人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 03日
初節句♪


「こんにちは。」「こにちはでしゅ。」
初節句♪_c0158813_13191550.jpg

「なぜか、いっちょうらに着替えさせられたでしゅ。」「ゆめはちょっと寒いの。」


娘の初節句、袴を着せて記念撮影です。
初節句♪_c0158813_13193027.jpg
ということで、ゆめひなにも半ば強引にお付き合いいただいたのでした(* ̄m ̄)

明日で4か月になる娘、少し前に寝返りをマスターし、気付くとご満悦でうつぶせしています。
まだそんなに長くはうつぶせできないので、しばらくするとグズグズ言い出すんですが( ̄д ̄;)
笑い声も出て来てきたりと、日々、成長を感じています。


場所を取らないようにとコンパクトなお雛様ですが、一応十人いらっしゃいます^^
初節句♪_c0158813_1319379.jpg

健やかに、素敵な女の子に成長してね(*^-^*)

(移動させた時になったのか、お内裏様の畳が縦になっちゃってた…(×o×))



by yume-whi | 2014-03-03 13:35 | イベント


<< Happy Birthday ...      家族が増えました♪ >>