人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 30日
Happy Birthday HINATA!!


4月28日はひなたの4回目の誕生日でした♪

パパの買ってきてくれたケーキでお祝い♡
Happy Birthday HINATA!!_c0158813_10481669.jpg

本当は手作りする予定だったんだけど、時間がなくて断念(´・ω・`)
トッピングのいちごだけ飾り付けました(^^ゞ

これは娘のお宮参りにじぃじが来てくれた時のひなた。
Happy Birthday HINATA!!_c0158813_10494282.jpg
べったり甘えてます(^m^)

娘が生まれてから初めてプルミエにも行ったよ♪
Happy Birthday HINATA!!_c0158813_10511419.jpg

なかなかデジイチを持ち歩くことができないのでコンデジを購入、その試し撮りをしていると
トトママが家族でどう?と言ってくれたので、撮ってもらっちゃいました♪
Happy Birthday HINATA!!_c0158813_10521357.jpg
5にん揃った写真はこれが初めて!
トトママ、ありがとうございました(*^-^*)

ケーキと一緒に買ってきてくれたおもちゃ。
Happy Birthday HINATA!!_c0158813_1054575.jpg
さて、どっちを選ぶかな(^m^)

ひなたは写真を撮ってる時からそわそわ。こっちに決めてたみたいです。
Happy Birthday HINATA!!_c0158813_10553257.jpg

それじゃゆめはぶーちゃん…あれ?(笑)
Happy Birthday HINATA!!_c0158813_105671.jpg


つかず離れずのふたりだけど、たまには一緒にひなたぼっこをすることも。
Happy Birthday HINATA!!_c0158813_10484331.jpg

ひなた、4歳のお誕生日おめでとう!!

病気も怪我もなく、いつも元気な笑顔を見せてくれて本当にありがとう(*^-^*)♪
ひなちゃん、大好きだよ♡
これからも、健やかに楽しい毎日を過ごそうね。


この子も来月4日で6か月、ハーフバースデーを迎えます。
Happy Birthday HINATA!!_c0158813_10564539.jpg
なんかポーズとってるしぃ(笑)
寝返りでコロコロコロコロどこでも転がるし、ちょっとの間おすわりもできるようになりました。
あっという間に成長してしまうので、そう言った意味でも目が離せません。

GWは初の帰省!
無事に行って帰って来られますように。
みなさまも、良いGWを♪





by yume-whi | 2014-04-30 11:29 | 日常


<< ゆめ♪記念すべき10歳のバースデイ♪      初節句♪ >>