人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 30日
てぃだくん10歳のお誕生日、お初カフェへ


ゆめの誕生日にお祝いメッセージをくださったみなさま、
どうもありがとうございました(*^-^*)

8歳を迎え、今まで以上に楽しく元気に過ごしてくれたらいいなと願っています。


先日の誕生日会の時にキャンティ家、ダカラ家、ランディー家にプレゼントしたものとお揃いなのですが、
オリジナルのマウスパッドを作ってみました。
てぃだくん10歳のお誕生日、お初カフェへ_c0158813_15265939.jpg
写真とデザインを選ぶだけで仕上げてくれます。
シルエットがベドのはなかったのでウィだけですが(^^ゞ
ゆめひなはあまりくっついて撮った写真がないので、横長写真のパターンしか選べなかった(笑)

それぞれのワンコの写真とネームを入れたデザイン違い、
選ぶのも楽しかったです♪ 4つまとめて写真を撮っておけば良かったな。

今もPC脇でほっこり癒してくれてます(^^)v




さて、日曜日はてぃだくんとCafe SunnyDayというドッグカフェに行ってきました。
てぃだくん10歳のお誕生日、お初カフェへ_c0158813_15234584.jpg
帰りに撮ったので真っ暗。
ここは初めての場所なので、どんなお店かワクワクです。

店内はこんな感じで、落ち着いたイメージでした。
てぃだくん10歳のお誕生日、お初カフェへ_c0158813_15263826.jpg

すでにワンコ連れの方が何組か。
私達は中型犬3頭なので、広めのお席を予約していただきました。


てぃだくん
てぃだくん10歳のお誕生日、お初カフェへ_c0158813_15255967.jpg

ゆめ
てぃだくん10歳のお誕生日、お初カフェへ_c0158813_1526732.jpg

ひなた
てぃだくん10歳のお誕生日、お初カフェへ_c0158813_15261648.jpg
ひなたは他のワンコが会計をしに前を通ると興奮しちゃって大変。
挨拶したくてしょうがないんだけど、ちょっとは我慢してもらわないとね。

ここのお店、ドッグカフェとしてはお料理が美味しいらしいので楽しみにしてました♪
メニューの数は多くありませんが、鎌倉野菜を使ったパスタやグラタンなど、
材料にもこだわっていていい感じ^^
てぃだくん10歳のお誕生日、お初カフェへ_c0158813_15274451.jpg

わたしとゆめパパは夏季限定のぺスカトーレ、てぃだパパ&ママは鎌倉野菜のドリアを揃ってオーダー。
てぃだくん10歳のお誕生日、お初カフェへ_c0158813_15275636.jpg
こちらはぺスカトーレとサラダと、泡(笑)

静かに待ってるてぃだくんとゆめ。
てぃだくん10歳のお誕生日、お初カフェへ_c0158813_15282647.jpg
おりこうさん達に良い知らせだよ。
ひとの食事が終わったら、今度はワンコタイムです♪

7月31日に10歳のお誕生日を迎えるてぃだくん、ささやかながらお祝いを♪
てぃだくん10歳のお誕生日、お初カフェへ_c0158813_15291071.jpg
チキンとおからのミートローフプレートです。
予約すればケーキもオーダーできるそうです。

ハッピーバースデー、てぃだくん♪
てぃだくん10歳のお誕生日、お初カフェへ_c0158813_15295011.jpg
ゆめと違ってとっても上品に食べるんです。

では、ゆめひなもいただきましょう~!
てぃだくん10歳のお誕生日、お初カフェへ_c0158813_15305321.jpg
あ、きみたちは半分こね(笑)
もちろん、ゆめひなは瞬間ペロリでーす。

あれ、てぃだくんはパスタがお嫌い?
てぃだくん10歳のお誕生日、お初カフェへ_c0158813_1531016.jpg
ちょっと食べにくかったのかな。
残りはゆめとひなたがいただきました(^m^)
てぃだくん10歳のお誕生日、お初カフェへ_c0158813_1531991.jpg
良かったね ♪ゆめち、もうないですよ~。

ワンコグッズや雑貨などのショップスペースがありました。
てぃだくん10歳のお誕生日、お初カフェへ_c0158813_15313760.jpg
閉店までゆっくりさせていただいたので、
ショップはゆっくり見れませんでした(笑)

お店の前のベンチで、てぃだファミリーの記念写真♪
てぃだくん10歳のお誕生日、お初カフェへ_c0158813_15314524.jpg
てぃだくん、10歳の一年も健やかに楽しく過ごしてくださいね(*^-^*)
ゆめひなともまた遊んでね~!

ずっとお会いできていないけど、同胎のループくんもおめでとう♪
またお会いできるのを楽しみにしていますね。


てぃだ家から、ゆめ&ひなたの誕生日プレゼントと私達へのお土産をいただきました(*^-^*)
てぃだくん10歳のお誕生日、お初カフェへ_c0158813_153422100.jpg
いつもありがとうございますm(_ _)m


てぃだ家と初めて会ったのは、壬生でのNPAコーシング記録会(2008年)でした。
1月なのにぽかぽか陽気の日で、参加者も少なかったのでのんびりまったりした雰囲気で。
てぃだくん10歳のお誕生日、お初カフェへ_c0158813_15321428.png
4年前の1月だから、この時てぃだくんは5歳、ゆめは3歳かぁ~!ふたりとも、若いね(^m^)

優しそうなてぃだくんに、同じく優しそうなパパママ。
少しお話させてもらって写真を撮って、なんだか気が合いそうなふたりだね、なんて言っていました^^

その後我が家が引っ越しした先が偶然ご近所で、それ以来仲良くさせてもらっています。
てぃだくん、パパ&ママ、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

そして、ふたりともこれからも変わらず元気でいようね。


ゆめとひなたが繋いでくれた全ての”ご縁”に、感謝です(*^-^*)




by yume-whi | 2012-07-30 15:39 | お友達


<< まとめてUP♪ NPAコーシン...      ☆ゆめ8歳☆ ~恒例の誕生会♪~ >>