人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 30日
箱根で納涼 & ランディー'sガーデンでBBQ♪


ふと見ると…
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15485445.jpg
一緒のベッドに収まっているふたりの姿が。
一緒におでかけしてから、どんどん距離が縮まっているゆめひなです♪

ひなた、ただ今6.5kg超。
すくすくと成長しております(*^-^*)


今回は、後回しにした箱根の記事からお付き合いくださいませm(_ _)m

先週、涼を求めて箱根へ遊びに行って来ました。
目的地は、2年前に心臓破りな坂でDTRが開催された、箱根園のパノラマパークです。

相模湖のランに続き、傾いてるゆめ(笑)
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15282035.jpg






芦ノ湖が見渡せて気持ちのいいロケーション♪
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15284141.jpg
風がとってもさわやか。

ひなたが見つめるその先の、囲いのある場所がドッグランになっています。
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15355648.jpg
あーんなに広い芝生があるのに、ランはちょこっとのスペースだけ。
もったいないなぁと思っていたのですが、どうやらドッグラン拡張の計画があるようです。


我が家が到着して間もなく、山の向こうから自衛隊の演習音が聞こえてきました。
「ズドーン」「ゴーン」と聞こえるその音に、ゆめは早くも帰るモード…(ToT)

とりあえずランに入り、様子を見てみることに。

ゆめの大好きなゴールデンさんがいるのに、知らんぷり。
すみません、お名前失念してしまいましたm(_ _)m
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15371234.jpg


でも、いつもより怖がり方がマイルド?
今までは怖い音から逃げようとするばかりで、抱っこを求めることはなかったもんね。
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15381792.jpg


ひなたは怖がりな姉ちゃんに構わず、走る~
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15384725.jpg


そして、ゆめのもとへ。
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15385761.jpg

「ねえちゃん、ねえちゃん」
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15391595.jpg
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15392247.jpg
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15392949.jpg
と、しつこくされていると、ゆめがだんだんと復活してきた(笑)
こういう時、今までは「帰るったら帰る!」と頑固一徹だったゆめが、
ひなたのおかげで怖さを克服してくれるなんて…。
親ばか飼い主的にはかなりの感動ものでした。

ひなた、しつこくしてくれて(笑)ありがとね(*^-^*)


ゴルパピの海(かい)くんが来たら、ふたりで挨拶。
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15394587.jpg

優しいお顔の海くん、まだ5か月だったかな?
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15402166.jpg


元気なおはぎちゃんともご挨拶。
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15395340.jpg

お話していると、我が家とほど近い所にお住まいということが判明。
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_1543551.jpg
箱根は気軽に来られて良いよね~♪


バーニーズのマカロンちゃん、こちらも5か月のパピーさん。
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15403331.jpg

小さめ柴のゆりちゃん、ひなた、マカロンちゃん。繋がってます(笑)
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15405360.jpg

マカロンちゃんのお尻を追いかけるゆめひな。
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15434814.jpg
ゆめ、すっかり元気になっちゃいました(^m^)


舌べロ~~ン。日向はさすがに暑いね~。
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_1544812.jpg


ということで、今日も日陰に避難。「ひなた」なのにね(笑)
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15441671.jpg


暑いので、ランを出て木陰に移動しよ。
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_19163524.jpg


いやー、涼しいね~♪天国です。
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15483263.jpg


マカロンちゃん、ゆりちゃんがひなたと遊んでくれました。


動画でもけっこう走っているひなたですが、
家の中だともっとハイテンションで走りまくります。
ウィのようにスイッチON/OFFがハッキリしているのでギャップがおもしろいのです(^m^)


みんなの遊ぶ姿を見て、ちょっとテンションが上がってるゆめ。
一応バンテージは巻いてますが、
斜面だと怪我しやすいので走るのは控え目にしてもらいました。



風が気持ち良くて、ずーっとここにいたいくらいだね。
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15472030.jpg


ゆめも横になっちゃった^^
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15473381.jpg

ひなたもゆめのまねっこ♪
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15474148.jpg


しばらくのんびりしてから帰宅しました。
また近いうちに涼みに行きたいな~♪ 今度は寄り道もできるかな^^
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15491475.jpg

遊んでくれたワンコさん達、どうもありがとう(*^-^*)



*        *        *



日曜日はランディー家へお邪魔してきました♪

到着前に、お近くの公園でちょっとお散歩。
木陰がたくさんで良いお散歩コースです♪
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_1550857.jpg


バラ園もありました。
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15502298.jpg


ひなたを引きつつ片手で撮ったのでびみょ~ですが(^^)ゞ
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15503077.jpg


水も流れてて見た目には涼しげですが、実際はやっぱり暑かった。
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15503931.jpg

箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_1550456.jpg


ではでは、ランディー家へ向かいましょ~♪

ランディーくん、久しぶり(^o^)/
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_1994481.jpg
今日はちっこいのも一緒にお世話になりまーす!


何度もお邪魔しているゆめは、駐車場に着いてUちゃんの姿を見つけるなり
「ヒーン、ヒーン」と嬉しくてしょうがない。尻尾もブンブンで痛いのなんの(笑)

ランディーくんともこんにちはして、やっと落ち着きました。
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15541535.jpg


よそのお宅は初めてのひなた。
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_155121100.jpg
はじめは興奮していたけどすぐに落ち着き、イタズラや粗相などはしなかったのでホッ。
嫌がるランディーくんにしつこくしちゃってごめんね~(>_<)


今日はランパパ提案の、お庭でBBQ♪
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15515397.jpg
広いお庭、羨ましいです(*^-^*)

美味しそ~なお肉が、美味しそ~に焼けております♪
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15545589.jpg
全てランパパが焼き焼きしてくれました。
暑い中ありがとうございましたm(_ _)m

お肉以外にもたくさん用意していただきました!
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_155534.jpg
お肉もホルモン、なんこつ、鶏モモ塩など種類豊富。
他にもでっかいオクラ、チョリソなどなど盛りだくさんでした♪



炭酸大好きゆめパパのために、北海道土産の塩コーラを買ってきていただいたり。
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15555469.jpg
ランパパが「マズイ!」って言うから覚悟して飲んだら(笑)、
さわやかなラムネという感じのお味で意外と美味しかった♪

こちらはママさんズの、ぶどう発泡酒~♪
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_15562448.jpg
シャンパンではなく、麦芽とホップの発泡酒にぶどうの果汁をプラスしてあるお酒。
フルーティーで美味しかったです。

梨もたくさん!
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_163070.jpg



ワンズもお庭に出せるようにとシートやマットを敷いていただいてたので、
ゆめとひなたも一緒に。
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_163228.jpg
ランディーくんはおうちの中で待っててくれました。

ひなたをちょこっとフリーにしてみた。
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_1633579.jpg
悪そうな顔してますが(笑)、意外と大丈夫でした^^

ゆめは大好きなUちゃんに甘えてウトウト。
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_164047.jpg


その隙に、ひなたはUちゃんに襲いかかる!(笑)
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_19125877.jpg
甘えんぼのひなた、Uちゃん困ってるからやめなさーい!


その後はお互いのベッドをトレードしたりしていたゆめひなでしたが、
(ゆめはひなたにベッドを取られて、しょうがなくひなたのとこにいただけか^^;)
そのうちひなたが割り込み、一緒に休んでました。
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_1644591.jpg


たくさん食べてお腹いっぱい、ごちそうさまでした~(*^-^*)

お部屋に戻り、ゆめはベンチソファに乗せてもらってすやすや…
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_1652120.jpg
ランディーくんも奥の方でまったりしています^^


Uちゃんのピアノ発表会のビデオを見せてもらって感動したり、
ワイワイとおしゃべりしていると
Uちゃんが手作りのデコレーションホットケーキを作ってくれました♪
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_1655585.jpg
Uちゃん、いつもありがとう(*^-^*)
可愛くて美味しかったよ♪ごちそうさまでした(^o^)


Uちゃんは、ゆめのこともひなたのこともたくさん可愛がってくれました♪
撫ででもらってうっとりなひなた、この横でゆめは順番待ちをしてます(笑)
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_1675643.jpg

そして、このあとそのまま寝ちゃいました。zzz…
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_1681793.jpg


Uちゃん大好きなゆめ、ちょっとヤキモチ。
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_1682742.jpg
いや、それは違うから(笑)
ゆめもいっぱいナデナデしてもらったでしょ(^^)


初めてのご訪問で、ゆめと同じくすっかりランディー家が大好きになったひなたでした♪


北海道のお土産もいただいちゃいました!
箱根で納涼 & ランディー\'sガーデンでBBQ♪_c0158813_1611277.jpg
何から何までお世話になりました!
ランディー家のみなさま、また遊んでくださいね~♪


最後に動画♪
ゆめの寝顔シリーズです(笑)

夢に出てきても責任は負いかねま~す(^m^)


撮りながら、笑いをこらえきれなくてプルプル震えております(笑)
実物はもっとインパクトがすごいんだもん(* ̄m ̄)





by yume-whi | 2010-08-30 16:12 | おでかけ


<< ふたたび涼しい箱根へ♪ わんこ...      ひなた、お散歩&ランでびゅ~♪ >>