人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 29日
早起きしたら、ランララン♪
日曜日。

ちょっと早起きして、てぃだくんと足柄のランへ行って来ました♪
早起きしたら、ランララン♪_c0158813_1734788.jpg

夏用生地で作ったジャージを着用。
アディ○スっぽいスポーティーなのを目指して作ってみたけど・・・
う~ん、学校ジャージっぽいぞ(笑)


てぃだくん、おはよう~♪ てぃだ製作所のパイルタンクトップ、素敵です。
早起きしたら、ランララン♪_c0158813_174055.jpg
雨、降らないといいね。


4面あるランのうち、まずは、先月のDTRの時に利用させてもらった所で。
蚊がたくさんいるので虫除け必須です。(黒ダイヤを狙う蚊軍団には困りました・・・)
うわさによると、ブヨもいるとか。
去年那須でやられたので、もうゴメンです。今日は長袖長パンで防護。

まずはゴロゴロ、のゆめ。
早起きしたら、ランララン♪_c0158813_1745216.jpg
芝が濡れているので汚れちゃうな~。楽しそうだから、ま、いいか(笑)


そして、おのおの遊びます。
朝なのでほぼ貸切状態♪

てぃだくんのお気に入り にこちゃんボール
早起きしたら、ランララン♪_c0158813_1771825.jpg


ゆめは布ディスク
早起きしたら、ランララン♪_c0158813_1773576.jpg



てぃだママが遊んでくれるって!
早起きしたら、ランララン♪_c0158813_178568.jpg



てぃだくんのボールがうらやましいゆめ。
早起きしたら、ランララン♪_c0158813_1793676.jpg
このゆめ、ぶちゃいくだなぁ~(笑)


早起きしたら、ランララン♪_c0158813_1795036.jpg
と、和やかに遊んでいるのですが・・・



キャッチする時のゆめは こんな形相です(爆)
早起きしたら、ランララン♪_c0158813_1710287.jpg
卵を産むところ(笑)
あれ、ピッコロ大魔王の服って「魔」マークだったよね??


てぃだくん、走る!
早起きしたら、ランララン♪_c0158813_17123068.jpg


ゆめも走る!
早起きしたら、ランララン♪_c0158813_1713476.jpg
元ネタはクレパパさん。



しばらく遊んで、今度は林のランへ移動してみました。
早起きしたら、ランララン♪_c0158813_17141053.jpg

木や切り株がいっぱいなのでガンガン走るのには向かないけど、
ノーリードで探検気分ができるのは本犬達も嬉しいようです♪
早起きしたら、ランララン♪_c0158813_17142298.jpg




少し経つと、お隣の広場にワンコの姿が増えてきたのでそちらへ移動。
イタグレのマイちゃん、ニューファンのマツくん達と遊んでもらいました。
早起きしたら、ランララン♪_c0158813_17144367.jpg

今日のゆめは割といい感じでワンコと遊ぶことができました(*^-^*)
(あまりたくさんのワンコがいるランでは上手に遊べず、帰りたがってしまう事が多いのです)

はじめにてぃだくんとふたりで遊べたのがよかったのかな^^



てぃだくん、アジリティーに挑戦中
早起きしたら、ランララン♪_c0158813_17152029.jpg



ゆめは白ワンコさんに耳をくんくんされてます
早起きしたら、ランララン♪_c0158813_17161531.jpg



ランの中でこんなに寛げるゆめって珍しいのだ!
早起きしたら、ランララン♪_c0158813_17162770.jpg
優しいワンコさんばかりでよかったね♪


てぃだくん、そろそろ暑くなってきましたね~。
早起きしたら、ランララン♪_c0158813_17163865.jpg
いつもながら、歯が真っ白でキレイ♪



予報ではお昼から雨となっていましたが、少し早めにポツポツと降り出してしまいました。
だんだん本降りになる中、イタグレさんがたくさん集まってきて遊んでいましたよ。

ゆめとてぃだくんはテントで雨やどり。
カメラもあまやどり中なのでコンデジで。
早起きしたら、ランララン♪_c0158813_17183335.jpg
てぃだママの提案で、早めに来て正解でした~!

近くのお蕎麦さんの開店時間に合わせて、ランを後にしました。
いっぱい遊ばせてもらって大満足!ありがとうございました。



ランの常連さんに道順を教えてもらって、藤曲屋さんに到着。
色んな方のブログで見て、来てみたかったのだ~♪
早起きしたら、ランララン♪_c0158813_17193672.jpg

土日はお客さんが多いのでワンコ連れは外の席に、ということでした。
暑くも寒くもなくてちょうどいいし、雰囲気がいいお席でとても気に入りました。
早起きしたら、ランララン♪_c0158813_17201168.jpg
人気メニューの、ベーコン蕎麦&丼をいただきました♪
自家製のベーコン、脂の甘みとスモークの香りが美味しかったです。
手作りっぽい器も味があって素敵。


ワンコとお座敷(風)って初めてだけど、いい感じ!

てぃだくんはずっとおりこうさんです。
早起きしたら、ランララン♪_c0158813_17202516.jpg

朝ごはん抜きだったゆめはベーコンのいい匂いに反応してました(笑)
早起きしたら、ランララン♪_c0158813_17203913.jpg
そんなゆめを不憫に思ったてぃだママが、たくさんおやつをくれました♪
ごちそうさまでした~m(_ _)m


窓の向こうはとうもろこし畑。
早起きしたら、ランララン♪_c0158813_17205286.jpg
雨音と鳥の鳴き声を聞きながら、ゆっくり過ごさせてもらいました。

てぃだくん、今日も楽しい時間をありがとう♪
てぃだ家のみなさん、また遊んでくださいね~!


行きも帰りも渋滞なしで快適に帰宅しました。
パパさんズ、運転お疲れさま!




作っておいた野菜リゾットに馬肉でかんたんごはん
早起きしたら、ランララン♪_c0158813_17241698.jpg

新じゃがとオートミール、えのき、トマト、ピーマン、しょうがなど


お腹もいっぱいになって、へそ天~。
早起きしたら、ランララン♪_c0158813_1725207.jpg

ゆめたん、くちびるがびろ~んて・・・(^m^)

早速、ワフワフ!と寝言を言いながら、今日の夢を見ているゆめなのでした♪

by yume-whi | 2009-06-29 18:34 | おでかけ


<< 夕焼け海さんぽ      あじさいさんぽ と ごちそうたくさん >>