人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 06日
秋到来♪


前回のチャンスの記事を見て私達に励ましのメールをくださった皆さま、
ありがとうございました。

実家に帰ってもチャンスが迎えてくれないんだと思うと
とっても寂しいですが…
チャンスとのたくさんの思い出やあの凛々しい瞳は
ずっと私達の胸の中に輝き続けるでしょう。

チャンスが教えてくれたこと、ゆめひなにも伝えていきたいと思います(*^^*)



10月に入ってすっかり涼しくなり、
ワンコとのお散歩やおでかけに絶好の季節となりましたね。

暑さのためしばらくはランにもなかなか連れて行ってあげられず、
お友達とも遊べていなかったゆめひな。
その分、過ごしやすい季節のうちに色々連れて行ってあげたいなぁ。

先月は久しぶりにランディー家とお会いすることができました♪

東扇島でのコーシング帰りのランディー家と、おなじみのソッリーゾで待ち合わせ。

ランディーくん、ひさしぶり~~!
秋到来♪_c0158813_15525683.jpg
えーー…、わたくし、カメラを忘れてしまうという痛恨のミス。。
この日の写真は携帯画像ですm(_ _)m

なんと、ゆめに誕生日のプレゼントをいただいてしまいました!
秋到来♪_c0158813_1553591.jpg

おやつやサプリなど、色々♪ゆめ、よかったね~~(≧∇≦)
秋到来♪_c0158813_15531875.jpg
ランパパ、ランママ、ありがとうございます(*^-^*)

お昼がまだだった私達はランチを注文。ランパパ&ママはデザート♪
左はゆめパパの生姜焼きランチ、右がみんなのスイーツ集合。
秋到来♪_c0158813_1556755.jpg
そして、9月25日に7歳の誕生日を迎えた(この時はお誕生日前)ランディーくんを、
ささやかながらバースデーケーキでお祝い♪
秋到来♪_c0158813_15563729.jpg
ランディーくん、7歳のお誕生日おめでとう~(*^▽^*)
ゆめと同い年のランディーくん、これからもよろしくね♪

ケーキを前に、3ワン。
秋到来♪_c0158813_15565372.jpg


みんなでいただきまーす(^^)/
秋到来♪_c0158813_15571023.jpg
ゆめのあまりの真剣さに、ランママ笑っちゃってます(* ̄m ̄)
「おめでとう」のキャロブ文字まで綺麗にしちゃったゆめでした(笑)

ランディー家の皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪



*     *     *     *     *


涼しくなったので、こちらも久しぶり!プルミエさんに2週連続で行ってきました。

そのプルミエさんで今月、ウィ会を開催するそうです^^
詳しくはこちら→ イベント案内


夏の間育った芝がみっちりと生えていい感じ!
秋到来♪_c0158813_15573496.jpg

ゆめひな嬉しそうです♪
秋到来♪_c0158813_15574725.jpg
この辺りの芝はこれから育ってくれそうですね。

久しぶりのランに興奮気味で走り回るゆめひな。
あまりの勢いにカメラを構える暇もなく…写真は少なめ。
ひなくん、嬉しそー!目がランラン。
秋到来♪_c0158813_15575641.jpg
ゆめの走ってるところはこの日撮れなかった(^^ゞ
最初思いっきり飛ばして、あとは全然走らないんだもんー。

ランの端っこの溝でなにやら…
秋到来♪_c0158813_1558230.jpg
また、虫とか勘弁してくださいね(^▽^;)

そうそう、ランにはおっきなバッタがいたんですが、
びょんびょん跳ねるバッタにゆめはビビっておりました(笑)

看板ウィのトトちゃんはこのバッタを食べてしまうそうな(* ̄m ̄)


トトママさんが、アイスコーヒーとワンコおやつを持って来てくれました。
手作りの大きなジャーキー、ゆめパパが一口であげちゃった(^^;)
あとはコーヒー、キミ達のじゃないんだよぅ。
秋到来♪_c0158813_15581216.jpg
釘づけ(* ̄m ̄)
トトママさん、いつもごちそうさまです~m(_ _)m

まったり、ゆったり。
秋到来♪_c0158813_1559541.jpg


久しぶりのラン、楽しかったね♪
秋到来♪_c0158813_1558786.jpg


そしてクラブハウスへ。
何度か会っているトトちゃん、写真を撮れたのは初めて♪
秋到来♪_c0158813_1559137.jpg

チャイクレのシャドウちゃんも♪
秋到来♪_c0158813_15591970.jpg
また来るね~(^^)/



…で、予告通りに翌週また来ちゃいました(笑)
この日は日射しが強くてちょっと汗ばむ陽気。
秋到来♪_c0158813_15594141.jpg
でも、風は爽やかで気持ちいい~♪

今日はゆめの走ってるところも撮れたぞ(^m^)
秋到来♪_c0158813_15595887.jpg


こんな顔も(笑)
秋到来♪_c0158813_1622833.jpg


一緒に走り出す時は突然なので、カメラを構えるのが追い付かない~。
秋到来♪_c0158813_1603395.jpg

「んがぁーーー」「きゃぁーー」
秋到来♪_c0158813_1604135.jpg
ハタから見ると激しいふたりなんですが、転がされても全然めげないひなた。

すぐに立ち直ってゆめを追いかけます(笑)
秋到来♪_c0158813_1604812.jpg


秋の空とゆめひな、ああ癒される…(*^-^*)
秋到来♪_c0158813_163367.jpg

この一瞬前はこんな感じ(笑)
秋到来♪_c0158813_1631290.jpg
ふたりとも、なんて可愛いのっ(親ばか)

ひなくんは、レックくんにもらったりんごボールが大好き。
秋到来♪_c0158813_1632675.jpg


今度はふたりでたまごちゃん。
秋到来♪_c0158813_1633941.jpg

ゆめ、また取られちゃったね(^m^)
秋到来♪_c0158813_1634981.jpg
このあと、柵の隙間からコロコロと転がったたまごちゃんが
側溝に落ちてしまい、柵越しにずっと見つめていたひなた。
ちょっと取れる場所ではなかったので残念…
このたまごちゃん、ひなたがベド展で賞品にいただいたものなんだよね。
また、おなじの買ってあげるからね(^^)/

風の気持ち良さに、昼寝を始めちゃったひとが(^^ゞ
秋到来♪_c0158813_1635855.jpg


たくさん遊んだあとは水分補給ー。
秋到来♪_c0158813_164695.jpg


いっぱい遊べたかな?
秋到来♪_c0158813_1641518.jpg
秋到来♪_c0158813_1642273.jpg

クラブハウスへ戻ると、トトママさんが今度はお手製の栗の渋皮煮をふるまってくださいました~!
「ゆめパパ、甘いもの好きだったよね」って♪
とっても美味しかったです、ご馳走さまでした(*^▽^*)

ゆめひなにもたくさんおやつをいただき…みんな大満足(笑)
近々またお世話になると思いますので、よろしくお願いします!


そして、久しぶりのUPで長い記事、読んでくださってありがとうございました♪



by yume-whi | 2011-10-06 16:05 | 日常


<< お久しぶり! & 第38回ベド...      チャンス、ありがとう >>