグの人気記事

2010年 11月 04日
福島一泊旅行@羽鳥湖高原レジーナの森

台風接近で大雨だった先週末、てぃだ家&ループ家と
福島県は羽鳥湖高原レジーナの森へ一泊旅行に行ってきました♪
c0158813_2240301.jpg
 

3日の文化の日はランディー家&ピット家、そしてパピヨンの陸家とDog Field合衆国でラン♪
c0158813_19541179.jpg


写真たくさんで長くなりますが、お付き合いいただけたら嬉しいです(*^-^*)

続きはこちら♪
[PR]

by yume-whi | 2010-11-04 20:03 | おでかけ
2010年 10月 25日
またまたラン♪ と、横須賀でカレー!


ひなくん、おはよう。今日はおでかけだよー。
c0158813_14552327.jpg
ゆめと違って、寝グセでボサボサになっちゃうひなたです(笑)
ゆめの寝起きは耳が折れてたりするくらいかな~(^m^)


土曜日は、先週につづきまた足柄ドッグランに行ってきました♪
c0158813_1524219.jpg
お友達にも連絡してみると、急な誘いにも関わらず
ランディー家、ダイカラビオ家、ピット家の皆さんが来てくれました(*^-^*)

日曜はてぃだくんと横須賀で散策後、カレー屋さんへ♪
c0158813_1531861.jpg

動画もあって長くなるので、折りたたみます。

続きはこちら♪
[PR]

by yume-whi | 2010-10-25 15:58 | おでかけ
2010年 10月 18日
ラン♪と病院、レントゲン結果

この動画、今年はハロウィーンバージョンも作ってみました♪

Trick or Treat !!
c0158813_13214853.jpg

画像かこちらをクリックで動画が再生されます。(別サイトにジャンプします)

クリスマスもいいけど、ハロウィンな仮装も面白い(^m^)
モコモコベビーなDJひなた、けっこう似合ってるし(笑)


動画はこちらで作れま~す。



さて、土曜日はゆめパパが半ドンで帰ってきたので
午後から足柄ランに行ってきました^^

到着したのは3時半頃、もう日が傾き始めてます。
c0158813_136551.jpg

日が落ちる前にいっぱい遊ぼうね。
c0158813_1374787.jpg
だんだん暗くなってきて残念な写真ばかりです~。


ランに入ると、「ゆめちゃん?」と声を掛けていただきました。
なんとビックリ、以前海さんぽでお会いした、
クマ子さんご夫妻とイタグレのおからちゃんでした!
c0158813_138047.jpg
パパママさんは先日パリ旅行へ行かれたそうで、ブログに素敵なお写真がUPされてますよ~♪
アザワクもいたんだって!


ウィの姿も♪
はじめましてだけど、お名前は見かけていた10か月のラブちゃん。
c0158813_1382443.jpg
先週会ったラブちゃんも10か月だけど、別の子だよ。
こちらのラブちゃんはライルちゃんやアシュレイくんと親戚さん。
アシュレイくんちのおとうとポルックスくんの同胎だそうです^^

とっても元気でパワフルなラブちゃん、ひなたのことがちょっと怖いみたいで
ベンチの下に潜ったり出たりとぐるぐる走りまわってました。
c0158813_1394445.jpg
ひなたも嬉しくて追いかけちゃうものだから、
ふたりとも怪我しちゃわないかとヒヤヒヤした。。


他にもイタさんがいたよ。
綺麗なカラーのもみじちゃんと
c0158813_1384081.jpg

ちょっと怖がりのはなちゃん。
c0158813_1384821.jpg
ママさんはベドリントンテリアをご存じで、声を掛けてもらいました^^


こちらもパピー、6か月のボーダーさん。
c0158813_1391053.jpg
ひなたとパピー同士、上手に遊んでくれました♪


やっぱりひなたはゆめが大好き。ゆめもまんざらでもない様子です(^m^)
c0158813_13104174.jpg

ゆめが走る→ひなたが追いかける→今度はゆめが追いかける→ひなた降参(笑)
c0158813_13103232.jpg

クマみたいな手だけ撮れた!
c0158813_13105666.jpg
手だけでもかわえぇ~
(親ばかっ・笑)


ゆめがエキサイトしてきたのでディスクを渡すと、ひなたも同じのが欲しいようです。
c0158813_13101985.jpg
ひなたはこのゴムディスクをきゅぴきゅぴ言わせながらかじるのが大好きなのだ(^^)
ゆめの力でカジカジしても壊れないすぐれもの。
投げて遊ばせてあげないので、ゆめはすぐに飽きちゃいますが。。


おからちゃん、小柄な体なのに速い!
c0158813_13115680.jpg


ラブちゃんとゆめ、何か見つけた?
c0158813_1312959.jpg


ママさんと小さなお姉ちゃんの元へ走るラブちゃん。
c0158813_13122059.jpg


ひなたが来てから、他のお友達と遊ぶのも今までより楽しそうなゆめ。
c0158813_13122920.jpg
空砲の音も気にならないようです。良かったね(*^^*)

林間エリアにも行ってみたよ~!
c0158813_13123748.jpg


何やらステージのようなものが。
c0158813_13125215.jpg


ふたりでクンクン探索中。
c0158813_13125929.jpg


じゃ、そろそろ帰りましょかね^^
c0158813_13131054.jpg
遊んでくれたみなさん、どうもありがとうございました♪
ツイストな雲を見ながらランをあとにして、近くのBob's cafeに向かいました。

お店の前で一枚。
c0158813_13132820.jpg
写真では明るく見えるけどすでに5時半くらいだったので暗く、
せっかくランがついているのですが利用しませんでした~。

可愛いインテリアの店内。
c0158813_13133763.jpg


ドリアはぐつぐつ^^
見た目以上にボリュームがあって、ゆめパパにちょっと手伝ってもらいました(^^ゞ
c0158813_1483872.jpg


ふたりともいい子に待ってるね。
c0158813_13135464.jpg
ひなた、ステイマットに顔しか乗ってない…

カフェを出たらもう真っ暗。冬が近づいてるんだなぁ。
かと思えば、うちの近所ではついこの間の三連休までセミが鳴いてたんですよ!
ゆめひな家は南国住まいではありません、念のため(笑)


せっかくこちらまで来たのでと、夏の旅行でも訪れた「時の栖」へ寄ることに。
c0158813_1314989.jpg
有名な冬の豪華イルミネーションはいつか見てみたいな~(*^-^*)

ウィンナーやビーフジャーキー(ひとの)を買って、少しお散歩して帰りました。
c0158813_13142222.jpg



日曜は病院へ。
c0158813_13152128.jpg
ゆめの後ろ足のカルシウム沈着の経過を診てもらいに。
ついでに、ひなたの耳毛抜きも。

暴れてしまった過去があるので(^^;)前回と同じく
レントゲン室に飼い主も一緒に入れていただきました。
わたしが支えていると、観念したのか(笑)今回も大人しく撮ることができました。

まず、正面から両足を。
c0158813_13152899.jpg
問題なし!

そして、去年の検査で沈着と思われるものが見られた左足。
c0158813_13153413.jpg
角度の差があるからかもしれないが、去年のような沈着が見られないとのこと。

これが去年のレントゲン写真。
c0158813_143716.jpg
素人から見ても、去年の見え方とは違うのが分かります。


外から触ると去年と変わらずでっぱりがあるので
今回のレントゲンに写っていなかったからと言って手放しでは喜べませんが、
とりあえず悪化しているわけではなさそうなので一安心。

定期的にレントゲンを撮って、悪化させないよう気をつけながら
また楽しく走ってくれればいいなと思います。


ひなくんも耳をキレイにしてもらてスッキリ♪
体重は8.3kg。この分だと10kgは確実そうだね。

ふたりともがんばりました~(^^)v



ちょっとごはんのはなし。

ひなたは前のフードが合わなかったのか緩めになってしまったので、
S.G.J(旧ソリッドゴールド)に変更してみました。
c0158813_13154721.jpg
SGJは主原料がラム、黍、玄米。ハーブ類も配合されてます。
本当は色んな野菜や果物が入っているものがいいかなとも思うのだけど…
今のところ、出るものは良好♪このまま安定してくれればいいな~。

ゆめごはんはサーモン♪
でっかい生秋鮭がお安く手に入ったのでまとめてボイル、
ひなたにも少しだけトッピングしました。
c0158813_13155317.jpg
野菜は久しぶりに炊き合わせをまとめて作って保存。
さつまいも、かぶ、かぶの葉、大根、キャベツなど。
最近は食材ごとに下ごしらえしたものを食事ごとに使ってたのだけど、
まとめて作るとやっぱり楽チン^^

他にはおかゆ、グレープシードオイル、ごま、サプリ類。
あ、スプラウトを乗っけるの忘れてた。



ふたりとも食欲旺盛で助かるよ~。
c0158813_1458535.jpg
ここで一緒に寝ることはまだないけれど、こうして一緒に収まってるのを見ると
やっぱり大きいベッドを買って良かったと思います♪
使ってない時はちょっと邪魔なデカさだけど(^m^)

ひなたが来てくれて、ゆめにとっても私達にとっても
良いこと、プラスに働いたことしか思い浮かばないなぁ♪
我が家にとって「ひなた」のような、あったか~い存在です(*^^*)




[PR]

by yume-whi | 2010-10-18 13:17 | おでかけ
2010年 09月 27日
<変身♪Before→After> & お誕生会とラン

めっきり寒くなりましたね~。
一週間前までは冷房をかけていたのに、今日は暖房をつけちゃいました。。

おかげさまでゆめの咳はほとんど出なくなりました(^^)
ゆめパパの方はまだまだかかりそうですが…
痛みは少しずつ取れてきているようです。

みなさま、ご心配いただきありがとうございました。


ということで、今週のゆめひなツーショット♪
c0158813_23445630.jpg
・・・え?

ゆめの隣にいるのは誰かって?

もちろん、おとうと・ひなたですよ!!(笑)


土曜日まではこんな姿だったひなた。
c0158813_23171188.jpg
うーん、もさもさ。

それが、ゆっきょんさんの魔法のハサミでこんなふうに変身~♪
c0158813_1983317.jpg
ねっねっ、ひなたって小顔なんですよ!
ボディもほっそりスリムになりました(*^^*)

カットの模様は「続き」で♪


土曜日はランディーくんのお誕生日会、
日曜はてぃだ家と、ウィペット3頭&ベドリントンテリア1頭でランへ。
今回も盛りだくさんの週末でした^^


今回も長いブログになりますが、お付き合いいただけたら嬉しいです(*^-^*)

続きはこちら♪
[PR]

by yume-whi | 2010-09-27 23:36 | おでかけ
2010年 09月 14日
ゆめひな、日々接近中


9月も3週目、やっとこさ少~しずつ秋を感じるようになってきましたね。
今日からは30℃を下回る日が多くなるそうで^^
散歩も少し楽になるかな?


最近のゆめとひなた。

ひなたがベッドにいる時に、ゆめが自分からその隣に移動!
c0158813_22251697.jpg
逆はあるけど、ゆめから接近したというのが嬉しかった(*^-^*)


最近のひなた。

名前を呼ぶとアイコンタクトしてくれますが、目が見えない時がある(笑)
c0158813_2303411.jpg
目と目の間がすごく狭く見えるけど、本当はほっそり小顔なんだもんねー。
ゆめの倍くらい大きく見えるよ。
c0158813_2304354.jpg
この上目遣いは得意技です。


最近のゆめ。

「くー、くー。」
c0158813_2305140.jpg
だいたい、寝てます(笑)



そんなゆめひな家、土曜日あるお宅にお邪魔してきました♪

続きはこちら♪
[PR]

by yume-whi | 2010-09-14 08:07 | おでかけ
2010年 09月 06日
ふたたび涼しい箱根へ♪ わんこそば…?
ひなたの歯がポロポロと抜け始めました~。

上の前歯1本と、下が2本。歯抜けひなたでーす(笑)
c0158813_1853241.jpg
前歯はちっこいので自分で食べちゃったのか、探しても見つからず。
今日、新たに奥歯が抜けているのを発見、ゲットしました(^^)v
今見たら、上の前歯は全て抜けて、永久歯が生え始めてます!
大人になりつつあるのね~(*^-^*)

ゆめの乳歯も数本、大事に取ってあります♪

ひなたの小さな歯を見て、ゆめの乳歯も小さかったなぁと懐かしく思うのと、
わたしの判断ミスで永久歯を失わせてしまったという後悔の念が混ざりました。。(その時の記事はこちら
歯を大切に! 」ですね。




さて、4日5日は、私達の地元である新潟市でDTRが初めて開催されました。

9月に入ってもこの猛暑、暑い中走らせるのは避けたいけれど、せっかくの機会。
天気予報とにらめっこして直前まで悩みに悩んだ末、行ってまいりました!


その前に…すっかりあの涼しさのとりこになった我が家。
先週また箱根に出かけて来たので、まずはそちらからお付き合いください♪


芦ノ湖~♪ この景色だけで体感温度が下がる気がする(*^-^*)
c0158813_1852496.jpg
今日も箱根園芦ノ湖パノラマパークです。ななめってます。

続きはこちら♪
[PR]

by yume-whi | 2010-09-06 19:00 | おでかけ
2010年 08月 30日
箱根で納涼 & ランディー'sガーデンでBBQ♪


ふと見ると…
c0158813_15485445.jpg
一緒のベッドに収まっているふたりの姿が。
一緒におでかけしてから、どんどん距離が縮まっているゆめひなです♪

ひなた、ただ今6.5kg超。
すくすくと成長しております(*^-^*)


今回は、後回しにした箱根の記事からお付き合いくださいませm(_ _)m

先週、涼を求めて箱根へ遊びに行って来ました。
目的地は、2年前に心臓破りな坂でDTRが開催された、箱根園のパノラマパークです。

相模湖のランに続き、傾いてるゆめ(笑)
c0158813_15282035.jpg


続きはこちら♪
[PR]

by yume-whi | 2010-08-30 16:12 | おでかけ
2010年 08月 25日
ひなた、お散歩&ランでびゅ~♪


こんにちは、ゆめ&ひなたです♪
c0158813_1982790.jpg
ひなたの顔がすんごく大きく見えますが、実際はもうちょっと小顔です(笑)

ゆめはソファで、ひなたはソファの下で、こんなふうに寛いでいることが多いです。
今まではひなたが顔を近づけると「ぅうーー」と嫌がっていたゆめでしたが、
最近はひなたが近づいても、そんなふうにすることが少なくなってきました^^

はじめは絶対に口をつけなかった、ひなたのハウスに置いてある水を飲むようにもなりました。

ふと見ると、マンゴーボーンを一緒に齧ってるし!


途中でゆめ、「あたしの!」って言ってますが(* ̄m ̄)
ひなたもちゃんとわきまえてて、遠慮がちに端っこだけ齧ってるのがかわええのぅ。


ゆっくりだけど、ちょっとずつひなたのことを受け入れてくれているんだな~と感じます。



ひなたはところ構わずへそ天。
c0158813_198393.jpg
この状態で寝言言ってました(笑)
ゆめの寝言とそっくりで、ゆめが言ってるのかと思っちゃった。
普段の声は全然違うのにね(^m^)
口を閉じた状態で発する声は皆似たような感じなのかな。



さてさて♪
ひなた、いよいよお散歩デビューの日がやってきました!

とは言っても、涼しくなった夜などに抱っこ散歩に出たりして
安全そうな所を歩いてみたことは何度かあったけどね^^

涼しかった日の夕方、
車に乗るのも慣れているので、よにんで海さんぽに行ってみることにしました。

いつもの通りを歩きます。
c0158813_1992942.jpg


続きはこちら♪
[PR]

by yume-whi | 2010-08-25 10:07 | おでかけ
2010年 07月 12日
●6日目までのゆめ&ひなた● 土日はラン&クリーン大作戦!

ひなたが来て、今日で6日目。
c0158813_13542328.jpg
「にやり」って感じ(笑)
ただ今、生後10週。

続きはこちら♪
[PR]

by yume-whi | 2010-07-12 14:12 | 日常
2010年 06月 22日
ランディーくん来訪&ひっさびさのすいらん♪

おとうとくんの記事に、たくさんのコメントをありがとうございました!

ベドちゃんのお迎えは来月上旬に決まりました。
それまで、色々と準備や勉強の日々です^^
皆さまのアドバイス、とても参考になりましたm(_ _)m
これからも、よろしくお願いいたします♪

お迎えまでは、ゆめにとって残り少ないひとりっ子生活です。



さてさて、土曜日は我が家にランディーくんが遊びに来てくれました♪
ランくん、いらっしゃ~い^^
c0158813_20125536.jpg


バンテージ(3Mのヴェトラップ)をランディー家の分と二箱買ったので、それを渡しに。
c0158813_2013932.jpg
今回は「ブライトパック」という、6色入ったアソートを購入です。


今日の距離はこんな感じ。ランディーくんはソファを気に入ってくれました。
c0158813_20133035.jpg


ゆめは寝室からお気に入りのおもちゃを持ってきて寛いでます。
c0158813_20134062.jpg



今日はランチをゆめパパが担当。健康的に、というテーマだったみたい。
c0158813_20134943.jpg
たこめし(十五穀米)、海藻サラダ、ちょこっと焼肉など。
たこめしは以前レックママのをいただいてからハマってます(^^)v


そして、昼間からアルコール開けてます!
今日はゆめパパがお迎えにあがったので、ランパパも飲んで飲んで~♪



横ではゆめが得意のホリホリを披露。
ランディーくん、興味津々で見てます(^m^)
c0158813_2014759.jpg



ティータイムにはお土産のケーキをいただいて、
c0158813_20142479.jpg
酔いが冷めた頃に近くの公園でお散歩。


さて、きみ達のごはんですよ♪
c0158813_2015638.jpg
ささみと、にんじんのすりおろし、豆苗、アボカド、サプリ類。野菜は生です。
炊けるのを待って、あとからお粥も。


ゆめは食べ物を前にすると目がマジだよ(笑)
c0158813_20151813.jpg

普段からがつがつ早食いのゆめだけど、ランディーくんと一緒だと更に急いでます。
c0158813_20153237.jpg
女子なのに~^^;

早めに食べ終わったらランディーくんのお皿をチェックしに行っちゃうんだもんね。。
おんなじだけ食べたんだよ。
c0158813_20154611.jpg
ゆめが早いだけ!


ランディーくんは上品に食べるよね。
そしてゆめが嫌なことしても怒らないし、優しいね~(T-T)
c0158813_2016387.jpg
帰りはゆめとわたしも一緒にランディー家までお送りしたのですが、
寝ているランディーくんのおしりの上にゆめが座っても、全然怒らないのにはビックリ!
本当に器のでっかいランディーくんです。

夜の部ではつぶれちゃったランパパ、翌日大丈夫でしたか?(笑)

ランディー家の皆さま、また遊びに来てくださいね♪
kitchen dogのお土産もありがとうございました(*^-^*)




翌日の日曜日は、すごーく久しぶりにすいらんへ行ってきました!
c0158813_2017199.jpg
会員証に入ってるパスを見たら、最後に来たのは20年11月。1年半ぶりです。
以前はDECのイベントはほとんどすいらんでやっていたので会員になったのですが、
すいらんでのイベント開催がなくなるのとともに全然利用しなくなっちゃった(^^;)


午前中から遊んでいた、ダイカラビオ家、そら家、ピット&ラン家のウィ~ズ
c0158813_20173317.jpg
c0158813_20174644.jpg
c0158813_20175848.jpg
c0158813_2018116.jpg
ゆめはまだフリーランお休み中なので、ランチタイムからご一緒させていただきました♪



DECではなく、すいらんが主催する「チャレンジ50」というのをやってました。
せっかくあるコースですもんね^^
ストップウォッチで50mを計測する、DECでいう記録会です。
表彰などはなかったみたい。

我が家が到着すると、ちょうどみんなの計測中。
コースを見せて走らせないというのは忍びないので、
ゆめはエアコンをかけた車内でちょっと待っててもらいました。

そらくん
c0158813_20183513.jpg
カラーちゃん
c0158813_20182466.jpg
ビオラちゃん
c0158813_20193332.jpg
ピットくん
c0158813_20194017.jpg
ランちゃん
c0158813_20194758.jpg
みんなが見ていた限りでは、トップタイムはそらくんの1走目だったようです!
そらくん、おめでとう~(*^-^*)


レストランへ移動する途中、パピヨンのさくらちゃんと壱丸くんにも会えました♪
c0158813_20201132.jpg
c0158813_20202259.jpg
壱丸くん、すっかり大人っぽくなったみたい^^



水はけの悪いすいらん、前日雨が降ったのか、地面はけっこうぬかるんでいました。

みんなが足洗い場でキレイにしてもらっている間、
ロビーの室内ランでちょっとフリーに。
c0158813_20204868.jpg

テンション↑↑のゆめ♪
c0158813_20205820.jpg


そして、カラビオ姉妹を見つけると喜んで…
c0158813_2021121.jpg
このあとソファを飛び越えて、カラビオ姉妹の所へ行ってしまいました!
嬉しかったんだねぇ~、でも危ないぞ!(-_-;)


6ウィでレストランへ。
セルフのお漬け物も健在でした(笑)
c0158813_2023234.jpg

全員が夏季限定のつめたい麺類をオーダー。

ゆめパパはざるうどん、
c0158813_2022309.jpg

わたしは冷やし小海老天うどん。
c0158813_20223958.jpg


ワンズはみんなまったり。きっとたくさん遊んだんだね^^

ピットくんとランちゃん
c0158813_20232770.jpg

カラビオ姉妹
c0158813_20233956.jpg

そらくん
c0158813_20235034.jpg

ゆめだけ疲れてないので、目がランラン?(笑)
c0158813_2024043.jpg
室内のワンズはゆめパパ撮影です。


ここでサプライズ!
22日はそらくんのお誕生日♪ みんなでお祝いしました(*^-^*)
c0158813_20241134.jpg
そらくん、トップタイムと合わせて、おめでとう~♪
そらママはウルウルで可愛かったです^^

ゆめにもさつまいものケーキを。
みんな味わって食べてるのに、やっぱりゆめはひとくちでした(^^;)




ゆっくりしたあと、みんながもう一度ランへ行くそうなので、
ゆめもお散歩程度に…と思い、ご一緒させていただくことにしました。

ランがあまり得意じゃないゆめ、きっとそんなに走らないので
とりあえず肉球の上の傷をバンテージで保護して、様子を見ることに。

すると、大嫌いなバンテージを気にすることもなく、みんなの方へ。
c0158813_20251037.jpg
テンション上がってクルクル回ってるし(笑)すごく嬉しそう!
ムービー持っていけばよかったな~^^
c0158813_20252863.jpg
みんなが午前中に遊んで、少し疲れていたのもゆめにはちょうど良かったのかも(笑)

ふと、左脚に巻かれたバンテージに気づく。
c0158813_20254727.jpg
カジカジしてたので、黄色いバンテージが前歯に挟まってたのが可笑しかった(笑)

いつもならずっとカジカジしているんだけど、やっぱりみんながいて嬉しいのか
ボロボロのバンテージを付けながらも走ってました。
c0158813_20255878.jpg
ブレーキしたり旋回したりしていたけど、傷が開くことはなかったです。良かった…。
直線コースを走ると必ず開いてしまっていたので、
やはりいつもコースの中ではかなり激しくブレーキしているのだということがわかりました。

みんな優しくて遊び上手な子ばかりなので、ゆめもリラックスできたようです。
カラーちゃんとビオラちゃん、シンクロしてディスクを持ってる(^m^)
c0158813_20261782.jpg


ピットくんはボール大好き♪ エンドレス~!
c0158813_20263729.jpg


そらくんはちょっとお疲れのようだったけど、楽しそうです^^
c0158813_21242410.jpg


そらママがピットくんとボールで遊ぼうとすると、そらくんはヤキモチ(笑)
c0158813_0225862.jpg


そしてピットくんがボールを追うと、あとに続くそらくん、
ビオラちゃんのみっつのお尻が連なって可愛い~(笑)
c0158813_20292711.jpg


カメラを構えてたら、寄って来てくれたカラーちゃん♪
c0158813_20272576.jpg


ランちゃんはサラダバーにいそしんでます(笑)
c0158813_2027463.jpg


ビオラちゃんのおもしろ可愛い顔が撮れた♪ 
c0158813_2028065.jpg
ビオラちゃんのクルクル変わる表情には癒しのパワーがありますぞ(*^^*)
c0158813_2333269.jpg



ゆめは途中、「出口案内犬」(帰ろうよ~のサイン)になったものの、
c0158813_20281819.jpg

みなさんに声を掛けてもらったり、みんなの遊んでるのを見ているうちに復活しました(笑)
c0158813_23565635.jpg

今までで、出口コースからの復活ははじめて。嬉しかった~!
大勢でのランが苦手なゆめにみなさん気を配っていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m


ダイカラビオぱぱがビオラちゃんとディスクで遊ぼうとした時、
それまでディスクには反応しなかったゆめが遊んでビームを発射!(笑)
c0158813_20284998.jpg
普段はディスク禁止だけど、たまにはね^^
ぱぱさん、お願いしまーす!

やる気満々で行ったけど、キャッチならず~。
c0158813_2029256.jpg
でも、楽しかったでしょ♪
このあとも肉球の傷は無事でした(^^)v

すいらんのランは足場が悪いイメージだったけど、草が増えて割とふかふかだったのも脚に優しくて良かった。
50mのコースの方も、以前は凸凹の土の地面だったけど
工事のおかげもあって以前よりだいぶ改善されてました。


ムシムシした一日でしたが雨も降らず、だんだんと風が心地よくなってきて、

お山で警備するカラーちゃんや
c0158813_20291614.jpg

そらくんが舌を出して寝ている姿、
c0158813_20293820.jpg
それぞれ個性的なウィ~ズの姿に癒され、
とーっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

ゆめも、おとうとが来る前にいい経験になったと思います。
c0158813_2355448.jpg
みんな、遊んでくれてありがとう♪

みなさま、またぜひご一緒させてくださいね(*^-^*)


いただいたお土産たち
c0158813_10553544.jpg
みなさま、ありがとうございました♪


ずーっと雨、の予報だったけど、夏至の今日は晴れ間も覗き、夕焼けが綺麗でした。
c0158813_2114490.jpg
ずっと背景が緑の写真だったからやけに赤く見える(笑)

憂鬱な梅雨だけど、ワンコと元気に乗り切りましょう~♪



[PR]

by yume-whi | 2010-06-22 00:47 | おでかけ