人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 13日
NPAジャパンカップシリーズ 東日本2nd ●後編●

前編からの つづき です●

追記:風太ままのUkoさんからいただいた写真をUPしました♪
    Ukoさん、カッコイイ写真をありがとうございました(*^-^*)


追記:コウ父さんからいただいた2走目のムービーをUPしました♪
    コウ父さん、ありがとうございました♪



今回は、ゴール後の距離をより長く取るため、
前回85mだった走行距離が80mに短縮されました。
ウィペットカテゴリで、ゆめの順番までの暫定トップタイムはアレンくんの5秒95です。


<1走目>

今日も、ゆめのやる気はマンマンです。
スタート良好、ゴール後が長くなったため、減速もしていないようです。
タイムは5秒96!5秒台が出た~っ♪
でも、惜しい!トップタイムまで、100分の1秒差です。

じりじりと気温が上がる中、よく頑張りました。
NPAジャパンカップシリーズ 東日本2nd  ●後編●_c0158813_2223331.jpg
イキイキとした表情でルアーを追っています^^

ウィペットカテゴリの1走目、暫定トップは変わらずアレンくん、
2位はゆめです。


残念なことに・・・
ランディーくんとマセラティくんはスタートでファウルを取られて失格となってしまい、
タイムが残らず、2走目も走れないということになってしまいました(;_;)
他にも失格になってしまったお友達が何頭かいました。
我が家にとってもショックでしたが、ぜひ、また次頑張ってほしいです!!!








エキスパートが終了したので、ランチタイムです。

本日も美味しそうなものたーくさん!
NPAジャパンカップシリーズ 東日本2nd  ●後編●_c0158813_1914032.jpg
わたしはお友達のタープが遠くてえっさほいさと歩いていたので、写真はゆめパパ撮影です。

差し入れもた~くさん!!
NPAジャパンカップシリーズ 東日本2nd  ●後編●_c0158813_1914373.jpg

ランママ、グレママ、くうもも家、ももちいさん、パキママ、コウ母、MASAさん、レックママ、へっぽこさん、
他にもどなたからか分からなかったり、撮っていないものもたくさんです。
追記:陸ママ、けいさんからもたくさんいただいたそうです!
みなさまごちそうさまでした!



お隣(というか、タープの前・笑)でやっているディスク大会にも、
お友達がたくさん参加していました^^


久しぶり!パキちゃん
NPAジャパンカップシリーズ 東日本2nd  ●後編●_c0158813_19153836.jpg

キトリちゃん 耳毛が伸びて、レディな雰囲気がアップしたね。
NPAジャパンカップシリーズ 東日本2nd  ●後編●_c0158813_1916094.jpg
寝ているみたいな写真でごめんね~!


ふうさん一家にもお会いできました!
ジルちゃん
NPAジャパンカップシリーズ 東日本2nd  ●後編●_c0158813_1916356.jpg
またまた目を閉じた瞬間を・・・^^;
とろろちゃん
NPAジャパンカップシリーズ 東日本2nd  ●後編●_c0158813_19165366.jpg

娘さんとジルちゃんのフリー、絶対見るぞと息巻いていたのに、
ちょうどゆめの出走と重なって見られませんでした(>_<)無念~~。


善くん ほんわか雰囲気^^
NPAジャパンカップシリーズ 東日本2nd  ●後編●_c0158813_191841100.jpg



ディスクチームとプチ集合写真にトライ。
NPAジャパンカップシリーズ 東日本2nd  ●後編●_c0158813_1919661.jpg
左から、海ちゃん ゆめ ジルちゃん とろろちゃん パキちゃん キトリちゃん 善くん
手前のおしりは銀くんです(笑)



こちらもかなり久しぶり!チロルちゃん
NPAジャパンカップシリーズ 東日本2nd  ●後編●_c0158813_19192818.jpg

ライルちゃんと会うのは2回目かな?ディスクに当日参加だそうです。
NPAジャパンカップシリーズ 東日本2nd  ●後編●_c0158813_19195383.jpg
今日は久しぶりなお友達にたくさん会えて嬉しいな~♪

チロルちゃんのスリスリ~
NPAジャパンカップシリーズ 東日本2nd  ●後編●_c0158813_1943089.jpg

に、触発されて、ゆめもゴロゴロー
NPAジャパンカップシリーズ 東日本2nd  ●後編●_c0158813_19432415.jpg


ちろるままから、「歯に優しいし飛ばしやすいよ」と、ディスクを戴いちゃいました。
NPAジャパンカップシリーズ 東日本2nd  ●後編●_c0158813_19201137.jpg
コレの小さいのを以前ロンくんのママさんからいただいたのだけど、
なかなか上手く飛ばせないのだった・・・
コツをつかめば飛ぶよ~と教えてもらったので、練習してみよう!
ちろるまま、ありがとうございました♪



ジャスミンちゃん アイラインくっきりで美人さん♪
NPAジャパンカップシリーズ 東日本2nd  ●後編●_c0158813_19203713.jpg
このタンクトップ、ゆめも持ってます~^^

アルビスくん「こんにちは」 ゆめ「くんくん」
NPAジャパンカップシリーズ 東日本2nd  ●後編●_c0158813_19205829.jpg



こちらは応援隊のアロハ・マハロ家
NPAジャパンカップシリーズ 東日本2nd  ●後編●_c0158813_19234657.jpg

ステイさん(写真小さくてすみません)
NPAジャパンカップシリーズ 東日本2nd  ●後編●_c0158813_19325046.jpg
両家とも、オヤツ色々ごちそうさまでした!





さて、ビギナークラスが終わり、気づけばイタグレさんの出走。
そろそろ準備せねば・・・


ほとんど日陰がない広場に対して、
木陰の方は涼しくて快適なので、少しお散歩。
NPAジャパンカップシリーズ 東日本2nd  ●後編●_c0158813_19133058.jpg




<2走目>

気温は1走目の時よりも上がっているので、ワンコには少し厳しいかも。
ゆめの番までに、先ほどの暫定トップを上回るタイムは出ていないようです。
アレンくんの2走目のタイムは5秒97でした。

ゆめ、2走目も気合十分で、スタートも良好です。
ゴールまで真っ直ぐに駆け抜けました。
NPAジャパンカップシリーズ 東日本2nd  ●後編●_c0158813_2224957.jpg


コウ父さん撮影のムービーはこちら

タイムは5秒95
トップと同タイムです♪ 暑い中よく記録更新したね!頑張った!
祝福してくれた皆さん、ありがとうございました♪
迎えに行ったらゆめパパ、
「ゴールでみんなが祝ってくれたぁ」と涙目になってました(*^-^*)

ウィペットの出走が終わりましたが、トップタイムは変わらずです。

もう1走してサドンデス、とかだとこの暑さの中大変なので困るなぁと思っていたら、
2頭同時にチケット決定とのアナウンスがあって、ホッ・・・。


閉会式と表彰式です。
NPAジャパンカップシリーズ 東日本2nd  ●後編●_c0158813_19255877.jpg

ということで、ファイナル行きのチケット、GETしました♪
NPAジャパンカップシリーズ 東日本2nd  ●後編●_c0158813_19252888.jpg


今回ファイナル進出のみなさんです。
NPAジャパンカップシリーズ 東日本2nd  ●後編●_c0158813_19254127.jpg

30cm以下 ミニピンさん
31~40cm以下 ミニピン・カルビちゃん
41~52cm以下 ボーダーさん
53cm以上  桜子ちゃん
イタグレ   VITOくん
ウィペット  アレンくん、ゆめ (同率1位)
サイトハウンド大型 ジョンくん

みなさん、おめでとうございます!
そして、ゆめ、頑張ったね。おめでとう!
NPAジャパンカップシリーズ 東日本2nd  ●後編●_c0158813_19262748.jpg



みなさま、暑い中お疲れさまでした。
スタッフの皆さんもお疲れさまでした、ありがとうございました。

NPAジャパンカップシリーズ 東日本2nd  ●後編●_c0158813_19263842.jpg

これで、我が家のこの夏のイベント参加はお休みです。

また参加の際はよろしくお願い致します。

by yume-whi | 2009-07-13 19:47 | 競技・大会


<< ♪Happy Birthday...      NPAジャパンカップシリーズ ... >>