人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 23日
ゆめin牧場
今日はパキ家さんにお誘いをいただいて、成田ゆめ牧場に遊びに行ってきました!
わんこのためのスペース・ドッグガーデンの中に、カフェ、ラン、シャンプールームなどが設けられています。
ドッグランは傾斜があって、アジリティなども設置されていました。



ゆめ牧場だって!おんなじ名前だよ。
「ゆめ、ゆめ牧場にきました。ぽかぽかして気持ちいいよ」
ゆめin牧場_c0158813_1713740.jpg

先に来ていたパキちゃん&キトリちゃんにご挨拶♪
パキちゃんたちの走る姿にゆめのテンション200%!!今まで見たこともないくらい、「走らせろぉ~」と催促。
んがっ、いざ放してみると2人の華麗な走りに一瞬でおじけづいちゃった。さっきの元気はどこへ行っちゃったの?

パキータ&キトリちゃん
ゆめin牧場_c0158813_1716551.jpg

見てください、この美しい走り!
ゆめin牧場_c0158813_1783844.jpg
仲が良いのがすごく伝わってきます。ちょっとうらやましくなっちゃいました。

ゆめはごろごろするばかりで土まみれ。
「ぱきちゃんたちたのしそうだね。」 
ゆめin牧場_c0158813_17314654.jpg
…ゆめも混ぜてもらってきなよー。も~、テンション下がっちゃって~。。

そんなゆめに、遊び上手なパキパパさんが助け舟を出してくれました。
ボールで遊んでもらって、見事しっぽブンブン状態に♪
ゆめin牧場_c0158813_17565125.jpg
パキママさんにもディスクを貸してもらったりしてテンション上げてもらったゆめ。パキママ&パパさん、ありがとうございました!


そして、待ってました~のモカちゃん&リクくん&ナナちゃん登場!
モカちゃんひさしぶり♪おしりスリスリ、ご挨拶してくれてありがと~!
リクくんははじめまして、かっこいい~!まだ7ヶ月なのにゆめと体重が同じ!成長が楽しみだね。

モカちゃん&リクくんの走りは迫力満点!(地鳴りアリ)
ゆめin牧場_c0158813_17245142.jpg
ピンボケだぁ。
ゆめin牧場_c0158813_17254111.jpg

ナナちゃんはふわふわトナカイさんのお洋服。
ゆめin牧場_c0158813_17271887.jpg
まだリクくんのことを認めていないらしい(笑)呼ぶと来てくれて嬉しかったよ♪

モカちゃんたちの迫力に押されてゆめは…
「こっちが出口だよ。」
ゆめin牧場_c0158813_17283592.jpg
ゆめは囲いがあるのがどうも苦手らしい。。一緒に遊べるように、克服しようね。


ランを出て、カフェでごはん。みんなでハンバーグをいただきました。おいしかった~♪
ゆめパパだけ炭火焼き豚丼。(←こちらもかなりおいしかったそうです)
ゆめもわんこハンバーグプレートをオーダーしました。
パキちゃんとキトリちゃんは味わって食べているのに、ゆめは丸飲み…。やっぱりね。

風が強くなってきたのでお土産を買って帰りました。
前に通販で買って美味だった「スターブレッド」と飲むヨーグルト。
ゆめin牧場_c0158813_17292171.jpg

帰ってさっそく食べてみたけど、むむむ…ちょっと違うカモ。チーズなんて入ってたっけ?でもおいしぃ♪

帰り際からのものすごい風、砂埃で空が茶色く見えるほどでしたが、春一番だったんですね!
今日はほんとに暖かかったけれど、夜から冷え込むみたいです。


ゆめはそんなに走ってないのに車の中からぐっすりです。
パキータ家さん、モカ家さん、ありがとうございました♪

by yume-whi | 2008-02-23 18:44 | おでかけ


<< ゆめ、ハイテンション      硬いやつ >>