人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 23日
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪


日曜日、パシフィコ横浜で行われていた神奈川インタードッグショーの見学に行きました。
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_23584819.jpg
赤×赤で、目立つふたり(笑)

入り口で、とっても珍しいワンコさんに遭遇。
この子達を含めて、国内に14頭(だったかな?)しかいない、
セントラルアジアシェパードさんです。
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_23591365.jpg
優しいワンコさん達で、ゆめひな大喜びでした(*^-^*)

会場の中へ入ると、意外と暖かい。ひなたには暑いかな。
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_23592796.jpg
お友達、いるかな~♪

うさぎの、動くおもちゃが展示されてました。
ゆめもひなたも釘づけ!
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_00669.jpg


良太くん達の乗ったカートを発見(^^)/
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_01104.jpg

麗ちゃん、ママに似てきてる~♪
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_011964.jpg


良太くんをはじめ、ゆっきょんさん家のワンズが大好きなひなたは尻尾ブンブン!
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_013163.jpg
ゆっきょんさん、お忙しい所色々とおしゃべりさせていただいてありがとうございました。


あったかそうに抱っこされたイタさん達だ~、と見ていると、
「ゆめちゃんですか?」と声をかけて頂きました。
一昨年末に偶然お会いした事のある方たちでした♪
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_014386.jpg

ブレブレ、しかもお顔が見えなくてすみません~m(_ _)m
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_02273.jpg
覚えててくださって嬉しかったです(*^-^*)


ルーク&レイル家にも会えました~^^
ルークくんはなんだか優しいお顔になった気がする。
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_002616.jpg

レイルくんはやっぱりひなたが怖いのね(^m^)
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_003444.jpg



以前、ビッグサイトでお会いしたアイリッシュウルフのエルモちゃん。
出陳後、休憩しているところを撮らせていただきました♪
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_025117.jpg
おめめくりくり~。

ゆめひなと比べるとすんごく大きく見えますね。
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_03836.jpg

まったりしている姿、とっても可愛かったです♪
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_032041.jpg


タマちゃんにも会えました~(*^-^*)
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_034376.jpg
やっぱり、今日の会場はちょっと暑いよね。

お久しぶりの、マーキス&キューレットちゃん。
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_035873.jpg


レミーくん&ハンナちゃん。
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_042162.jpg

陸ママの所で、ハンナちゃんがすごく大人びて逞しくなってたのを見てビックリしてたのですが
写真で見るよりまだあどけなかったです(^m^)
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_04413.jpg


アクアくん、パディくん、フェンディくん。
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_05316.jpg


きなこちゃん。
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_061557.jpg
それにしても、みんな静かにカートに乗っていておりこうさんだわ~。


ファラオハウンドさんや、
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_051964.jpg

グレハンさん、
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_062797.jpg

カーリーコーテッドさんなど、たくさんの犬種に会う事が出来ました♪
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_065870.jpg
写真を撮らせていただいたワンコさん、ありがとうございました(*^-^*)
一応確認したつもりですが、もし掲載NGの場合はコメント欄よりご連絡ください。


ワンコ連れでない方もたくさんいて、
声をかけていただいたり写真を撮ってもらったりもしました。

おねーさん達に可愛がってもらっていたゆめひな。
どちらかというとひなたに声をかけてもらう事が多いのですが、
ゆめも負けじと自己アピールしてます(笑)
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_0561229.jpg
審査を見学、買い物も済ませたので、
ランディーくんがDTRに参加している東扇島へ遊びに行ってみる事にしました。

ここはやっぱり風が強くて寒い~~(>_<)
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_0104866.jpg
ランディー家はパシフィコへ向かったとのこと、行き違いになってしまって残念!!
パシフィコで待っていればよかったですね~、すみませんでしたm(_ _)m

DEC祭りの方へ行ってみると、MASAさん家の姿が♪
何かを拒んでる?ミルクちゃん(^m^)
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_0111443.jpg


警戒中のプリン姐さんと、そのうしろでそっと隠れているモカちゃん(笑)
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_011219.jpg
MASAさんに、「犬めくり」のゆめの写真を使ったお散歩バッグをいただきました♪
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_738498.jpg
急に来たのに…ずっと持ってていただいてたんですね!ありがとうございます(*^-^*)


花サク家にもお会いできました~^^
花ちゃん
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_0115269.jpg

桜子ちゃんとひなた。
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_0114271.jpg



パールくんとジルちゃん、お久しぶり~!
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_0123282.jpg

皆さんと少しお話させていただいた後、せっかくなのでランでちょっと遊んで行くことにしました。

相変わらず石がゴロゴロしててちょっと危ないので、「気をつけてね~」と声をかけたからか…
あまりテンションの上がらないゆめ。いつものようにひなたと絡もうとしません。
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_0125373.jpg
今度ふかふかのランに連れてってあげるからね(*^-^*)

ひなたはお構いなし。
ゆめがつれないので、先にいたシェルティーさんに遊ぼう攻撃です。
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_111872.jpg

お、ゆめも少し楽しくなってきたかな^^
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_013466.jpg


ひなた、はじけてま~す。
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_0133766.jpg
ちょっかいかけては逃げるの繰り返し。
相手のワンコさんはイライラしちゃうでしょうね…(^^ゞ

そして、毎度のことながらそれを見ていたゆめが参戦!(笑)
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_0134478.jpg

ひなた、ゆめがノってくれると嬉しそう♪
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_01355100.jpg


シェルティーさん、ひなたがしつこいからもう疲れたって。
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_0141415.jpg
しつこいひなたに何度も付き合ってくれました(^^ゞ
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_0142444.jpg
遊んでくれてありがとう~!

少しだけど、遊べて良かったね♪
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_0143438.jpg

ゆめは本気では走らなかったねぇ。
ママが気をつけてって言ったからですか?
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_0144378.jpg
よくわかってるね(笑)
怪我がないのがいちばんだから(*^-^*)


このあと、ショー会場でもお会いしたてぃだ家と、ごはんを食べに行くことに♪
秋にもご一緒した、横須賀だけどインドカレーのお店「カリカ」へ。

ワンズの写真はゆめパパ撮影。
てぃだくん♪
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_0161356.jpg

ゆめ
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_0162611.jpg

ひなたは色んなところから顔を出してた…(笑)
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_0163481.jpg


お店の方が立派なカメラで写真を撮ってくれて、その場でプリントしてくだださいました!
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_0164681.jpg
ゆめ×2と、てぃだくんと…ひなたは、どうなっちゃってる!?
ゆめの脚とひなたの顔が合体して、新種の生き物みたいに見えますね(笑)
撮ってくれたお店の方は「キノコかと思った」って言ってました(* ̄m ̄)


お待ちかねのカレー♪
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_01772.jpg
今日は全員チキンカレー、てぃだパパだけが中辛で、てぃだママ、ゆめパパ、わたしは甘口。
前回はサグチキンカレーの甘口を選んだら
タンドリーチキンのスパイスが溶け込んでいて激辛だったので(ToT)
ちょっとドキドキだったのですが、辛いの苦手なわたしでも大丈夫な辛さで美味しかったです♪

ナンと顔の大きさくらべ。ゆめパパ嬉しそう(笑)
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_0172023.jpg
本格的なカレーにはナンが合いますね。


お店にはシュナちゃが2頭。この日はパラパラと雨が降ってたので、店内にいました。
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_018425.jpg
ひなたとなんとなく雰囲気が似ているからか、お互い興味津々のようでした。


てぃだ家のみなさま、お疲れのところお付き合いいただいてありがとうございました(*^-^*)
またまたお土産いただいちゃいました~、ご馳走さまですm(_ _)m
神奈川インター のち、リベンジインドカレー♪_c0158813_0173490.jpg
カフェインレスのコーヒー、寝る前にいただこうっと♪


この日お会いしたみなさま、どうもありがとうございました♪
短くまとまるかなぁと思ったけど、結局長くなってしまった(^^ゞ
お付き合いありがとうございました。



by yume-whi | 2011-02-23 00:19 | おでかけ


<< オトナの階段の~ぼる~♪      寒~いばれんたいん >>