人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 28日
♪♪ひなた、3歳のバースデー♪♪


今日、4月28日…

我が家のムードメーカー、ひなたが3歳になりました(*^▽^*)♪
♪♪ひなた、3歳のバースデー♪♪_c0158813_20252087.jpg
ひなくん、おめでとう~~~!!
(チョーカーはトリミング後にゆっきょんさんにつけてもらったもの。
可愛くて気にってます♪)

いつも明るく天真爛漫で、私達を笑顔にさせてくれるひなた♪

誕生日前日にはドッグランに遊びに行ったのですが、
そこでもキラキラの笑顔をたくさん見せてくれました。


病気も怪我もせず、3歳を迎えられてとても嬉しいです。
ゆめ、ひなた、ふたりともいつも健康でいてくれてありがとう。


バースデーごはんはちょっと見栄え良く、お皿に盛りつけてみました。
♪♪ひなた、3歳のバースデー♪♪_c0158813_20262817.jpg
ふたりの大好きなチーズ三昧となっておりま~す。

ハンバーグのつもりがミートボールみたいになってしまったけど…(^^ゞ
あとは、我が家定番のきのことトマトのリゾットと、カップで焼いたミニチーズケーキ。
クレソンみたい?なのは、豆苗です。


では、召し上がれ(^^)/
♪♪ひなた、3歳のバースデー♪♪_c0158813_20255124.jpg
ふたりともやっぱりまずはお肉!
で、お次はゆめはチーズケーキ、ひなたはリゾットなのね。

野菜大好きなひなたは豆苗もちゃんと食べてます。ゆめは葉っぱ系は好きじゃないの~。
♪♪ひなた、3歳のバースデー♪♪_c0158813_20265182.jpg
ペロリと食べてくれたので、食後にもうひとつずつケーキをサービス(笑)


ひなくん、君の全部が大好きだよ♪
これからもずっと元気でいてね。
♪♪ひなた、3歳のバースデー♪♪_c0158813_20261189.jpg
一緒に生まれた、同胎のみゅうちゃん、メイリンちゃんもお誕生日おめでとう(*^-^*)
いつかみんなで会えるといいなって思っています。

上の写真はずいぶん前に行った旅行で撮ったものなのですが、その記事は未だアップできておらず(^^ゞ
ゆーっくり作成中ですので、気が向いたら見に来てやってくださいね。


すっかり放置気味のブログですが、みなさま、
♪♪ひなた、3歳のバースデー♪♪_c0158813_20271686.jpg



by yume-whi | 2013-04-28 20:51 | 日常


<< 御宿海岸へ、一泊プチ旅行♪      伊豆、ごほうびSPA旅行♪ >>