タグ:旅行 ( 23 ) タグの人気記事

2010年 09月 07日
地元・新潟DEC祭り

* 箱根編からの続きです *

さて、それでは週末のお話です。

新潟でDEC祭りが開催とのことで、帰省がてら参加しようと思っていたのですが、
先に書いたように、暑さが心配…

誤解されている方もいらっしゃるかと思うので言いますが、
新潟の夏は暑いです!
夏暑くて冬寒いからこそ、美味しいお米ができるのです(^^)v


直前まで迷っていたら、金曜の予報に雨マーク!
翌日の土曜日は少し気温も控え目です。
暑さ対策は万全に、参加してみることにしました。

暑がりパピーのひなたは、ゆめパパ実家でお留守番。
おばあちゃんやチャンス&ベリーと遊んでもらっていたようです^^


会場の島見緑地は実家からそう遠くないのですが、来るのは初めてです。

前日にHPをチェックすると、「鳥除けの空砲が鳴っています」とのこと!!
到着してみると、会場のすぐそばでバンバン鳴ってる…。20秒に一回くらい鳴ってたんじゃないかな^^;
収穫を控えた田んぼだから仕方ないけれど。。

音響シャイなゆめは、音楽を大きめにかけた車内で待機することになりました。
もちろんエアコンもつけっぱなし…。環境にも悪いし、周りに迷惑ですねm(_ _)m

駐車場からコースを見つけ、テンションの上がるゆめ。
c0158813_21125649.jpg
夏前からDTRにはしばらく出てなかったもんね。

本当は、実家ワンコのチャンス(MIX)とベリー(ゴールデン)も一緒に参加したかったけど、
暑いのと、調子もあまり良くなかったようで断念。
もしまた開催があったら、記念に参加してもらいたいな(*^-^*)



朝は雲が多かったけど、次第に晴れていいお天気に。
心配していた暑さは、昨日の雨のおかげで木陰にいれば海からの風が気持ち良く、快適。
ああ、ゆめと一緒に風に当たりたかった…。空砲さえなかったらなー。
c0158813_2115282.jpg
黄色いテントで受付を済ませます。JAF会員なので、チラシがなくても半額♪

9月からDECさんのイベント形態が変わって、入場料を払えば
競技はいくつ出ても無料というシステムになりました。
色々チャレンジできて、スタミナのあるワンコにはお得ですね。

続きはこちら♪
[PR]

by yume-whi | 2010-09-07 13:13 | 競技・大会
2010年 07月 07日
おとうと登場♪ と、その前に…ひとりっ子最後の伊豆旅行

七夕の日の今日、ゆめのおとうとくんのお迎えに行って来ました~♪
8日の予定だったのですが、都合により前倒しに。

みなさん、よろしく!ベドリントンテリアの「ひなた」です♪

先月会った時よりも少し大きくなって、色もちょっとグレーに近づいてきていました。
c0158813_22194770.jpg
日向という意味ですが、アクセントは<なた>。

ゆめにきょうだいを、と、漠然と想像していた頃から温めていた名前です。
女の子なら「ひな」ちゃん、男の子を迎えるなら「ひなた」くんと、二人ともなんとなく思っていました。


今日から、織姫と彦星ならぬ「ゆめ姫」と「ひなた星」の、新たな生活のスタートです☆
c0158813_2220784.jpg
今のところこんな感じの距離です。
思ったよりもひなたが落ち着いているので、ゆめは意外と嫌がりません。

ひなたが育ったユナちゃんのおうちでは、パピーちゃん達の成長の様子が記録されていました。
c0158813_22253975.jpg
赤ちゃんの頃から細かく記録されていて、なんだか感動してしまいました。

お腹の中にいる時のエコー写真も見せていただきました!
c0158813_22353985.jpg


お父さんの良太くん、お母さんのユナちゃんのような素敵なベドちゃんになれるよう、
愛情たっぷりに育てていきたいと思います。
c0158813_22453344.jpg


ふたりきょうだい、よにん家族になった我が家ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)♪




さてさて、時間は戻って先週末は、3回目の旅行となるお泊まりメンバーで伊豆に行って来ました!
ひとりっ子生活最後の週末、最後の旅行です。
c0158813_147480.jpg
グレース家、ランディー家、クレア家のみんなと宿の前で。

長くなりますが、お付き合いいただけたら嬉しいです(*^^*)

続きはこちら♪ 
[PR]

by yume-whi | 2010-07-07 19:07 | おでかけ
2010年 05月 31日
箱根でゆったり、ゆめも湯ったり!?のバースデー旅行
31日は、わたしのBirthdayでございました。
かな~~り長い記事になってしまいますが、お付き合いいただければ幸いですm(_ _)m


まず近況から…
先日フィラリアのお薬をもらいに行った時、同時に健康チェックの血液検査もしてもらいました。
c0158813_20375673.jpg
左側の数値がゆめの結果、右は平均値です。
平均値から外れる数値は右に*印が表示されています。

ゆめの結果はおおむね良好♪

ふたつの*印は「BUN」腎臓の値がほんの少しと、
「GLOB」免疫力を示す数値が少し外れていました。
腎臓の方は他の数値を見ても問題なさそうとのこと。
免疫の方は何かストレスがあったのかもしれないが、
よく変動するのでおそらく問題ないでしょうとのことでした。

ストレスの原因としてはちょっと思い当たることがあったので、
また近いうちに検査してもらおうかなと思います。
それで改善していれば一時的なものの可能性が高いもんね^^

肉球の傷はやっと、ホントにやっと(T-T)良くなって来ました。
激しくブレーキをするとまた開いてしまいそうなので、しばらくは気をつけなければ。。
ご心配くださった皆さまありがとうございました。


さてさて、先週は久しぶりにお会いするてぃだ家とお食事♪
c0158813_20382644.jpg
いつものイタ飯やさんです。

てぃだくんに会うと大喜びのゆめでした^^
c0158813_20384580.jpg
てぃだくん、くんくんしてくれてます。

ちゃっかりてぃだくんのマットに進出して、今度はゆめがくんくん。
c0158813_20414164.jpg



やっぱり美味しいお料理たち。
c0158813_20415325.jpg


てぃだくん、久しぶりだよね~♪
c0158813_20405578.jpg

ゆめ、すやすや。
c0158813_2041202.jpg


久しぶりにお話できて楽しかったです!

淡路旅行のお土産や色々いただきました。
c0158813_20422279.jpg

そして、わたしの誕生日にと可愛いお花のアレンジメントも!!
c0158813_20423172.jpg
とっても嬉しかったです♪ありがとうございました~~(*^-^*)




週末は、ゆめパパがわたしの誕生日に合わせて旅行を計画してくれました。
c0158813_2043165.jpg
と思い立ったわけではなく(笑)、場所は決めずに、行ってみたいお宿から選びました。

お宿の場所から行先は箱根に決定~♪
箱根で観光はしたことがなかったので、楽しみです^^
近場だから出発も帰りものんびりできるしね。

まずは箱根へ向かう途中、かねてから行ってみたかった小田原城へ。
c0158813_204445100.jpg
晴れてたら良かったな~。
でも、降らなかっただけ良かった。
てるてる坊主が効いたかな?(本当に作ってぶら下げました・笑)

赤い橋と菖蒲園をバックにパチリ。
c0158813_20451694.jpg
最近はシートベルトのハーネスをそのまま着けてます。

ちょうど「花菖蒲まつり」が開催されていたのでラッキー!と思ったら、
4月5月の寒さでほとんど咲いていないとのこと。残念ー。
少ーしだけ咲いてたよ。
c0158813_20461174.jpg


猿もいるんだねぇ。
c0158813_20454488.jpg

城址公園をてくてく散策。
c0158813_20455376.jpg


猿の写真の後ろにもチラリと見えますが、鎧や着物、変わった格好で歩いている人たちがたくさん。
コスプレの集い?のようなものがあったらしいのと、
「小田原城馬上弓くらべ」というイベントが開催されていたからでした。

甲冑姿のオジサマ方が大会を見学中。
c0158813_20463714.jpg

お~っ、的に当てるんですね!
c0158813_20465349.jpg

結構な速さで走る馬に乗りつつ的に当てるのは、技術が要るようです。
c0158813_2047525.jpg
馬の表情がいいですなぁ。
c0158813_20471747.jpg

ゆめも馬が走る度、じぃっと見てました。
c0158813_20473674.jpg
思いがけずいいもの見させていただきました~。


屋台や昔ながらの遊具で遊ぶコーナーもありましたよ。
竹馬があったのでトライ。
c0158813_20475585.jpg

子供の頃は乗れたのに、どうしてできなくなるんでしょう…
c0158813_2048912.jpg
乗れてるように見えるけど、一瞬浮いてるだけです(笑)

お城周辺はお散歩しているワンコがたくさんいました。
ワイヤーフォックステリアのかりんちゃん。
c0158813_2533288.jpg


ボルゾイのぴーすけくん。
c0158813_254867.jpg
ゆめ、しっぽぶんぶんでした。


せっかくなので、天守閣に登ってみることに。
ワンコは入れないので、公園をお散歩してからゆめは車で待っててもらいました。
こういう時は、肌寒いくらいの気温はありがたいです。

せっかくカメラを持って入ったけど、天守閣の中の展示は撮影NG。
小田原で出土した手裏剣とか、江戸時代の辞典とか、鎧、薙刀など色々展示されてました。
てっぺんからの眺望だけ撮影。
c0158813_20482238.jpg
どよ~~ん。


さて、それでは本日の目的地・箱根へGO!

一度見てみたかった富士屋ホテルの前を通りかかったので、近くに車を停めてパチリ。
c0158813_2050388.jpg
ジブリ映画「千と千尋の神隠し」の油屋みたいです。
てっきりモデルになっているのかと思ったのですが、違うみたい。
他にいくつかモデルになった旅館があるそうです。


クネクネと山道を登り、到着~。
本日のお宿、「箱根強羅リゾート ホテル凛香」さんです。
c0158813_20493060.jpg

外観はこんな感じ。うーん、曇ってるから暗い~。
c0158813_20502872.jpg
去年の4月にオープンしたばかりのお宿です。

ホテルの前、駐車場の奥には人工の小川があっていいかんじ。地下駐車場もありました。
c0158813_20513131.jpg
HPの写真よりも更に素敵な所だったので、ゆめパパもわたしもルンルンです(笑)
c0158813_20525326.jpg
ランは本来ウッドチップ敷きらしいのですが、横に流れてしまってました。


お散歩したあとはPET入口から。
c0158813_2053154.jpg
ごみ箱、足拭きタオルなど完備されてます。


広々としたロビー。ワンコOKのお宿とは思えないくらい綺麗です。
c0158813_20533795.jpg

ワンコのおやつや輸入菓子などの販売コーナーもありました。
c0158813_2592881.jpg
ポチのお弁当は中型犬用と小型犬用の2サイズが用意されてます。


エレベーターで2階へ上がり、お部屋へ。
廊下はワンコの足に優しいカーペット敷きです。
c0158813_20554188.jpg
しっぽがしゃきーん。
ゆめ、ここへ来た時からずっと喜びっぱなし!よかったねぇ(*^^*)

回廊から見下ろすパティオは、源泉掛け流しのドッグスパになってます。
c0158813_20551428.jpg
あとで行こうね(^m^)

お部屋の入り口には嬉しい心遣いが。
c0158813_20555738.jpg

和モダンな洋室です。和洋室のお部屋もあるよ。
c0158813_20562243.jpg
ベッドはシモンズのセミダブルがふたつ。

大きな窓からは、お天気が良ければ大文字焼き跡も見えるそうです。
c0158813_20563378.jpg
まー、見事にガスっちゃって。

清潔な室内で居心地がいいです。
c0158813_257292.jpg



部屋風呂は、
c0158813_20565028.jpg
温泉ですよ~!
部屋風呂の温泉は湯量の関係で一回分だけしかお湯が出ないとのことだったので
いつ入ろうかなぁと考えてたのですが、工事をしたそうで
満室の時でなければ2回ほど可能になったとのこと♪嬉しいです。
アメニティも充実してました。

可愛いワンコスペース、小型犬にはいいかも。上は棚にもなるよ。
c0158813_20574536.jpg
お掃除グッズも充実。

さー、ひとしきり探検したからドッグスパに行ってみようか!
c0158813_20584932.jpg
この写真は翌日のものです。


温泉だよ~。ツルツルすべすべよ~♪
c0158813_20591752.jpg
お湯はぬるめになってますが、ひとも足湯として使えます。

じゃぼん。いーい湯っだ~な、あはは♪
c0158813_20594971.jpg
ウィの体高だと脚しか浸からないので、上からじゃばじゃば掛けました(笑)

腹筋ガチガチで固まってるので、早めに切り上げ。
ワンコ用・ひと用のタオル、トリミング台、ドライヤーなども用意されています。
トリミング台などはオープン当初はなかったらしく、お客さんの声で改善・設置したようです。
色々頑張っているお宿で、とっても好感が持てます(^^)

まあ、ゆめはドライヤー嫌いだし、すぐ乾くので自然乾燥なんだけど(笑)


どう?強羅の湯は気持ちよかった^^?
c0158813_210452.jpg
心なしか、コートがふわふわになったような♪


そろそろお夕食の時間です。
食事はこちらのダイニング「旬」で。
c0158813_2103692.jpg
もちろんワンコ同伴OK。

キャンドルが灯してあって素敵~。
c0158813_2105629.jpg


かんぱーい!
c0158813_2113177.jpg


お料理は創作コース。どれも美味しかった~~(*^-^*)
c0158813_2114780.jpg
お料理満喫キャンペーン中なのでお造りがグレードアップしていたらしい。
茶碗蒸しもサービスだそうです。


今回、バースデー旅行ということを伝えてあったので、凛香さんからのサプライズプレゼント!
バースデーケーキに、歌も歌っていただき、他のお客さんも手拍子してくれました。
c0158813_2121663.jpg
ありがとうございます~~!

さんにんの記念写真も撮ってくれました。
c0158813_2122855.jpg
いい記念になりました♪

ずっとこんなふうに寝ていたのに、ケーキから歌の流れで急にテンションが上がったゆめ。
c0158813_2125171.jpg
自分のお祝いをされていると思ったのかな(笑)

お腹いっぱいになったあと、
わたしはお部屋の檜風呂で、ゆめパパはこちらの大浴場で温泉を満喫しました。
c0158813_2143474.jpg
炭風呂と岩風呂が切り替えで使えるようです。




翌日。

2度目の温泉がちゃんと出たので、ゆめパパは朝風呂。
お風呂からも景色が臨めますが、ブラインドを開けると丸見えです(笑)


ゆめのごはんはいつもの手作り食を冷凍して持って行きました。
お部屋には冷蔵庫はあるけど電子レンジはないので、フロントにお願いして温めてもらいます。
ここまで設備が充実しているのだから、共用スペースにレンジがあればいいのにな(^^)

「チン」待ち中のゆめ。
c0158813_2175680.jpg


写真は昨日の夕ごはんの時。
c0158813_2182087.jpg
食器も備えつけです。
旅行用の軽いものを持ってきたけど、せっかくなので使わせてもらいました。


ひとの朝食。和食・洋食が選べます。うちは二人とも和食。
c0158813_21102856.jpg
昨日撮っていただいた写真が写真立てに入ってさりげなく置かれていました。
嬉しいサービスです♪

朝食はえぼ鯛の干物、温泉卵、箱根銀豆腐のしゃくり豆腐、小鉢やお漬け物いろいろ。
毎日こんな朝食だったらサイコーだなぁ♪
昨日あんなに食べたのに、すいすい入っちゃうもんね(笑)

デザートも。
c0158813_2112690.jpg
ごちそうさまでした!



名残惜しいけれど、お世話になった凛香さんを後にします。
綺麗で居心地良く、従業員の方も気持ちのいい方ばかりで、とても良いお宿でした。
ちょっとお高めですが、今ならキャンペーン中で、お料理もグレードアップしていてお得ですよ♪
凛香さん、かなりおススメです!

最後にまたさんにんでの写真を撮ってくれました。後日郵送してくれるそうです。
またきっと来ます~(*^-^*)


今日は心配していたお天気も持ちそう♪
新緑の中のドライブは気持ちいい!
c0158813_0221245.jpg



着いたのは大涌谷。もっくもく~。
c0158813_2118695.jpg
四十万年前の火山活動の名残を伝える噴煙地とな。
ここへ来る間にも、至る所で噴煙が上がってました。

駐車場からは、待ちに待った青空が!
c0158813_21182116.jpg


温泉がだだ流れ。なんかもったいない(笑)
c0158813_21183518.jpg
イオウの匂いがつーんと来ます。


かながわ景勝50選にもなっているという自然研究路。
すれ違う度に声を掛けてもらいました。
c0158813_21271477.jpg
ワンちゃん頑張ってるから○○(子供の名前)も頑張りなさい!てな声も聞こえたり(笑)

登った先にはたまごをほおばる人々が。
名物・黒たまごを販売する玉子茶屋です。
c0158813_2120720.jpg
ひとつ食べれば7年寿命が延びるとか。みんなで食べよ~♪
c0158813_21202864.jpg

まっくろたまご。
c0158813_21204137.jpg

まるまるひとつ食べました。
c0158813_21254726.jpg
元気で長生きしてね。



お次はこちらへ。
c0158813_2117153.jpg


お土産やさんと、奥には資料館など。
c0158813_21171610.jpg
手形がなくても通れます^^通るだけならタダだよ。


足軽番所などの脇を通って散策。
c0158813_21291725.jpg

c0158813_21411199.jpg
苔って、特に興味があるわけではないけど
個人的に、カッコよく撮ってみたいもののひとつ。


長袖を羽織って歩いても少し肌寒いくらいの気温です。
c0158813_21292891.jpg


途中の茶店でひと休み。ホット甘酒飲みました。(アイスもあった)
c0158813_2140444.jpg
こちらの老紳士、ゆめのことをとても可愛がってくれました。
以前秋田犬を飼ってらしたそうです。


お約束の記念撮影。どっちが似合う?(* ̄m ̄)
c0158813_21444134.jpg



お隣の恩賜公園にも行ってみました。
c0158813_21451689.jpg
入口でおばさま方に声をかけていただき、「何ていう犬種?体重は?」など聞かれてお話していたら、
ゆめがポチたまに出た回を観ていたそうで、「速かったわよね~」とおっしゃってました^^
「犬はあまり好きじゃないんだけど、あなたとても可愛いわね」
と言ってくださった方もいて、嬉しかったです(*^^*)
ウィペットって、覚えてもらえたかな~?(笑)



園内は山ツツジが見事でした。
c0158813_21463128.jpg

あげはさんもお散歩中かな?
c0158813_2146423.jpg

ほんの一瞬だけフリーにしちゃいました。本当はダメだけど。
c0158813_21462050.jpg
すぐに肉球の傷が開いちゃうので、走らない程度の本当に一瞬。
クンクン探検してる楽しい顔が見られたから良かった。

展望台から見た芦ノ湖、どんより~。やっぱり富士山は雲の中。
c0158813_21465816.jpg
逆側は晴れ間も覗いてたんだけど、残念。

海賊船も見られました。
c0158813_21471435.jpg



展望館の前でこぢんまりとしたバラの展示をやってました。
c0158813_2145373.jpg
こっち側は青空なのにな~。
c0158813_21454954.jpg
c0158813_2146142.jpg
予定では箱根強羅公園に行く予定だったのですが、
バラ園の開花状況を聞いたところ、まだ全然咲いていないとのことだったのでやめたんです。
ここでバラが見られてちょっと嬉しい^^



このあと、小田原へ戻り「そば家早雲 離れ わんこのそばRotta」へ行ったのですが、
朝ごはんと黒たまごでお腹が全然減っていなかったので、お店の前で断念(笑)
こちらのお店、店内ワンコOKの離れで定食などいただけるそうで、良さそうです。
またの機会に!


というわけで、箱根旅行はこれにておしまい。
近場でも楽しめました^^ 
ゆめパパ、前にもらってたカメラとレンズも合わせて…どうもありがとね♪

もうちょっと続きまーす!



ランディー家にちょっとお邪魔しました。
ランディーくん、いつも押し掛けてごめんね。
c0158813_21502792.jpg

ゆめはランディー家のみなさんに会えたのが嬉しくてしょうがない様子。
c0158813_21503930.jpg
ケーキやお庭で収穫した甘い苺をいただきました♪いつもすみません。

そしてなんと、サプライズでバースデーケーキをいただいちゃいました!
c0158813_21505326.jpg
あ、もちろん今年もロウソクはハタチだから2本で(笑)
ランパパ&ママ、わかってるぅ~(* ̄m ̄)

大きなお花も!ありがとうございます~~(*^-^*)♪
c0158813_2151215.jpg

去年につづき、今年のハタチの誕生日も(しつこい・笑)、たくさんの方にお祝いしていただきました。
メールやメッセージをくれたみなさま、どうもありがとうございました(*^-^*)

これからも、ゆめともどもよろしくお願いいたします!


なっがーーい記事、お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m




[PR]

by yume-whi | 2010-05-31 21:51 | おでかけ
2010年 03月 01日
ふたたび西へ ~神戸DEC祭りに参加の巻~

ゆめ家の週末は、去年12月の岡山に続いて、2度目の西方面遠征でした。
今回はDEC祭りin神戸に参加してきましたよ~!

その前に、お知らせです。


ゆめ、3月2日発売の「ドッグスポーツジャーナル」3月号の表紙を飾りました♪
c0158813_17424110.jpg

ドッグスポーツジャーナルさんには、2008年の10月号で
「走るの大好き!ウィペットのゆめ」として掲載していただきました。

だいぶ前に表紙のお話をいただいたのですがのびのびになっていて、今回やっと叶いました(*^-^*)

以前掲載していただいた記事はこんな感じでした。
c0158813_1805757.jpg
この時の写真はわたしが撮ったものですが、
今回の表紙は以前別の雑誌「Wan」に掲載していただいた撮影の時
プロカメラマン・Oさんに撮っていただいたものです♪
きゃほー!とばかりに嬉しそうに走っているゆめがお気に入りの一枚です。


書店にはあまり置いていないのでお店かネットで注文になりますが、
見ていただけたら嬉しいです(*^-^*)




さてさて、関西遠征のお話に戻ります。
今回は(も、ですね^^;)2日分の写真を一挙にUPするのでかなり長~くなります。


1月頃から、どこかのんびり旅行に行こうか~と話していたのですが、
そんな折にDEC祭りin神戸のおふれを見て、ゆめパパが「これ行ってみる?」と提案。
神戸~!?んま、岡山よりは近いけどさ(笑)
遠かった分、岡山への旅がとても思い出になったので、今回もきっと楽しいよと。
それじゃ、旅行を兼ねて行ってみようか♪となったのでした。


27日の土曜日、出発は夜中の3時半。

夜中から、ゆめ家地方はどしゃ降りの雨(>_<)
前日までも関西の方はかなりの降水量だったらしく、
土曜の予報も曇り時々雨と芳しくありません。

静岡を過ぎたあたりからだんだんと小降りになってきました。
途中のPAで夜明けを迎えます。
c0158813_1812363.jpg


三重に入ると青空が!
c0158813_1814247.jpg
神戸も晴れてくれるといいな。



休憩を挟みつつ、7時間半ほどで神戸に到着♪
この時は曇り空でした。雨は降っていません^^

会場となるのは「神戸総合運動公園」多目的広場です。隣には球場も。
c0158813_1871232.jpg

前日は土砂降りで、コース設営もかなり大変だったことと思います。
スタッフの皆さま、ご苦労さまですm(_ _)m

ゆめ、眠たいの~?
c0158813_1865056.jpg
車の中だとなかなか熟睡できないもんね。


■重いので折りたたみました。

続きはこちら♪
[PR]

by yume-whi | 2010-03-01 19:43 | 競技・大会
2010年 01月 04日
*お正月* 伊豆年越し旅行~pimliko初売り

明けてもう4日ですね。
今日から仕事始めの方が多いと思いますが、
みなさま、愛犬とどんなお正月を過ごされたのでしょうか^^

我が家のお正月は今までになく充実したものになりました。
長い記事になりますが、お付き合いいただけたら嬉しいです(*^-^*)
スクロールするのも大変かもっ(汗)

c0158813_1748643.jpg

今回は伊豆で年越しということで、
てぃだ家と、てぃだくんの同胎兄弟のループ家からお誘いいただき、
我が家もご一緒させていただくことに♪
年越し旅行なんて初めてなのでとっても楽しみにしていたんです。

予約や周辺情報など入念に調べていただいた
ループママとてぃだママ、どうもありがとうございましたm(_ _)m


お宿は西伊豆の「いいら」さん。
MIXのanちゃん、フラットの桜子ちゃんも行きつけのお宿です。
ブログなど見させていただきながらワクワク♪

ところが…年末の忙しい時期に二人揃って風邪をもらってしまい、
わたしは一日ダウン。
検査をしたらインフルではなかったので良かったけど、
平熱が低いので高熱は辛かった~(>_<)
しかし驚異の回復力で次の日にはピンピンしておりました(笑)
ということで、無事旅行に参加できることに。ふぅ、あぶなかった。

そして迎えた31日大晦日。

続きはこちら♪
[PR]

by yume-whi | 2010-01-04 18:45 | おでかけ
2009年 12月 09日
西へ!
去年参加した、イヌリンピック2008。(参加した時の記事は こちら )

タイムレース50、中型犬トーナメント、スピードキングトーナメントの3つで優勝させていただいたゆめは、
有難いことに、3枚の宿泊券をいただきました。


ひとつめは、2月に訪れた伊豆・下田の旅
ふたつめは、8月に訪れた河口湖

そして、みっつめが、なんと岡山県。
いただいた時から、行けるかなぁ~、遠いしなぁ…と考えていました。

でも、ゆめが雨の中一生懸命走って獲得してくれた宿泊券。
ここまで引き伸ばしちゃったけど…せっかくだから行きたいなぁと思っていました。


そんな矢先、日・月曜にゆめパパの用事が入っていたのだけど取りやめになり、これはチャンス!
「そうだ、岡山行こう」と、急遽予約を入れさせてもらいました。


予定よりちょっと遅くなって朝7時に出発~!
往復1400km超の長旅です。

いいお天気で富士山もくっきり。
c0158813_15152951.jpg



ちょこちょこと休憩を入れつつのロングドライブ。
途中に寄った刈谷ハイウェイオアシスの観覧車をパチリ。
c0158813_1526184.jpg
他にもメリーゴーランド、ゴーカートもあるそうな。

最初は気づかなかったのだけど、ここのお手洗いはTVなどで見たことのある「デラックストイレ」でした。
絨毯敷きで、ソファがあって広~い!男性トイレはお庭つきだったそうです。


今まで、車では静岡以西へは行ったことのない我が家。
こちらの方へは、ゆめが来る以前にUSJ目当てで大阪へ旅行して以来です。
高速からの景色も新鮮。

「左に見えますのは~、ナガシマスパーランドでございますぅ」
c0158813_15154241.jpg


大阪突入!太陽の塔~♪
c0158813_15181224.jpg
20世紀少年を読み終えたばかりのわたしの頭の中には、20Th Century boyが鳴り響きます(笑)


東名~伊勢湾岸~新名神~名神と乗り継ぎ、ついに中国自動車道へ突入!
日本のおへそ、兵庫県の社(やしろ)PAのドッグランで休憩です。
c0158813_15162618.jpg



やっとフリーになれてはしゃぎまわるゆめ。
先客のチワワさんは帰ってしまって、ひとりだけ。
昨日のランとは別人のように喜んで走り回っています(笑)
c0158813_15185638.jpg


こういう場所があると、ワンコ連れにはとってもありがたいですね。
c0158813_15163767.jpg

休憩のあとは再び高速をひた走り、ICを降りて山道を行くと…
ついに本日のお宿、新郷カントリークラブホテルに到着♪ゴルフ場に併設のホテルです。
休憩も含めて、実に11時間のドライブでした。ゆめパパ、お疲れさま!

我が家は和室をチョイス。広々として落ち着いたお部屋です。
カーペットのフカフカ感に、またはしゃぎまわるゆめ(笑)
c0158813_1520520.jpg

いつの間にかゆめパパが、飾ってある「書」を撮ってました(笑)
c0158813_1522469.jpg



到着が遅かったので、早速夕食の時間です。
ワンコ連れは専用のダイニングで。

この日のワンコ連れは我が家の他に、大阪からお越しのスノーちゃん(ゴールデン)ご一家。
c0158813_15281850.jpg


すき焼き、しゃぶしゃぶ、寄せ鍋から選んだのは…
c0158813_15232125.jpg


しゃぶしゃぶ♪
c0158813_15233074.jpg
美味しゅうございました~^^

ゆめは待っててね。
c0158813_15235268.jpg
親孝行してくれたゆめにも、お肉を部屋にコッソリ持ち帰っておすそわけ(^m^)


夕食後、ご夫妻がスノーちゃんを連れてきてくださいました。
c0158813_1524254.jpg
舌の模様が珍しいですよね。

ゴールデンさんが大好きなゆめは大喜び♪
スノーちゃん、とても元気な3歳の女の子です。
落ち着いたところでツーショット。
c0158813_15241165.jpg
部屋へ戻り、お風呂好きのゆめパパは温泉の大浴場へ。
部屋のお風呂も温泉が出るので、わたしはそちらで。いいお湯でした^^
かなり寒かったので、できることならゆめも温泉で温めてあげたかったな~。


ポカポカになったところで、早めに就寝。


あくる朝、朝食前に、楽しみにしていたゴルフ場でのお散歩へ♪
c0158813_15291416.jpg
ノーリードもOKです。

他に目的地もないので、今回のメインイベントと言ってもいいかも。
いっぱい走っておいで(*^-^*)

普段はひとりで爆走することが少なくなってきたゆめですが、
綺麗に整備された芝が気持ちいいのか、嬉しそうに走り回っています。
c0158813_15292756.jpg


あっ、スノーちゃんも来たよ♪
c0158813_1529402.jpg
雨水を流す大きな穴(格子状のフタがしてあるけど荒い)を見つけてしまったので、
ハマってしまうと危ないからと、オンリードでのお散歩に切り替えました。
もしも行かれる方がいたら、穴には気をつけてくださいね。


今日もいいお天気になりそうです!
c0158813_15295817.jpg



和朝食をいただき、チェックアウトを済ませてホテルを後にします。
倉敷の方まで行くのにも遠いし、せっかく訪れた岡山県だけど、また高速を戻ることにします。

さて、今日の目的地は京都。
本当はもう一泊できたら良かったのだけど、そうも行かず時間がないのでコンパクトに観光しなきゃ。


中国地方最後のPA、勝央PAのランに寄って、岡山県に別れを告げます。
ゆめと私達の足跡を刻んだ岡山よ、さようなら!
c0158813_15305624.jpg


そんなに走っていないけど、せっかくランがあるので加西PAにも寄りました。
朝爆走したばかりなので、ゆめのお仕事はにおい嗅ぎ(笑)
c0158813_153112100.jpg

c0158813_15312116.jpg
ランの中に設置されているリードフックはワンコ型♪

c0158813_15313191.jpg


今日も休憩はしっかり取りながら、目的地の京都に到着~!
ワンコと一緒に入れる南禅寺に行く予定でしたが、先に金閣寺へ行ってみることに。

ホントに街中の道路は碁盤の目なんだねぇ~、などと言いながら走っていると、
あ、あれは大文字焼きの跡だ!!
c0158813_1531484.jpg

そして、金閣寺へ到着。
ワンコは入れないので、ゆめはちょっとお散歩してから車でお留守番です。

入り口に「世界遺産」の石碑が。1994年に登録されたのだそうです。
c0158813_1532314.jpg


「金閣寺」と呼んでいたけど、正しくは「鹿苑寺」の舎利殿「金閣」なんですね。
c0158813_1532436.jpg


紅葉はすでに散ってから日数が経っているようです。散ったばかりは綺麗だっただろうな~^^
c0158813_15325539.jpg



修学旅行などでも京都へは訪れたことのない私達、初めて見る金閣に感動です。
c0158813_1533784.jpg



池に映るその姿も荘厳です。
c0158813_15331815.jpg
曇っていたのがちょっと残念。

金閣の周りは広い庭園になっているんですね。
舟の形をした、樹齢約600年の「陸舟の松」 義光が自分で植えたと言われているそうです。
c0158813_1533526.jpg



お土産を売る売店も情緒たっぷり。修学旅行の学生さん達で賑わっています。
c0158813_15333124.jpg



京都と言えば憧れの茶店!こういうの、見たかったんだぁ~(^m^)
見るだけで、お抹茶はいただきませんでしたが(笑)
c0158813_15341229.jpg

あちこちに店を構える売店を見て周り、茶だんごや八ツ橋を食べ歩いて、ゆめの待つ駐車場へ戻りました。

また少し街中をお散歩すると、ワンコ連れの方に「珍しいね~、何て言う犬種?」と声をかけていただき、
上品な物腰に京を感じたりもしました。
あぶらとり紙で有名な「よーじや」などを覗き、金閣を後にしました。

この時点で16時を回っていたので、残念ながら南禅寺は諦めて、京都を後にすることに。
色んな場所を回ることは出来ませんでしたが、少しでも古都の雰囲気を感じられて満足です^^


帰りも刈谷ハイウェイオアシスに寄りました。
色々なお店が入っていて楽しい所ですね。
c0158813_15343539.jpg
この後も渋滞に巻き込まれることもほぼなく、無事に帰宅できました。
今回は、ゆめとまだ見ぬ地への旅路を楽しむ旅という感じで、こういうのもたまにはいいかな♪
ゆめ、楽しい旅をプレゼントしてくれて、ありがとうね(*^-^*)

そうそう、旅行の前に、DECさんから先々週のTOP賞の賞品が届きました。
以前は割引券だったけど、エコバッグ、ハンドタオル、ボールペンの3点セットになりました。
c0158813_17275953.jpg
早速、旅行にも使わせていただきました♪
DECさん、ありがとうございました!



そして、長い旅行記を読んでくださったみなさまも、、ありがとうございました~!
[PR]

by yume-whi | 2009-12-09 16:05 | おでかけ
2009年 08月 26日
モンターニャにお泊まり
昨年のイヌリンピック2008でいただいた宿泊券を使って、
河口湖の、ペンション・モンターニャさんへお泊まりに行ってきました。

(そうそう!イヌリンピックのHPをチェックしていたら、「今年は開催しません」とのこと。
  楽しみにしていたので残念です。)


先月、水泳部に参加させてもらった時に、部員のみなさんはモンターニャさんに
お泊まりされていて、よかったよ!と評判だったので楽しみにしていたんです^^


とはいえ、夏休みの人気ペンション。
予約表はずっと、「満室」の表示でした。

これじゃ、お泊まりは秋になってからかなぁ~と思っていたのですが、
ふと思い立ったゆめパパが電話をしてみると、ちょうどキャンセルがあって今日泊まれますよ、とのこと。

急いで支度をして、河口湖へと車を走らせたのでした♪


というわけで到着した、モンターニャさん。(写真は翌日の朝撮影)
c0158813_16243633.jpg


到着したのが夕方だったのでこの日はどこへも行かず、
お宿でのんびりと過ごすことにしました。

たまにはこういうのもいいよね^^


チェックイン後、ウッドチップのランでちょっと遊ぶ。
c0158813_16254580.jpg


ランにはまだあじさいが残っていました。
c0158813_16255643.jpg
それもそのはず、朝夕はかなり涼しい。上着がないと寒いです。

そして、ランの隣は水泳部員ワンコがエンドレスで泳いだという、プール。(これも翌日撮影)
c0158813_16261275.jpg
ちょっぴりリゾートな雰囲気です。

プール脇のテラスが気になるゆめ
c0158813_16263159.jpg
掛けてある人間用ライフジャケットが気になったのかな?



少しの時間だけど、リフレッシュできました。暗いのでブレブレ~。
c0158813_16363446.jpg
ここ、ペンションに付属のランとしては広い方だと思います。



そのままダイニングへと移動し、夕食をいただきます。

ゆめのごはんはまだだけど、いい子で待っててね。
c0158813_16372549.jpg



夕食はイタリアン。
c0158813_16381355.jpg
c0158813_16383143.jpg

このパエリアが特に美味しかった~♪
c0158813_1638437.jpg
c0158813_16385440.jpg
このあと、コーヒー&紅茶とケーキもいただきました。
お腹いっぱい♪ごちそうさまでした(*^-^*)



夕食後は看板犬、コーギーのこたつくんが登場してワンコタイム。
この日はコーギーさんが3頭。うちのキャンセル分もコーギーさんだったそうです。

みんなが遊んでいるところに、なかなか加われないゆめ。
c0158813_1639754.jpg



お隣の席だったノーフォークきょうだいの、弟サブレくん。まだパピーです。
c0158813_16394543.jpg

姉のマフィンちゃん。ブレちゃってゴメンね。
c0158813_16395984.jpg
お互い、ポチたまのだいすけ探偵団のコーナーに出演していたと知ってビックリ(笑)
色々お話させていただいて、ありがとうございました!



夕食後、ぷらぷらとお散歩をして部屋に戻り、
バレーを見たりしながらゆっくりと過ごし、就寝。



翌朝はちょっとだけ早起きをして、オーナーさんから教えてもらった広場へ遊びに行きました。

富士山どーん、で、気持ちのいい場所です^^
c0158813_16412764.jpg


広ーい場所が嬉しくて嬉しくて、探検&爆走!
c0158813_16413990.jpg


ところが、ゆめパパとわたしには聞こえなかった何らかの音を聞きつけたらしく・・・
c0158813_16415180.jpg


てってけてーーと車の所へ。
c0158813_1642855.jpg
こうなったらもう、帰るしかありません。
本当に音に敏感なんだから~。
これが何の音だったのかは、後でわかったのです。。。


お宿へ戻るとけろっとしていたので再びランで遊ぶことに。
先に遊んでいたみんなを見て、喜んでます(^m^)
c0158813_16423784.jpg


おっ、サブレくんが誘ってくれてますよ~♪
c0158813_1643315.jpg



今度はビーグルの小次郎くんと、
c0158813_16434451.jpg

いい感じで戯れています。
c0158813_16435557.jpg


小次郎くん、遊んでくれてありがとう~^^
c0158813_1644695.jpg



ゆめち、朝からいっぱい遊べてよかったね♪
c0158813_16441777.jpg



そろそろ朝食の時間です。

走ってきたのと慣れたので昨日よりすぐ落ち着きました。
c0158813_1645349.jpg


朝はワンプレート。照り焼きチキンサンドがすごく美味しかった!
c0158813_16451931.jpg
ごちそうさまでした~!

ダイニングのお隣はリビングのようになっています。
c0158813_16453430.jpg
ワンコグッズが色んなところに飾ってあって、
本当に犬が好きなオーナーさんなんだなぁと感じました^^


お部屋に戻って支度をしていると、窓から見えるランの方からワンコの声が。
c0158813_16474578.jpg
ゆめはごはん食べたばかりだからもうランはおしまいね。


チェックアウト前、荷物を運ぶゆめパパを待っているゆめ。
c0158813_1648274.jpg
でっかい「犬」の書が印象的ですね。

モンターニャさん、ゆっくりと過ごさせていただき、ありがとうございました♪



当初の予定は西湖かプールで遊んで、フルーツ狩りをして、アウトレットでお買い物。
花の都公園のひまわり畑が見頃と聞いたので、そちらにも行ってみることにしました。


まず、ひまわりを見に花の都公園へ。

百日草とひまわりの競演が綺麗~!
c0158813_16482499.jpg


記念撮影。
c0158813_16484289.jpg


ひまわりとゆめのどアップ
c0158813_16484960.jpg

と、ここまでは公園へ入場する前に見られるのですが、
ここでまた怪しい音が・・・。今度は私達にもよく聞こえます。

ドカーン、ドーン、という大きな音。係員さんは、山の向こうの雷だと言っていました。
とにかく、こんな音を聞いたらもう正気ではいられないゆめ^^;
公園へは入れず、やむなく車へ。。

しょうがないので入り口から見えたお花をパチリ。
c0158813_16485978.jpg

さっきの音でハアハアと呼吸も荒いゆめ。困ったなぁ。
予定していたフルーツ狩りスポットは勝沼だったので、
今からそちら方面へ行くのもなんだか気が進まず、今回はパスすることにしました。


泳ぐにもちょっと肌寒いし、このままアウトレット方面へ戻ろうかということに。

その途中、この道を通るたびに気になっていたここへ寄ってみました。
c0158813_16492147.jpg

ゆめパパ、本当はバイク派なのですが、こういうの一度やってみたかったらしい。
二人乗りカートに乗り込むことにしました。
なのでゆめは車の中でお留守番。
さっきの音がまた聞こえると落ち着けないので、音楽つけっぱなしです^^;


制限時間は7分。
先ほどからすごい速さで走っている皆さんのレースが終わったら出走できます。
ノリノリのゆめパパ。
c0158813_16492786.jpg


交代でわたしも一周だけやってみることに(笑)
c0158813_16493343.jpg

アクセルは右、ブレーキは左足で踏むのが乗用車と違うところ。
ドリフトなんて絶対できないけど、なんとかコースアウトせずに帰ってこられました。
直線でアクセルをぐっと踏み込むとけっこうスピードが出て爽快でした(^^)v

そして、ここのインストラクターのおじさんによると、
先ほどのドカーンという音は自衛隊の大砲の音なんだそう。なるほど!
ここを出てアウトレットへ向かう途中で演習の様子がちらりと見えました。


そしてそのアウトレットですが、
最終セールが始まっていて駐車場待ちの列がずらっと・・・(*_*;)
一時間待ちとのことで入場を断念。
早々と帰路についたのでした。

なんだか尻切れとんぼになってしまった旅でしたが、
ゆめのおかげで楽しい休日を過ごすことができて感謝^^


河口湖周辺ではコスモスが咲いていました。

c0158813_1649787.jpg

もう秋が近づいているんですね。
気温が上がったり下がったりと変わりやすいお天気ですが、
みなさん体調崩されないよう気をつけてくださいね。
[PR]

by yume-whi | 2009-08-26 21:39 | おでかけ
2009年 07月 27日
清里 一泊二日の旅♪
ゆめの誕生日に、たくさんのおめでとうコメント&メールをいただき、
どうもありがとうございました!とっても嬉しかったです♪

これからも、家族さんにんでめいっぱい色々と楽しんでいきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




もう一週間も経ってしまいましたが、
18・19日の2日間、清里周辺へ一泊旅行に行ってきました♪
c0158813_1404314.jpg

メンバーは去年の那須お泊まり組。
ランディー家・グレース家・クレア家、そしてゆめ家の、
4家族10人7ワンコ!

今回はゆめの誕生日前ということでみんながサプライズパーティーを計画してくれたり、
花火で盛り上がったりと、
とても思い出に残る二日間となりました。


ところが!!

帰ってから写真を見ていると、メモリーカードの中のデータが壊れてしまい・・・
2日目の朝からのデジイチ写真がごっそりなくなってしまいました(ToT)おーまいがーーーっ
というわけで、↑の写真はランディー家から送っていただきました。
ランパパ、ありがとうございましたm(_ _)m

お天気がイマイチだったりで枚数が少なかったので
大惨事は免れましたが、相当ショックを受けました。。。


一日目の写真とコンデジ写真は生きていたので、
結局写真たくさんの記事になっていつも通り長いですが、
よろしければお付き合いくださいませ~^^

続きはこちら♪
[PR]

by yume-whi | 2009-07-27 18:34 | おでかけ
2009年 02月 19日
伊豆・下田への旅
すっかりブログ更新をサボってしまいました。
その間も遊びに来てくださったみなさん、ごめんなさいm(_ _)m
ゆめ家はいつもどおり元気にしています♪

「みなさん、お久しぶりです。」
c0158813_17253615.jpg



さて、先日、伊豆下田の旅へと行ってまいりました~♪
イヌリンピック2008でいただいた宿泊券でのお泊まりです。
参加した時の記事は こちら です。



以前から、綺麗な海に旅行に行ってみたいね、ゆめを走らせたいねと話していた我が家。
飛行機に乗らなくても手軽に行ける下田への旅。 張り切ってます(笑)
今回はわたしの母と妹も一緒に♪
ゆめは会ったとたん大喜びです。



下田へは天城越えをして行くことにしました。
途中で立ち寄った浄蓮の滝で。
この日はカメラの設定を間違えて写真が白っぽくなっちゃってダメダメでした。。
c0158813_1534072.jpg
ゆめパパはカメラマン。


滝の近くや天城越えの道の駅には特産の山葵ものがたくさん売っていました。
私達はわさびソフトをチョイス。
普通のバニラソフトにおろし山葵がついてるものが元祖らしいけど、全体がうす緑の方を。
c0158813_15341146.jpg
ほんとはもう少し緑色。
わさびとバニラ味、意外とマッチしてて美味しかったです。



度々休憩を挟みながら、伊豆半島を南下。
夕暮れの白浜海岸へ立ち寄りました。
c0158813_15343468.jpg
「白浜」の文字通り、砂が白くてサラサラ!
前述のカメラの設定ミスであまり伝わらないけど、パステルカラーな空と海がものすごく綺麗でした。

海が大好きなゆめも嬉しそう。
c0158813_1534446.jpg

海水も透明度抜群♪これは明日の海が楽しみです。
c0158813_15345360.jpg



もう少し走ると、本日のお宿に到着です。
今回お世話になったのは「しっぽのおやど」さん。
全室オーシャンビューの落ち着いたお宿です。


到着してすぐに夕食をいただきました。
もちろんゆめも一緒にいられます。

ブリのカルパッチョ、サザエのガーリック焼き、メキシカンチキンなど。
c0158813_1572184.jpg
本日誕生日なゆめパパに乾杯♪
本人は飲めないのでジンジャーエールだけど(笑)
おなかいっぱい美味しくいただきました^^



夕食のあと、部屋へ戻ってみんなで星空鑑賞会♪
目の前は海だし建物もあまりないので、電気を消して目が慣れてくると、
プラネタリウムのような星空が。
たくさんの星が見えすぎて、普段見ている星座がどこにあるのかわからないくらいでした。
こんな星空を見たのは初めて!ゆめ、連れてきてくれてありがとうね♪♪



明日のためにぐっすり眠りましょう^^
c0158813_15352838.jpg




あくる朝。
c0158813_1536216.jpg
午前7時、ベランダにて


看板犬の海斗くんと
c0158813_15361126.jpg
小波ちゃん
c0158813_1536221.jpg
仲が良くて大人しい、おりこうなふたりです^^

ゆめも仲良くしてもらって楽しそうでした。
海斗くん、小波ちゃん、ありがとうね♪


お世話になったお宿をあとにして、お目当ての海岸へGO!


宿からすぐの、穴場な場所へ・・・

少し歩くと、見えてきた!!
c0158813_1537298.jpg

到着っ
c0158813_15371236.jpg


おぉぉーーーー!!噂通りのエメラルドグリーンな海だ~~っ!!
c0158813_15372183.jpg

地元も海がすぐ近くなのですが、こんな海ははじめて!
c0158813_17464843.jpg
みんなテンション上がってます(笑)
砂は昨日の白浜海岸より白くないけど、やっぱりきれいです。


もちろんこの子は

走る!
c0158813_15373721.jpg
走る!!
c0158813_15374764.jpg
手袋持って、走る!!!
c0158813_15381553.jpg

ゆめパパは嬉しすぎて海へ入って行っちゃいました(笑)寒いでしょ!
c0158813_15383356.jpg

遊びまわったゆめは目と鼻が砂だらけ(笑)
c0158813_17402639.jpg


波もキラキラしています。晴れてよかった♪
c0158813_15385494.jpg
透明度が伝わるかな。
c0158813_15391486.jpg


今度は泳いでみたいな~。ってゆめもわたしも泳げないんだけど(笑)



海を堪能したあとは河津町へ。
河津桜のおまつりをやっているので、そちらへ向かいました。
c0158813_15423298.jpg
ひとがたくさんいるね。
早咲きの桜として全国的に有名な河津桜、ここへ来るまでにも色んなところで咲いていました。

会場は大賑わい。出店もたくさんです。
c0158813_15425475.jpg

桜と菜の花の競演。
c0158813_15433027.jpg

例年は今くらいだと3分咲きくらいとのことだったのですが、満開の少し手前でちょうど見頃です♪
c0158813_15435252.jpg

橋の上で。
「ゆめの食べられるものは売ってないんだよ」
c0158813_1544498.jpg
ごめんね。クッキーあげたでしょ^^

桜まんじゅう、桜だんご、桜ゼリー、桜うどんなど桜モノから、
干物やお野菜、串焼きなど、充実していて見ているだけでも楽しい♪


濃いピンク色の桜で、一足早い春を感じられたおまつりでした。
c0158813_15441416.jpg





お腹も満たされたところで、河津バガテル公園へ。
c0158813_15443838.jpg
フランスの雰囲気漂うバラ園です。
マナーを守ればワンコも一緒に入場できます。
c0158813_1548576.jpg
この時期なのでバラはちょっぴりしか咲いていませんでしたが、建物など可愛らしくて楽しめました。
c0158813_1553562.jpg


ドラマの撮影も行われているという庭園
c0158813_15445975.jpg

パフューム工房のショップ
c0158813_15463380.jpg
バラの香りが漂っています。


バラの季節は混雑しそうだけど、見ごたえあるだろうな~。
c0158813_15452056.jpg


そしてゆっくりと帰路につきました。
ゆめは疲れて車の中でスヤスヤ。
旅の夢を見てくれていたら嬉しいなぁ^^

ゆめ、また一緒におでかけしようね~!!



久しぶりの更新なのに(笑)長い記事を読んでくださってありがとうございました^^
[PR]

by yume-whi | 2009-02-19 15:55 | おでかけ
2008年 07月 11日
那須旅行記♪
毎日暑いですね~!
術後2週間が経ち、歯肉の縫い跡もかなり目立たなくなってきました。
ということで、かねてから計画していた那須旅行へれっつごーー!!

昨年11月のイヌリンピックで獲得した宿泊券を使ってのお泊まりです。
c0158813_14325571.jpg

初めての那須旅行、ウッキウキで行き先もたくさん詰め込んじゃいました。
そんなわけで、写真たくさん、かなり長くなりますので、ご了承くださいっ。ペコリ。


那須ICを下りてまず向かったのはドッグラン、WAN WAN WAN。
砂地と芝生、2つのランがあってけっこう広い!
覗いてみると、砂地のほうにグレーハウンドの姿が!
4ワンもとい、5ワン家族の末娘、8ヶ月のイーグルちゃん・通称イグちゃんです♪
c0158813_14375562.jpg
はじめまして♡

かなり長~い続きはこちら
[PR]

by yume-whi | 2008-07-11 16:35 | おでかけ