人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 21日
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島


土曜日はチャンピオンズリーグ@東扇島に行ってきました~!

会場でお会いした皆さんはおわかりかと思いますが、
当日はゆめパパ風邪っぴきでして…(^^ゞ
前日まで39℃あったのですが、気合で治しました!(笑)

翌日、まんまと伝染ってしまったわたしはダウン。。
平熱が低いのに8度5分までいっちゃって辛かった(^^;)
日曜日の予定も変更となったのでした~。
今は寝たり起きたりという感じですが、おかげさまで大分良くなりましたのでご心配なく♪

というわけでUPが遅くなってしまったのと、
皆さんの所にも遊びに行けていなくてすみませんm(_ _)m


まずは直前にもう一度、メリクリ動画~♪(笑)

こちらか画像から^^
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_18321199.jpg

みなさま、良いクリスマスを(^^)/


ゆめひな号に貼っているドッグステッカー、ひなたのもお揃いで購入しました。
だんだんと、お揃いのものが増えて嬉しいのだ(*^-^*)
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_1632629.jpg
マグネットシートに貼り付けて着脱できるようにしています。
忘れないように玄関ドアにペタっと(笑)

ちなみに、ゆめのステッカーがちょっとヨレヨレなわけは。
ケチって小さいマグネットをつぎはぎしたら、継ぎ目から雨にやられてしまったのです~(ToT)
ケチケチするもんじゃありませんね(笑)


今回のチャンピオンズリーグは全国大会と銘打って、
各地で行われた犬種限定戦で優勝または入賞したワンコから優先的に申し込みができるというものでした。
ゆめは今年の2月にウィ限定で優勝しているのでエントリー。

会場の東扇島に到着!
ウィ限定は一番最後なのでお昼過ぎに到着したのですが、
すでにトーナメントを終えた皆さんが迎えてくれました。
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16473.jpg
決勝は15:00~、パピヨン限定は陸しゃんvsレミーくんの対決になったそうです!

ピムリコさんの出店、限定商品があり賑わってました。
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_1641957.jpg


マスクにひえピタで見るからに風邪っぴき、なゆめパパ。
陸ママに、大好物の(!?)しずおかコーラをいただいて喜んでます(≧∇≦)
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_164428.jpg
陸ママ、ありがとうございました(*^-^*)

この日はこの場所にしては風もなく暖かで過ごしやすい一日でした。

ゆめ、怪我せず楽しく走ろうね~(*^^*)
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_164527.jpg
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_165465.jpg
ひなたは今日も応援よろしくね(^^)/



では、写真を撮れたワンコさん達です♪




ランディーくん
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_1675572.jpg
ゆめと同級生のランディーくん、今日もお互い頑張ろうねぇ!

カラーちゃん、充電中?(^m^)
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16102163.jpg

ビオラちゃん、こんな角度の写真しかなくてごめんね~(ToT)
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_161036100.jpg


関西から11時間かけて参戦のクウくん&アメちゃん。
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16112898.jpg
我が家が神戸大会に遠征して以来の再会です♪

お久しぶりのゆかちゃん
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16121111.jpg

りんちゃん
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16122483.jpg

玉三郎くん
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16123457.jpg


こちらもお久しぶり!なグレースちゃんとマセラティくん
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_1612461.jpg


ピットくん
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_1613431.jpg


善くん
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16131879.jpg
善くんママの恵子さんが「パキちゃんちが呼んでるよ」と教えてくれて、
一年ぶり、超おひさなパキトリ家にお会いする事が出来ました~!
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16133213.jpg


パキータちゃん
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16134313.jpg

キトリちゃん
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16135332.jpg
思い切り逆光で…m(_ _)m
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^-^*)


ロンくん
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16172265.jpg

ルーキーくん
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16173329.jpg


レイチェルちゃん
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_1617428.jpg

ブリジットちゃん
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16175220.jpg



こちらは…テスちゃんと、ソニアちゃん、かな?
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16185240.jpg


お着替え中のヒューゴくん
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16191156.jpg



トーナメントに参加されないワンコさん達もたくさん応援に来てました♪

幕張で対戦したラブちゃん
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16192535.jpg
エントリーできなくて残念でしたね(>_<)

アロゥくん
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_161949100.jpg


シェルビーくん
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16195918.jpg


ジョジョくんと
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16201911.jpg

スーちゃん
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16202757.jpg
Mシュナのジジくんも一緒でした♪

ルークくん
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16203947.jpg

レイルくん
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16211842.jpg


こちらはレオライさんとこのレイルくん
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16212748.jpg


ナオミちゃん
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16214696.jpg


ラムちゃん&ティガーくんと
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16215633.jpg

はくびくん
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_1622676.jpg




そして、パピヨン限定戦でテッペン目指して走る、陸しゃんと
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16223433.jpg


レミーくん…アップで撮れなくて、表彰台の上ですが(^^ゞ
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16224237.jpg
ふたりとも、頑張ってね~(^^)/


トイプー限定戦で決勝に進んだペシェちゃん
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_1623336.jpg

ろくべえ兄さん
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16231354.jpg


ボルゾイの華音(かのん)ちゃんもいらしてました。
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_1623255.jpg

ネットをくぐりぬけて挨拶しようとするひなたと華音ちゃん(笑)
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16233827.jpg


風雅(ふうが)くん
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16234743.jpg
風雅くんのおしりには猫ちゃんがいるんですよ♪
ホラ!
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16235914.jpg
落書きしちゃってごめんね(^m^)


フェンママさんのとこの、フェンディくん、パディちゃん、アクアくん。
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_162485.jpg


イチローくんときなこちゃん
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_1624184.jpg


写真が撮れなかったワンコさん、ごめんなさいm(_ _)m




今回のトーナメントは、いつもとは違ってチャンピオンズリーグ仕様。
フライングは一回で失格、一回戦で負けてしまうと敗者復活戦はありません。

設置されているドッグランで少し遊んだあと、トーナメントの時間を待ちました。

ゆめの一回戦はヴィーナスちゃん。

一走目は興奮してスタートを失敗してしまうことが多いのでドキドキしていたのですが、
良いスタートを切る事ができました。
ゴールは写真判定。
ヴィーナスちゃんの白旗が上がりました。

ゆめ、頑張ったけど一回戦敗退です。
ヴィーちゃん、おめでとう!

その後、ランディーくん&テスちゃんとの対戦にも勝ち進んだヴィーナスちゃんが決勝に進出、
反対側の山はエルちゃんです。

15時からの決勝、勝利したのはヴィーナスちゃんでした!


今回は残念だったけど、若いワンコと対等に走れて、
まだまだ頑張れるかな?と思えたことは嬉しかったです(*^-^*)


記録会を走ろうと思って受付表を見ると、20頭ほど待ちだったので断念。。
空いているコースで、ビオラちゃんと走ってもらいました♪

続いて、ずっと待っていたひなたもランディーくんと(@o@)
ランパパ、ちゃんとハンデを付けて少し遅れてスタートさせてくれました^^
ランディーくん、ハンデもらっても相手にならなくてごめんね~(笑)
前回の川越ではお笑いになっちゃったオレンジネットの中でも、
母の元へ一生懸命に走って来てくれたので良かった(*^^*)

ビオラちゃん、ランディーくん、一緒に走ってくれてありがとう♪



だいぶ日も傾いて、表彰式です。
(お名前わかるワンコさんだけで失礼します)

まずはピッチ&ゴーの年間グランプリの発表。
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16245092.jpg
3位はきなこちゃんでした。

続いてパピヨン限定戦。
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16245947.jpg
優勝 陸しゃん
2位 レミーくん
3位 ショコラちゃん


トイプー限定戦
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16251198.jpg
優勝 モコちゃん
2位 ペシェちゃん

ジャックラッセル限定戦
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16252166.jpg
優勝 ライアちゃん

キャバリア限定戦
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16252931.jpg


そして、ウィ限定戦。
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16254267.jpg
優勝 ヴィーナスちゃん
2位 エルちゃん
3位 ヒューゴくん


入賞された皆さん、おめでとうございます♪


帰りはぐっと冷え込んで、風も冷たくなってきました。
駐車場から見た夕焼けが綺麗だったのでパチリ。
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_16255032.jpg

スタッフの皆さま、お会いした皆さま、
そして、ゆめを応援してくれたり声を掛けてくれた皆さま、どうもありがとうございました!


この日も色々いただいちゃいましたm(_ _)m
DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島_c0158813_1821224.jpg
陸ママからしずおかコーラ、ダイカラビオ家からはひなたへメッシュのお洋服、
ルーク&レイル家からバンテージのお返しとお菓子、フェンディママさんからサンタ靴に入ったワンコのおやつ♪

みなさま、どうもありがとうございました(*^-^*)




by yume-whi | 2010-12-21 16:26 | 競技・大会


<< クリスマスディナー、ひとはパク...      ぽかぽか陽気の館山旅行♪ >>