人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 10日
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ


2012年!
本年も、ゆめ&ひなたともどもどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

明けて3日は、毎年恒例のピムリコ初売りセールへ行ってきました♪
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17151413.jpg

例年早めに並んでいる我が家、今年はのんびりでいいかなぁ、と
11時到着をめどに出発。
すると、駅伝のための車線規制でちょっと渋滞してました。
11時を過ぎて着いてみると、すでに行列でした~。
みんな気合入ってますね(≧∇≦)
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17153436.jpg
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17152735.jpg
並んでる方達から、あんまり遅いから今年は来ないかと思った~と言われました(笑)


一番うしろに並んだら、「もうちょこっとで日向」という場所だった(笑)
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_1715527.jpg


久しぶりのお友達に会えたので写真を撮らせてもらいました♪

そらくん、6月のコーシング以来かな~!?久しぶり~(^^)/
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17167100.jpg
浴衣を着て、パパさんのお膝でウトウト…可愛かった(^m^)
そらママ、駐車場情報ありがとうございました!

スナッピーくんに会えるのもすっごく久しぶり!
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17163064.jpg
このコートカッコイイよね~♪
もうモデルチェンジしちゃってこの形はないんだって。

ルークくん、レイルくん兄弟
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17164159.jpg
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17164896.jpg
あったかそー^^
先日のビッグサイトではすれ違いだったみたいですね。

姿勢びしっとティガーくん
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_1716577.jpg

そらくんのお尻が気になるはくびくん
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17171970.jpg
ラムちゃんには会えなかったけど、この日いなかったのかな?

アロゥくんとナルくんはお揃いが似合ってる~♪
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17175992.jpg
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17181061.jpg


去年もこの場所でお会いした、yoshi坊さんちのタイラーくん、エルちゃん、サラちゃん(左から)。
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17175044.jpg
今年は列の2番目だったエルちゃん家。(去年はエルちゃん家が1番で我が家が2番でした)
買い物を終えたママさんの抱えている戦利品、すごかった!!
ちょっとだけ中身を見せてもらい、在庫状況など色々教えていただくと…
いつもに増して、かなりお買い得品がたくさん。狙っていたインサレイトコートが半額ぅ!?
こりゃ、うちが入る頃にはすっからかんだな、と覚悟を決めたのでした(^▽^;)

そんな我が家を不憫に思ったのか、ママさんが「これ、買いすぎちゃったので良かったら」と
ジャケットをお譲りくださったのです~!
いいなと思っていたものだったので嬉しい(*^-^*)
yoshi坊さん、ママさん、どうもありがとうございました♪

おかげで、「もうこれひとつ買えたから♪」と、少し気持ちに余裕を持ちつつ買い物ができました(笑)


他にもお友達にお会いしたのですが、撮れなくてごめんなさいm(_ _)m



さて、順番が来て店内へ入ると…こんな感じで熱気ムンムンです。
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17182192.jpg
入場制限はされているのですがやはり混雑していて、ゆめひなは車で待機。
本当は色々試着させたかったけど、2頭だと連れて入るのはキビシイかな。

今回もWSは少なく、限定の均一商品もほぼ売り切れでした~。
なんとかオールインワンやコートなどをゲット♪
ゆめひなお揃いのセーター、ひなたにはILLを選んだら小さく、ゆめのWSのがちょうどでした。
お揃いで着たかったのに残念!やっぱり試着しないとですね。



戦利品を手にピムリコを後にし、帰宅。
その後てぃだくんと待ち合わせてお散歩です♪

早速着用~(^^)v
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17184450.jpg
フワモコつなぎにコートの、超あったかスタイル(笑)
コートにはリードを繋げるフックがついてます。
ひなたには以前フレブルの夢ちゃんにいただいたコートを着せてみました。

モデルさん、バックスタイルくださ~い!…とは言ってませんが(笑)
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17185980.jpg
ひなたは全然動いてないのがまたおかしい(≧m≦)

あ、てぃだくんとママが来たよ~♪(ひなたを撫でてくれているのはてぃだパパ)
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17191525.jpg

今年もよろしく、のご挨拶。
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17192890.jpg


では、公園をお散歩しましょ~(^^)/
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17193542.jpg
だいぶ日が落ちて寒くなっていましたが、超あったかスタイルのゆめはほかほかでした(笑)
ひなたはコート一枚でじゅうぶんあったか。

お散歩途中にいる、ヤギのチビとご挨拶。
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17195616.jpg

うちの子達、興奮していちゃもんつけてます(^^;)
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_1720420.jpg
チビの方も負けじと張り合ってました(笑)
特にひなたは大興奮だったなぁ。。
ひなたは以前より警戒心が強くなっちゃったね。


その後、以前もてぃだ家と来た多国籍レストランバーのAZULへ移動。
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17202531.jpg

前回と同じく、ワンズが寛げるように広めの席をお願いしました。
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_172035100.jpg
ゆめはテーブルの上のサービスわんこクッキーに釘付け(笑)
ひなたはカメラ(ママ)目線、むふ(^m^)

やっとてぃだくんの写真が撮れた♪
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_1720499.jpg


てぃだママとわたしは牛すじオムライス、てぃだパパは蟹のカレー炒めごはん、ゆめパパはカーオパックンを。
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_1721339.jpg
サーモンとアボカドの生春巻きもいただきました^^

ゆめパパだけデザートタイム~。ココナッツミルクぜんざいです。
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17211135.jpg
めちゃウマだったそう♪

この日ゆめはやたらとてぃだママに甘えてたなぁ~^^
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17211925.jpg
てぃだ家のみなさま、遅くまで付き合ってくれてありがとうございました(*^-^*)

お土産までいただいちゃいました!
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_19202589.jpg
いつもありがとうございます♪
また遊んでくださいね(^^)/



*    *    *    *    *    *    *



さて、お正月休みが明けて三連休最後、
9日の成人の日はいつものプルミエさんへ行ってきました♪
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_22541259.jpg

もう着く前からそわそわ…着いたらじたばた、なふたり(笑)
遊んでおいで~(^^)/
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_1722035.jpg
そう言えば、昨年のクリスマスの日にもここへ遊びに来て、
帰りにひともワンもトトママお手製おやつをたくさんいただいたのでした!

たまたまカメラを持っていなくて残念だったのですが、
シュトーレンにガトーショコラ、ゆめひなはバナナのシフォンケーキを♪
いっぱい遊べて美味しいものまでもらっちゃって、ゆめひなは多分ここを天国だと思っていると思います(笑)

トトママ、いつもありがとうございます(*^-^*)

ごろごろして芝だらけ、嬉しそうなゆめ(^▽^;)
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_1722775.jpg
アキレス腱スケスケ(笑)

ひなたも嬉しそう(^m^)
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17221976.jpg


先にいたトイプーさんと遊びたいひなた、怖がってるから優しく挨拶してね。
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_1722319.jpg

ひなたがぐいぐい行っちゃってごめんねぇ(>_<)
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_21145960.jpg


ほどなくチワワさんもやってきたので、ゆめひなは一旦オンリードに。
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17225897.jpg
あまりにも小さいので、念のため。


そんな感じで遊んでいると、駐車場にウィの影が見えたような…??
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_1723890.jpg
一瞬、看板娘のトトちゃんが来たのかな?と思ったら、レイチェル家のブリジットちゃんでした!
まさか会えると思っていなかったのでビックリ。

レイチェルちゃん&ブリちゃと一緒に、ニコちゃんとリヤちゃんも来たよ。
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17232415.jpg
ひなた大喜び(*^▽^*)

そしてターゲットに(* ̄m ̄)
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17233489.jpg


ニコちゃん&リヤちゃん、機敏だったなー。
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_1724816.jpg


少し遅れてロンくんも!
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17242764.jpg

ロンくんの姿を見るとブリちゃんが柵を飛び越えてっちゃった!
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17235482.jpg
大好きなんだね~^^
レイチェルちゃんの写真、撮れてませんでした(>_<)ごめんね。

こちらははじめましてのマルコくん。ロンママのお母さまの所で暮らしているワンコです。
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17243517.jpg

マルコくん、ひなたをくんくんしてくれました。
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17244422.jpg

そしてゆめのことも。なんだかいい感じ♪
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17245148.jpg
ゆめひなもマルコくんのことが気になるようでした^^

マルコくんの遊んでいるおもちゃがずっと気になっていたひなた、
隙をついてゲット!マルコくんとひっぱりっこ~♪
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17252012.jpg
ゆめはひっぱりっこをしないので、ひなたの犬生初ひっぱりっこだね(*^-^*)

んで、そのまま固まっちゃったふたり(笑)全然動かなかった(^m^)
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17252916.jpg
ひなたの顔、渋いぞ。

みんながひととおり走って落ち着いた頃、
トトママが看板娘のトトちゃんを連れて来てくれました♪
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_1726375.jpg
普段は結構存在をアピールするタイプのトトちゃん、
たくさんワンコがいると存在を消しちゃうんだね~、意外だった!
ゆめも同じタイプだからわかるなぁ(^m^)勝手に親近感。

トトママのおやつの匂いに反応した子達が整列しはじめたぞー。
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_1725393.jpg
ゆめだけ首伸びすぎでしょ(笑)ほんっとうに食いしん坊だね。

お、みんな集合!
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_172547100.jpg
ひなたはトトママに飛びついて、トトちゃんに怒られたところ(笑)
その後もニコリヤちゃんのママさん、ゆうこさんにもおやつをいただいちゃいました。
ごちそうさまでした~(*^-^*)

チワワくん、果敢にも立ち向かってます!レイチェル&ブリジット姉妹がくんくん。
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17255686.jpg


ロンくんはひなたの反応が楽しいのか、はたまた
スヌードに隠れたひなたの耳が出てくるのが面白いのか(笑)、
とにかく気に入ってくれたみたいでずっと遊んでくれました(*^▽^*)
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17261798.jpg
ひなたもお相撲取ろうとしたり楽しそう♪
耳が飛び出る度に「タイム~っ」てわたしがスヌードの中に戻すんだけど、
遊んでるうちにすぐに出て来ちゃうんだよね~。

あ、ひなたの耳はポンポンがあって、ゆめをはじめサイトの子にはルアーになってしまうので
遊ぶ時はスヌードをしてるんです(^^)v

ひなた、たくさん遊んでもらってこの日は爆睡でした。
ロンくん、ありがとう!

ゆめは最初以外ほとんど走らなかったけど、ごろごろしたり楽しそうでした(*^-^*)
pimliko初売り→てぃだくんとお散歩→成人の日はプルミエへ_c0158813_17262759.jpg
ふたりとも、思いがけずお友達に会えて遊んでもらって良かったねぇ♪

みなさま、どうもありがとうございました(*^▽^*)




by yume-whi | 2012-01-10 17:28 | お散歩


<< 祝♪OPEN!      今年もお世話になりました。 >>