人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 27日
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪


前の記事には、ゆめパパとわたしへお見舞いメッセージを
どうもありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで二人とも元気に復活いたしました♪
ご心配をおかけしました~。


クリスマスも終わって、いよいよ年の瀬ですね~。

クリスマスの日、我が家にサンタさんから嬉しいプレゼントが届きました♪

以前からお世話になっている「ドッグスポーツジャーナル」の1月号(25日発売)に、
ゆめとひなたを掲載していただきました(*^-^*)
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_21393831.jpg
ひなたが我が家の一員になった喜びを綴らせてもらいました。
P15に載っているので、良かったら見てやってくださいね~♪

私達よりも先に気づいてメールをくださった方も!
嬉しかったです(*^^*)

今年3月に表紙にしていただいた時のドグスポはこれ♪
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_20185358.jpg
親ばか自慢、失礼いたしましたm(_ _)m


あと、ちょっと私的連絡を…m(_ _)m
わたしの携帯がご臨終されて、アドレス帳がパアになってしまいました(ToT)
年末の忙しい時期に申し訳ないのですが、
ゆめままとメアド交換してやったよ!って方は
お手数ですがお名前と電話番号をメールしていただけるととっても助かります!

よろしくお願いいたします~~。



さてさて、今年もワンコクリスマスディナーを作ってみました(^m^)
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_2047946.jpg
馬肉100%のハンバーグと、ポテトのバジルサラダ、ミネストローネ、アサイーヨーグルト。

今年のクリスマスはひなたも一緒♪
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_20502483.jpg
初めて、テーブルで一緒にごはんを食べます。
(普段はワンコテーブルとハウスで別々に食べています)

ゆめの誕生日の時は、ひなたはまだまだ小さかったから別々だったもんね。


マテだよ~。
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_20505466.jpg
むふ(^m^)ひなたは自分のごはんとは気づいてないようです。


よし♪メリークリスマス(*^-^*)



ふたりともハンバーグからいきました。


完食~♪
食洗機のようなゆめ(笑)
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_20514245.jpg
お皿にくっついてるのは、ミネストローネに入れたアルファベットパスタ。
ふたりとも、美味しかったかな^^?

お次はひとのディナーです(笑)


以前てぃだ家に連れて来てもらったお猿の公園へ。
夕陽がキレイでした。
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_1529574.jpg

この日は風が強くてすっっごく寒かった!!
「耳が切れそう…(>_<)」と、急いで猿園の方へ。
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_15291756.jpg
ゆめひなは張り切ってずんずん歩いてます。寒くないのぉ~

猿園到着!ひなたはまだ気づいてません(^m^)
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_15292977.jpg

あ、見つけた!
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_15294028.jpg
このあと、ふたりしてかぶりつきで見学しちゃってました(^^;)

お次は鳥達のオリの前。
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_15301337.jpg

ブレブレだけど、くじゃくに…
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_1531192.jpg

がちょう、あひるなどがいました。
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_1531920.jpg


ゆめが大興奮で見てるのは、もちろんうさぎのオリ(笑)
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_15295710.jpg
ひなたはまだよくわかってないみたいでした。

展望台からは夕陽と富士山が望めます。
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_15313621.jpg

富士山をアップにしてみました。左手に江ノ島も見えてます。
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_15314455.jpg
さーて、寒いから車に戻って次の目的地にGOしよー!

レミハンナ家と、恒例のタイ料理へ♪パクチー天国です(^^)/
暖かい店内がほんとに天国のよう…(T^T)

レミーくん(右)とハンナちゃん(左)
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_15315929.jpg
お揃いのパーカーを着てて可愛かったんだけど、ちょうど脱いだところでした(笑)

風邪のなごりで鼻がつまり気味なので、
パクチーの香りを堪能できないんじゃ…と思ってたのですが
意外と鼻が通って満喫できました(^^)v

お料理の数々。
クリスマスなのでと、まりちゃんがチキンをオーダーしてたのが可愛かった(笑)
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_15321864.jpg
どれもウマウマなのですよー♪
今までで、メニューの4分の1くらいは制覇できたかな?(笑)

デザートパラダイス!
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_21154732.jpg
アップルケーはサービスで人数分いただちゃいました。
ご馳走さまです~(*^^*)
甘党のゆめパパにはたまらなかったようです♪
レミパパも実は甘党らしい…?


今日はゆめのは出てこないからね。
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_15323154.jpg

ひなたはぐっすりです。
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_15324218.jpg


レミハンナ家から、ゆめひなへクリスマスプレゼントをいただいちゃいました♪
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_1532523.jpg
どうもありがとうございます♪

今日も大満足のパクチー天国でした(*^-^*)
また行きましょうね~~♪




翌日は、Merryjoy Dog Fieldへ。
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_15331651.jpg
ベド展以来カットしていないひなた、あまりにもボサボサなので
ゆっきょんさんに目元だけ整えていただきに来ました。

再会♪
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_1534166.jpg


良太パパとのツーショット。
ぼさぼさで恥ずかしぃ~(^^ゞ
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_15334370.jpg


お母さんになったノーフォークテリアの優ちゃん、そして一人娘の麗ちゃん♪
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_15341481.jpg
ゆっきょんさんのブログで生まれたての姿も拝見してたのですが、
もうだいぶ大きくなっていてとっても可愛かったです(*^-^*)

さて、ひなたはちょっとガマンして整えてもらおうね。
ゆっきょんさん、よろしくお願いします!
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_15342830.jpg
尻尾、だらりと垂れてます(^▽^;)

ひなたが頑張ってる間、私達は良太くんと戯れたり…
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_15343773.jpg

ゆめとのツーショットを撮ってみたり…
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_15344487.jpg

おやつで釣ろうと思ったら、接近ショットが撮れた♪
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_15345133.jpg


ブレブレだけど…ひなた、目元がスッキリしたね♪
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_153506.jpg
口周りも整えていただいたようです。
ゆっきょんさん、お忙しい所どうもありがとうございました(*^-^*)

そして、ゆっきょんさんからゆめひなにクリスマスプレゼントまでいただいてしまいました!
クリスマスディナー、ひとはパクチー天国!&ひなた、ちょいキリッ♪_c0158813_15351384.jpg
ありがとうございました~~♪


今年もたくさんの方々にお世話になったゆめひな家。
特に、ひなたを迎えるという大きな「変化」があった今年は
たくさんの方との出会いの年でもありました。

来年も、変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします(*^-^*)
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ♪




by yume-whi | 2010-12-27 15:36 | 日常


<< 謹賀新年      DEC・チャンピオンズリーグ@東扇島 >>