人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 11日
術後初さんぽ♪
昔からお裁縫は大の苦手なわたし。
みなさんがわんこの服をすごく上手に作っているのを見ていて、わたしもやるぞーとミシンを買ったのが先月のこと。型紙と悪戦苦闘していたのですが、ようやく着られそうなものができました!

ノースリーブの型紙にフードを付けてみたパーカー。
術後初さんぽ♪_c0158813_174877.jpg
フードの裏はドクロとイチゴ♪黒のリブでちょっと甘辛なかんじにしてみました。
術後初さんぽ♪_c0158813_17483363.jpg

裾リブの付け方が超自己流だったり、フードの合わせ目がずれてたり…。でも、やっぱりできてみると嬉しい♪

さっそく、これを着てお散歩してみようー!
「お散歩ー♪…ってまた写真ー?」
術後初さんぽ♪_c0158813_17485116.jpg

「はやくしてください」
術後初さんぽ♪_c0158813_1749614.jpg
ごめんごめん、嬉しくて。
市販の服は男の子のためにお腹の部分が広く開いているので、いつも寒そうだなぁと思っていました。
なので、お腹のところを少し長めにしてみたのですが、着る時に少し窮屈になっちゃった。着ちゃえばちょうどいいんだけどね。難しいです。
術後初さんぽ♪_c0158813_17491961.jpg


おかげさまで、ゆめはどんどん元気になってきています。
おしっこも普通にできるようになりました。うんちょすは少し痛そうです。
本人、傷が怖いみたいであまりなめようとしないので、エリカラもハラマキもしていません。ビビリが役に立ちました(笑)このまま抜糸までいけるかな?

by yume-whi | 2008-02-11 18:16 | ハンドメイド


<< Happy Valentine!      手術翌日 >>