人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 23日
イヌリンピック2008 2日目 応援に行ったよ!
イヌリン2日目です♪1日目はこちら 3日目はこちら
近いし、昨日スイスイで来られたのでみんなの応援に行きました^^
初日に頑張ったゆめは家でお留守番。
みんなに、「留守番なんてさせるのね!意外☆」って言われちゃった~(笑)

ゆっくり出発した我が家は、3連休中日で行楽日和な日の渋滞にまんまとはまりました。
八景島まで3kmの所から駐車場待ちの行列で、1時間以上かかっちゃった…。
トーナメントの時間ギリギリに到着しました。


会場へ向かう途中の噴水広場から見た青空。
イヌリンピック2008 2日目 応援に行ったよ!_c0158813_14463743.jpg
快晴です!昨日よりも薄着で来たのですが、日中は暑いくらいでした。


*今日は余裕があるので写真いっぱい撮るぞ~!…と思ってたんだけど、やっぱり撮れてない子がたくさんでした(>_<)ごめんなさい!

では、お写真を撮れたお友達です。

ももサラ家のサラちゃん
イヌリンピック2008 2日目 応援に行ったよ!_c0158813_14471575.jpg
アイラインくっきりで可愛いんだよね~♪

ビーグルのももちゃん、サラちゃんのお腹の下をくぐってる!
イヌリンピック2008 2日目 応援に行ったよ!_c0158813_14473599.jpg
高さがちょうどいいのかな~^^

お久しぶり!ディンゴくんと
イヌリンピック2008 2日目 応援に行ったよ!_c0158813_144801.jpg
プーラくん
イヌリンピック2008 2日目 応援に行ったよ!_c0158813_14482018.jpg
前に会った時よりもプーちゃんのお顔が優しくなった気がしました。
ディン兄ちゃんとパパ・ママの愛情だね♡ 肉球お大事にね。

ティオちゃんもお久しぶりです。
イヌリンピック2008 2日目 応援に行ったよ!_c0158813_14484446.jpg


モカ家ともすれ違いが多かったからおひさです♪
イヌリンピック2008 2日目 応援に行ったよ!_c0158813_14491999.jpg
ニューフェイスのミルクちゃんと一緒にカートに入ってるのが可愛かった。
リクくんの写真がなくってごめんなさい。

パキちゃんとキトリちゃんはリボンの騎士なコスプレでファッションショーへ出陣。
イヌリンピック2008 2日目 応援に行ったよ!_c0158813_14501369.jpg
キトリちゃん、トーナメントとかぶって大忙しだったけど間に合ってよかったね♪

天ちゃんは中型犬トーナメントで3位!おめでとう~♪
イヌリンピック2008 2日目 応援に行ったよ!_c0158813_14505037.jpg


ジュンちゃん&マイちゃん家は一家でオソロなお洋服!
イヌリンピック2008 2日目 応援に行ったよ!_c0158813_14511232.jpg
いつも仲良しでいいなぁ^^

オーストラリアンケルピーのFigliaちゃん
イヌリンピック2008 2日目 応援に行ったよ!_c0158813_14512984.jpg
めっちゃ笑顔♪

MASAさんちの、
ミルクちゃん
イヌリンピック2008 2日目 応援に行ったよ!_c0158813_1451545.jpg
プリンちゃん
イヌリンピック2008 2日目 応援に行ったよ!_c0158813_1452656.jpg
モカちゃん
イヌリンピック2008 2日目 応援に行ったよ!_c0158813_14522510.jpg
モカちゃんの写真白く飛んじゃってごめんね。
ミルクちゃん、出走後なので暑そう。トーナメント、かっこよかったよ!!

パピヨンの陸しゃん
イヌリンピック2008 2日目 応援に行ったよ!_c0158813_14523527.jpg

陸ママとインタビューを受けてます!しっかり座っててえらいなぁ。
イヌリンピック2008 2日目 応援に行ったよ!_c0158813_14524697.jpg
TVカメラの他にも、周りには陸ママ専属カメラマンがたくさん(笑)大人気です☆

同じくパピヨンのリンダちゃん
イヌリンピック2008 2日目 応援に行ったよ!_c0158813_14525962.jpg
KTくん
イヌリンピック2008 2日目 応援に行ったよ!_c0158813_14584034.jpg
パパさん&ママさん、詳しく道を教えてくれてありがとう~!


初日に続いて参戦のランディーくんや、
さくらちゃんとあんずちゃん、ルークくん、テスちゃん、他にもたくさんのわんこさん達、
写真がなくてごめんなさい。


トーナメントはゴール真横やスタート地点など、色んな所から観戦できて大満足^^
ただ、見るのに忙しくて写真はありません(笑)
どのトーナメントも僅差が多くて、本当に熱いレースばかりでした。


表彰式にはお友達ワンコがたくさん!嬉しいことですね♪

トラップタイムレースで入賞のミルクちゃん
イヌリンピック2008 2日目 応援に行ったよ!_c0158813_14531860.jpg

小型犬トーナメントで優勝したフレブルのムーちゃん
イヌリンピック2008 2日目 応援に行ったよ!_c0158813_14533245.jpg

中型犬トーナメント準優勝のガッチャン
イヌリンピック2008 2日目 応援に行ったよ!_c0158813_1454634.jpg

中型犬トーナメント優勝はランディーくん
イヌリンピック2008 2日目 応援に行ったよ!_c0158813_14541729.jpg

大型犬トーナメント準優勝のマイちゃん
イヌリンピック2008 2日目 応援に行ったよ!_c0158813_14542993.jpg

大型犬トーナメント優勝のキトリちゃん
イヌリンピック2008 2日目 応援に行ったよ!_c0158813_14544365.jpg

タイムレース50で1位のダンくん
イヌリンピック2008 2日目 応援に行ったよ!_c0158813_14545687.jpg


みんなおめでとう~~~~!!!
笑いあり、涙ありで楽しい一日になりました。


そして我が家は…
明日のスピードキングトーナメントへの出場を決めました。
ただ、お天気が心配…。晴れますように、と祈りながら会場を後にしました。


■長くなったので、コメントは3日目の記事にお願いいたします(*^-^*)

by yume-whi | 2008-11-23 14:45 | 競技・大会


<< イヌリンピック2008 最終日...      イヌリンピック2008 初日 >>