人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 23日
ゆめ♪記念すべき10歳のバースデイ♪

7月21日に、ゆめが10歳の誕生日を迎えました~(*^▽^*)♡
当日にUPできなかったのが悔やまれる(> <)

ゆめ♪10歳の誕生日おめでとう!!!
ゆめ♪記念すべき10歳のバースデイ♪_c0158813_1522241.jpg
やはり手作りする時間が取れず、わんこのケーキ屋さんで作っていただきました。

ふたりともそわそわさんです。
ゆめ♪記念すべき10歳のバースデイ♪_c0158813_1522325.jpg
ひなたはぼさぼさだし、背景のベビーベッドは安全対策のプチプチでお見苦しいですが...(^^ゞ

鶏ひざなんこつの煮込みと一緒に召し上がれ♪
ゆめ♪記念すべき10歳のバースデイ♪_c0158813_15223848.jpg


ゆめもついにふたけたの大台に乗りました。
膵臓の数値が上がってしまったり、足のカルシウム沈着の疑いがあったり、
心配事は多々ありましたが、大きな怪我も病気もすることなく元気に過ごしてこれたことに本当に感謝です。
ゆめ♪記念すべき10歳のバースデイ♪_c0158813_15224789.jpg

これからの犬生も、健やかな毎日を(*^-^*)
ひなたと仲良く♪そして、娘のことも見守っていてね(*^^*)♪

ゆめ、だーーーいすきだよっ♡


娘は8か月を迎え、はいはい&つかまり立ちでどこへでも行ってしまうため
一時も目が離せません。
ゆめ♪記念すべき10歳のバースデイ♪_c0158813_1523115.jpg

ゆめとひなたにもずんずん近づいて触ろうとするけど、そこはワンズに上手に受け流されている毎日です(笑)



by yume-whi | 2014-07-23 16:11 | 日常


<<      Happy Birthday ... >>