人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 04日
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン

福島旅行 編 からの続きです^^

デビループくんが届けてくれた「Treat」は、これ♪
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_22535653.jpg
中に入っていたのは…
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_2254794.jpg
鹿肉チップスでした^^
デビループくん、どうもありがとう♪


キミ達、旅行の疲れは取れましたか?
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_22534130.jpg
ぼちぼちって顔かな(^m^)

3日は文化の日でゆめパパもお休み。
わたくし、すっかり忘れてました(笑)
さーて、どこかおでかけしようか♪

と、前日思い立って(そればっかですが^^;)お友達にお誘いメール送信。
お仕事の方が多かったのですが、3家族がOKのお返事をくれました♪

またまたまた、足柄へ…と思ったのですが、
着いてみると広いエリアがふたつとも貸し切りに(>_<)
他のエリアもワンコがたくさんで遊べそうになかったので予定変更。

裾野のここ!
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_21185530.jpg
うーん、いい天気♪空気もおいしいぞーっ。

足柄もいいけどこちらも魅力的な芝と広さですよね~。
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_22572722.jpg
ゆめは早速バターン、ゴロゴロ。





先に着いていたランディーくんも、芝の感触を確かめてます。
「ランディーさん、今日はいかがですか?」
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_2353670.jpg


なんて、本当はおっとこまえなランディーくんです。
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_22573828.jpg


ピットくんはディスクに情熱をかけてます!
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_22582243.jpg


スーパーパピヨン☆陸しゃん登場~!
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_22583978.jpg
陸家とは、ドッグランで会うのは初めて。
ランでの陸しゃんはどんな感じなのかな~^^


ひと同士、ワンコ同士のご挨拶がすんだら各々遊び始めました。
あり?一緒に走らないの?
ひなたや陸しゃんはルアーにされたりしないの?(爆)

どうやら、マイワールドを楽しみたいようです。


●ランディーくんはパパとボール遊び●
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_231617.jpg
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_2312252.jpg
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_2313776.jpg

●ピットくんはパパとディスク●
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_23216.jpg
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_2321348.jpg
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_2322592.jpg

●陸しゃんもパパとボール遊び●
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_23010100.jpg
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_2302521.jpg
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_2304093.jpg

みんないいお顔してるぅ~(^o^)♪

ゆめとひなたは~?

ピットくんのディスクが羨ましいゆめ…
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_22592332.jpg

ゆめにも何かやらせてー!と、
さっき巻いたバンテージをどこからか持って来ちゃった。
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_2345756.jpg

歯型でぼろぼろじゃん。。もう使えないよ~(`3´)
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_235790.jpg
ゆめとひなたにはみんなのように、大好きなおもちゃを使って遊ばせることはドッグランでは少ないんです。
やっぱり羨ましくなっちゃうよね。

不憫に思ったゆめパパ、車からゴムディスクを持って来ました。
足のことだってまだわからないんだから、ちょっとだけだよ~~!!

見てください、この表情。
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_2324946.jpg

うっれしそー(^m^)
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_233025.jpg

ひなたもやりたいの?
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_2334045.jpg

ゆめがぶん取ったらひなたの顔に…(笑)
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_2335328.jpg

このディスク、けっこう昔のものだから曲がっていて上手く飛ばないんだよね。
脚に負担がかかるからこのへんでやめとこうね。


ひなたはとにかく色々嬉しくて走ってます(笑)
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_2341346.jpg
誰かが走ってることが嬉しかったり、誰かと目が合うことが嬉しかったり、
自分のじゃないおもちゃが嬉しかったり。
ホント、明るい性格です。

ナナメから見ると顔がわかるけど…
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_2355329.jpg

「ん?」
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_236752.jpg
正面だと目が見えない(笑)
今週末にはまたスッキリさせてもらってきます♪

そして、日曜は念願のベドリントンテリア展覧会…(≧∇≦)楽しみです!!
(去年は見学に行かせてもらったのですが、参加は初めて。ドキドキです。
  ベドリントンオーナーの皆さま、お会いできたらよろしくお願いします。)


陸しゃんの華麗なJUMP!!
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_2363559.jpg
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_2364599.jpg

動画でどうぞ♪


からだ二つ分くらい跳んでるんじゃない!?
すっごいなー!

動画はゆめパパ撮影で~す。


そろそろお腹が空いてきたな~と思っていたら、
陸ママがみんなの分のパンを買ってきてくれたとのこと♪
わーい(^▽^)/ お言葉に甘えて、いただきます!
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_2365932.jpg
一旦ランの外に出て休憩にしましょ~。

もぐもぐ。
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_2371673.jpg
カレーパン、サクサクで美味しかった~♪
ごちそうさまでした(*^^*)
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_2372827.jpg
陸しゃんの食べられるのは、ないなぁ~(^m^)


パンをいただいてたすぐ横、合衆国の入り口に<WOLF>という看板がかかった場所があり、
その中にこの子達がいます。

カムイさん
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_2374056.jpg

クロ米(べえ)さん
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_2375191.jpg

オオカミ犬かな?と思い、オーナーさんに聞いてみると
「カムイはオオカミだよ」とのこと!
びっくり(@o@)本物の狼さんを見たのは初めてです。
って、狼犬も見たことなかったけど(^^ゞ

クロ米さんの方は、カムイさんとは別の狼と、犬ぞりをするワンコとを掛け合わせた
狼犬なんだそうです。

乃南アサの「凍える牙」を読んでから、
その佇まいを一度見てみたいと思っていたので嬉しいです。
ミーハーですが…^^;


ふたりともとても穏やかでフレンドリー。
写真を撮ると近づいてきてくれたり、興味津々のひなたが匂いを嗅ぎに行くと
ふたりしてクンクンと、ひなた以上に嗅いでくれたり。

こんな姿も撮れちゃいました。
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_238612.jpg
かわいい…(*^^*)

オーナーさんに狼や狼犬のことを伺っていると、
奥さまと思われる方が手招きを。。
「奥へどうぞ」とのこと。

言われるがままにみんなでお食事処の中へ入ってみると、
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_2382932.jpg
でっかい焼きそばが!
なんでも、合衆国の7周年記念だそうで
サービスしてくれるとのこと。ビックリ!

ありがとうございます~~~♪遠慮なく、いただきます(^^)
その奥さま、「7周年だか8周年だか忘れたけどね」と言い、去っていくという粋っぷり(笑)
素敵です~。

そして、ありがたく焼きそばをいただいていると、またまたどどーん!
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_2383963.jpg
おにぎり!!
しかもあっつあつ。どうやって握ったのか!?と、みんなでしばし考察(笑)

「ワンちゃん達に」とお芋まで。
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_2384919.jpg
女性陣はがっつりいただいてしまいました♪
もちろんワンコにもちゃあんと食べさせましたよ。

ドデカお料理でお腹いっぱい♪ごちそうさまでした(*^-^*)
オーナーさん、奥さま、お心遣いどうもありがとうございました。

こちらのお食事処で遅めのランチをいただこうと思っていたので、とってもラッキーでした(^^)v


しばしそのままワイワイとおしゃべりし、ふたたびランへ。

すると、さっきまでは個人プレーが多かったワンコ達、
食事を待っている間に充電完了したのか、みんなで絡んでハジけています。
だいぶ暗くなってきて写真はほとんど撮れなかったのが残念。

ひなたは、構ってくれる陸しゃんが気に入ってしまったようす(笑)
遊んで、遊んでとモーションをかけていると、陸しゃんが追いかけてくれました。
すると、ランディーくん、てぃだくんの時と同じくまたまたゆめが乱入!



やっぱり守ろうとしてるのかな?(笑)
陸しゃん、ひなたがしつこくしてごめんね~!


ピットくんのディスクを借りて、ランディーくんがチャレンジ!
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_2310072.jpg
ランパパがひなたと遊んでくれていると、ヤキモチからか
いつもはやらないというディスクを追うのです(^m^)レトリーブも♪
ひなたがいれば何でも出来ちゃう!?(笑)

ディスクを追うピットくんを追いかけたり^^



陸しゃんもディスクを追って、レトリーブ♪
左にグレーの影が…(笑)
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_23101811.jpg



最後にみんなでよーいドンをやったよ。
ぶつかるといけないので、ゆめとひなたはみんなが走りだした後で放しました。
陸しゃんはパピヨンハンデで少し前からスタートです^^


陸しゃん速い!さすが陸ペット(笑)


いっぱい遊んだね!楽しかった~~(*^-^*)
合衆国にて 3ウィ1パピ1ベドリントン_c0158813_23103579.jpg
陸家、ランディー家、ピット家のみなさま、
遠い所来ていただき、遊んでいただいてありがとうございました♪

また遊んでくださいね~~(^^)/


長いブログ、読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m



by yume-whi | 2010-11-04 22:35 | おでかけ


<< 第37回ベドリントンテリアクラ...      福島一泊旅行@羽鳥湖高原レジーナの森 >>